自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
【金色のコルダ2】5周目難しいモードは中断にて、普通モードで和樹先輩ED1(連鎖)&ツッチーED3終了♪
2007年03月30日 (金) | 編集 |
5周目は、難しいモードでプレイを始めたのですが
創立祭までにどうしてもアンサンブルが組めなかったので
中断して、普通モードのセーブデータをリロードしてやり直しました。
無事、先ほど和樹先輩ED1(連鎖)&ツッチーED3をみることが出来ました~
和樹先輩のCMがらみで悩む表情が萌え~~ですね(人´∀`)~♡
ブラック柚木さまが出てきたときは焦りましたが、
親密度の上がり方はこちらのほうが大きいのには
びっくりでした(;^_^A アセアセ・・

加地君も今回は、ツッチー&和樹先輩と絡んで
いい役どころでした☆⌒(*^-゜)bグッ!

お目当て以外のキャラがチカチカ光ると
気になるので一応おっかけて見たものなら
イベントもスキップ。
かなりの省エネプレーでした。

今回は、和樹先輩からは「らっこちゃん」・
ツッチーからは、「らっこ」とニックネームで
呼ばれちょっぴり気恥ずかしいけど嬉しかったです
☆-( ^-゚)v

後は、普通モードで月森君通常ED・志水君連鎖ED・
加地君通常ED・柚木さま連鎖EDをみたら、
もう1度難しいモードに挑戦したいと思います。








スポンサーサイト
テーマ:金色のコルダ2
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
