自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「金色のコルダ2」6周目「普通モード」で柚木さま連鎖EDしました♪
2007年04月02日 (月) | 編集 |
昨夜、6周目「普通モード」で柚木さま連鎖EDしました♪

本当は、月森通常ED&志水連鎖EDを目指して「カノン」の楽譜をリリから貰ったのですが、終わってみたらこうなってました(;^_^A アセアセ・・

あと、連鎖EDを見ていないのは志水君一人となりました。
今回、何故かツッチーのアルバムが全部埋まりました。

ED1とED3はやさしいモードでも見られるので
次回はやさしいモードで、残りのEDやイベントが狙えると
良いなと思います。
イベントもなるべく集めたいので、難しいモードにも再挑戦する予定です。

柚木さまのルートで進めていくと、
和樹先輩がらみのイベントで
ボイスありになり得した気分です。

ブラック柚木をみても、全部ひっくるめた
柚木が好きだと言う和樹先輩は、良い人すぎる~~

柚木さまは、メールではとっても優しいのですが、
イベントでのギャップに戸惑ってしまうのは
私だけ??
スポンサーサイト
テーマ:金色のコルダ2
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
まーやさん、こんばんは~
やはり連鎖のお話は良いですよね~

>あの柚木ですら「良い人になる」くらいですものね
<うふふ~仰るとおりです(^_-)-☆

そうですね~
志水君は今回最強かもですね~

ありがとうございます~
難しいモードも頑張ってみますね☆-( ^-゚)v
2007/04/02(Mon) 20:54 | URL  | らっこ→まーやさん #UXr/yv2Y[ 編集]
がんばってますね
連鎖のお話はどれも面白くてスキです。火原っちは本当にイイ子ですね。
あの柚木ですら「良い人になる」くらいですものね~(*^^*)
今回は昼休みに見られる(聞かれる?)会話が面白かったですね。
特に志水君がからんでると…。彼は今回の最強キャラでは?と思います。
難しいモードもがんばってくださいね~
2007/04/02(Mon) 20:05 | URL  | まーや #mQop/nM.[ 編集]
みやこさん、ありがとうございます~
お陰さまで横道それながらですが、
結果オーライで進んでいってます~(;^_^A アセアセ・・

おぉ、難しいモードは風のうわせでは濃いと聞いてましたが、
やはりあま~~い(笑)のですね~

呼び方は、愛称をらっこにしたら、
和樹先輩にはらっこちゃん、ツッチーにらっこ、
志水くんにはらっこ先輩ってよばれました~~

みやこさんは、柚木さま苦手なのですか~
ふふっ(^m^)確かに愛しのディトリッシュと
同じですから複雑かもですね~(^_-)-☆

私は、加地君がちょっと苦手かなぁ~
デス・ノートのライトのお声の方が好きです~~
うふふ~
2007/04/02(Mon) 12:35 | URL  | らっこ→みやこさん #UXr/yv2Y[ 編集]
らっこさん、続々クリアおめでとう♪

難しいモードの月森君ED2は、クリスマスブーケを貰ったり、台詞や表情もED3より甘かったので、余力があればぜひ見てみてね。
月森君に「香穂子」と声付きで呼ばれるのも萌えますよ~♪

柚木サマは私は苦手なんだけど、愛しのディトリッシュと同じお声なので複雑です(笑)

2007/04/02(Mon) 11:51 | URL  | みやこ #uuOpwH8k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
