自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「パレドゥレーヌ」9周目司教・エピドートED♪
2007年01月14日 (日) | 編集 |
9周目は司教狙いで、エヴァンジル・グイード・ヴァルター・
ヌシャトーと初回契約でプレイ開始。
途中でディトリッシュと契約。
司教は贈り物をして有効度を上げていくとイベントが自然発生します。

今回エピドートの欲しい物を贈っていたら、同時攻略できました。

司教のED前で仮面の中身を選べるのですが、やはり金髪の
美人は綺麗でした。
最後のCGも綺麗で神秘的な感じがしました。

エピドートは、ED後が長くちょっとうるうるしちゃいましたね~

後、気になる騎士はザ・カートなのですが、イベントが多いのでいつも時間切れに・・・
なので、一旦「パレドゥレーヌ」は終了して、お誕生日に
買ってもらった【転生學園 月光録 特典 絢爛鎮守人名鑑II付き】を明日からプレイしたいと思います。
スポンサーサイト
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
>みやこさん
みやこさん、こんばんは~
ザ・カートはちょっと難しいので、また攻略されたら、教えてくださいね☆-( ^-゚)v
ジークムントも死亡させずにおかないといけないので難しいかな?と思ってるので後回しにしましたf^^;

エヴァンジルを雇っていると、リュシアン対策に良いかな~と思いましてね☆-( ^-゚)v

はい、いよいよ【転生学園月光録】です!
応援ありがとうございます~

OPから第1話までプレイしました~

また、感想は後日アップしますね♪
2007/01/15(Mon) 23:46 | URL  | らっこ→みやこさん #UXr/yv2Y[ 編集]
頑張ってね
らっこさん、こんにちは♪

らっこさんはエヴァンジルがお気に入りなのね(^^)
私はレミーがお気に入りで、ついつい毎回スタートメンバーに入れちゃいます。
ザカートは早めにオベルジーヌを王女派にしないと間に合わないよね。
ジークムントを攻略すると、ディトリッシュのお母さんの事が分かって良かったです。

いよいよ【転生学園月光録】ですか!
頑張ってね♪
2007/01/15(Mon) 10:23 | URL  | みやこ #uuOpwH8k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
