自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「おさかな占い」&「ケーキ占い」を頂いてきました♪
2006年11月29日 (水) | 編集 |
はなちゃんのところから、「おさかな占い」&「ケーキ占い」を頂いてきました。

では早速、生年月日(血液型)を入れて占ってみましょう!
「おさかな占い」の結果
*あなたはイカです

「純白のひと」
あなたはとても素直で優しい人です。そして何より正しい生き方をしたいと願っているでしょう。その純粋さが多くの人を引き付けます。しかし長い人生、それだけではうまくいかないこともあります。例えばあなたの素直さを利用しようと考える人が現れたらどうしますか。その時は一度優しさを捨てて、心の中の黒い墨を吐き出してしまえばいいんです。

う~ん、当たっているような~~
人が良いのも利用されるから気をつけろということでしょうか?

「ケーキ占い」の結果です
*チョコレートケーキです。

うっかりしていておとぼけモノのあなた。
いつも愛嬌たっぷりで誰からも可愛がられる
不思議な特質を持っています。
悪気は無いのだけれど、約束しても実行できず、
返事だけはイイなんてことあったりしませんか?

すっごく当たっています。
約束はなるべく守るようにしていますが、仕事の時は返事だけってことはしばしばあったような・・・f^^;

さて、あなたも気分転換に占ってみてはいかがですか?
スポンサーサイト
テーマ:こんなん見つけました
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
早速見に来てくれてありがと~
はなちゃん、こんちゃ~

この占いは良く当たってるね~
なんか、吹き出しちゃった~

はなちゃんは、あまり当たってないの?
潜在された部分があって、自分でも気が付かないところとかあるかもだよね~(^_-)-☆
2006/11/30(Thu) 11:28 | URL  | らっこ→はなちゃん #UXr/yv2Y[ 編集]
ありがとうございます^^
さっそくやってみてくださったんですね~。
楽しんでもらえてよかったです。
イカはくろたろさんと同じですね^^

当たってるんですねぇ・・
自分ではそんな事ないよと思うんですが^^
2006/11/30(Thu) 08:31 | URL  | はな #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
