自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「のだめカンタービレ」TVアニメのキャラについて!
2006年12月18日 (月) | 編集 |
遅ればせながら、「のだめカンタービレ」TVアニメのキャラが決定しましたね!

野田恵に川澄綾子さん、ゲーム・マール王国の「天使のプレゼント」を思い出しますが、「Fate/stay night」のセイバー役が凛々しくてすてきでしたね~
千秋真一に関智一 さん、私の大好きな声優さんの一人です。
峰龍太郎に川田紳司さん、スクールランブルの花井春樹役。
奥山真澄に藤田圭宣 さん、桜蘭ホスト部の馨役。
黒木泰則に松風雅也さん、桜蘭ホスト部の鳳鏡夜役。しぶいところはお任せ?
三木清良に小林沙苗さん、これは面白いキャスティングかと思いますが?
菊池亨に諏訪部順一さん、あぁ、黒貴族~~。
ハリセンに中井和哉 さん、関西弁がとっても楽しみです♪
佐久桜に能登麻美子 さん、はかなげなところ?が合ってると思います。

OP曲は、SUEMITSU & THE SUEMITHの"Allegro Cantabile"、
ED曲は、Crystal Kay の「ベートーヴェン:交響曲第7番 第1楽章」をフィーチャーした楽曲と音楽も期待できますね~

ドラマのほうも、いよいよ佳境に入ってきました。
今日も含めてあと3回です。
最終回までどのように展開していくのでしょうか?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりですね~!
kanameちゃん、こんちゃ~(*^▽^*)

いらっしゃいませ~~
冬休みに入ったのかな?
コメントありがとね~

うんうん、のだめおもしろしよね~☆-( ^-゚)v
そうなの~
私もなにげにサイトを覗いたらもう
決まってたんだよ~f^^;
関智さんの千秋って、どうなるんだろね~

中井さんのハリセンもとっても楽しみだよね~

最終回まであと2回になったね!
ドラマの最後も涙・涙かな?
おもしろいのに毎回ホロリとさせてくれますもんね
(//∇//)
2006/12/22(Fri) 16:24 | URL  | らっこ→kanameちゃん #UXr/yv2Y[ 編集]
お久しぶりです!
のだめ面白いですよね!!!
アニメ化は聞いていましたが、声優人がもう決まっているのは初耳だったので驚きました☆
千秋君が関智さんなんですね(笑)
ハリセン=中井さんがちょっと楽しみです♪
もうすぐ最終回ですね^^どんな終わり方なのか、楽しみです☆
2006/12/22(Fri) 14:12 | URL  | kaname #-[ 編集]
宙海ちゃん、こんばんは~
ブロペのコメントを書き分けて
コメント残してくれてありがと~

そうなのよ~
記事は勝手に書いてくれるし、コメントもしてくれるしで、ちょっとさぼってても、なんとかなる?(^m^)

そうそう、少年陰陽師に広樹君でてるね~
六合だよね~
四神の他にもいっぱいいるんだね~
webラジオでもやってるんだね~

のだめのアニメも楽しみだね♪

おぉ、明日発売日だったんだ~
すっかり忘れてたよ~

宙海ちゃんの感想を聞いてからにしようかな?


2006/12/21(Thu) 00:03 | URL  | らっこ→宙海ちゃん #UXr/yv2Y[ 編集]
こんちゃ!らっこちゃん♪
久々にここにちゃんと来てみたら
コメントペットブログで大賑わいだね(笑)

今、webラジオの少年陰陽師聴きながらここに来ています。
昨日まで、少年陰陽師に広樹くんが出てるの知らなかったもので(; ;)ホロホロ
webラジオが広樹くんゲストの回聴けて嬉しい(^^)
甲斐田さんが真剣にご飯を食べてるのが笑えます。

のだめ、佳境ですね。
思ったより面白かったので大満足です。

アニメの方も楽しみだね。
実はのだめの声の川澄さんって知らないので、相方と知らない~!って言ってたの。
どんな感じか楽しみです。
ハリセンが中井さんって思いもよらなかったよ。

とうとう、明日は「トキサバ」の発売日です。
しばらく、これで忙しくなりそうなんだけど、子供が冬休みだ…^_^;
2006/12/20(Wed) 23:35 | URL  | 宙海 #9PB4HJUs[ 編集]
ありがと~♪
ほっしーちゃん、こんばんは~(*^▽^*)

おぉ、のだめムシキングになりつつありますね~

そうよ~
今度はTVアニメです♪

同志よ!
共に語り合いましょう!!

ふふっ
今から楽しみだねv(≧∀≦)v
2006/12/20(Wed) 21:15 | URL  | らっこ→ほっしーちゃん #UXr/yv2Y[ 編集]
さすが
すごっ! さすがアニメおたくね。(;_;)
らっこさんのおかげで途中からドラマを見てます。
マンガも全読みしました。
そして、今度はアニメなのね。
私も見るわよ。v-91
2006/12/20(Wed) 16:07 | URL  | 保志野 #mQop/nM.[ 編集]
はむは、関西まで
はむは、関西までらっこっこがランにプレゼントされたみたい…
2006/12/19(Tue) 13:31 | URL  | BlogPetのはむ #-[ 編集]
きょうは、桜蘭に
きょうは、桜蘭に天使を展開したかった。
2006/12/19(Tue) 13:31 | URL  | BlogPetのぶーちゃん #-[ 編集]
きのうらっこゆき
きのうらっこゆきで、プレゼントしたいなぁ。
2006/12/19(Tue) 13:31 | URL  | BlogPetのみーこ #-[ 編集]
ラヴは宣しなかっ
ラヴは宣しなかったー。
2006/12/19(Tue) 13:31 | URL  | BlogPetのラヴ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
