自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「金色のコルダ2」難しいモード8周目月森&志水君ED2と9周目和樹先輩&冬海ちゃんのED2無事終了♪
2007年04月12日 (木) | 編集 |
プレイレポ遅くなりましたが、ようやく難しいモードで4人ED2を迎えることが出来ました~
どうしても同時攻略が1回につき2人しか
出来ずまだプレイしています~(;^_^A アセアセ・・


ED2ルートでは、セリフもあま~~いですね☆-( ^-゚)v
特に和樹先輩は、リリが加地君と性格が似ている~~
なんてコメントいれるとおり、あまあまです(^m^)

9周目は、ツッチーと3人同時攻略を試みましたが、
第4段階のイベントがギリギリでタイムアウトとなり
あと1日あったら・・・となんとも惜しいことをしてしまいました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
文化祭終了辺りから、ツッチー一本でやり直してみようと
思っています。

第2回目・第3回目の動員数を増やす方法ですが、
1日の最初の練習の時に、完成度100以上のアンサンブルを音楽科生徒の多勢いるところで、スペシャルフォンを
使って演奏してBPと同時に動員数を稼ぐと楽ですね。

ココまで来たら、フルコンプ目指して頑張ります~
感想はそれまでしばしお待ち下さいませm(--)m




スポンサーサイト
テーマ:金色のコルダ2
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
みやこさん、こんちゃ~
いつも温かいコメントありがとうございます~d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

私はもう、10周目です~~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

みやこさんは、柚木サマの連鎖狙いなんですか?
柚木さまは、最初からメンバーにすると
評価も上がりますねぇ~

>フルコンプはしないかもです
<えっ、そうなんですか?
それはちょっと寂しいですね~
( ̄~ ̄;)ウーン
でも、次に「転生学園」が待ってますもんネ☆-( ^-゚)v

私も意外と?諦めが早いので、この先
どうなることやらです(;^_^A アセアセ・・


2007/04/15(Sun) 17:22 | URL  | らっこ→みやこさん #UXr/yv2Y[ 編集]
頑張ってますね♪
らっこさん、こんばんは~♪

難しいモードで続々クリアおめでとうございます(^^)
私の方は柚木サマの連鎖狙いなんですが、なかなか捗りません・・・。
シナリオは面白いんだけど、前作が恋しいです~。
フルコンプはしないかもです。
2007/04/14(Sat) 22:02 | URL  | みやこ #uuOpwH8k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
