自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「パレドゥレーヌ」6周目完全制覇からオベルジーヌ・黒貴族・シルヴェストル・ロドヴィックED♪
2007年01月06日 (土) | 編集 |
お正月はゆっくり出来たので、ゲームをする時間がとれました。

6周目の29ターンからリロードして、オベルジーヌ・オルベルジーヌ・黒貴族・シルヴェストル・ロドヴィックEDを見ました。
オベルジーヌは場面にて、EDがA・Bとありますが、私的にはAのほうがオベルジーヌらしいいというか、ユーモアがあって楽しいので好きです。

黒貴族は、選択肢でEDがヘルゼーエンEDと救国の女王EDとわかれますが、後者は悲しいEDなので前者のほうがよかったですね。

シルヴェストルは、贈り物をするたびにイベントが進むので
意外と攻略しやすかったです。

ロドヴィックも場面でAB2つのEDが見れますが、Bのほうが駆け落ちEDみたいで私的には好きです。

7周目は初からプレイしなおして、お気に入りの騎士たちと
EDできるよう頑張りたいと思います!
スポンサーサイト
テーマ:プレイ日記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
青学全クリおめでと~
宙海ちゃん、こんちゃ~

おぉ、年末は頑張ってゲームやってたのね~v-425

ドキサバは廉価版待ちにするわ~~
またレポ楽しみにしてるねv-392

私も【転生學園 月光録 特典 絢爛鎮守人名鑑II付き】が来たので、お気に入りの騎士が終わったら、後は残しでそちらをプレイ予定です!

いつも励ましのコメントありがとね~v-415
2007/01/07(Sun) 12:03 | URL  | らっこ→宙海ちゃん #UXr/yv2Y[ 編集]
こんちゃ!らっこちゃん♪
お正月、ゆっくりゲームできて良かったね(^^)
私は年末は頑張ってやっていましたが、年明けてからは全く出来てないです(苦笑)
一応、青学が全員クリアしましたよ(^_^)v
続きをまた今日から頑張るね。
らっこちゃんもお気に入りの騎士とのED目指して頑張ってねp(^^)q
2007/01/07(Sun) 11:53 | URL  | 宙海 #9PB4HJUs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
