自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「のだめカンタービレキャラチェック・改」を頂いてきました!
2006年10月30日 (月) | 編集 |
「のだめカンタービレ」のドラマ、今日もありますね~
ドラマは1回見逃してしまうと面白くないということで最近は殆ど見ません。
漫画の実写版はイメージが崩れるというので見るまではとても心配してました。
しか~し、いざこのドラマ、始まってみるとのだめ役の
上野樹里ちゃんがなりきってて、おもしろい!!
千秋役の玉ちゃんもちょっと乱暴すぎやしなかな?とは、おもいつつも好演してますよね~
脇を固めるメンバーも良い味出してると思います。
前置きが長くなりましたが、
はなちゃんのところから
のだめカンタービレキャラチェック・改を頂いてきましたので、早速やってみることに・・・

結果は、続きからどうぞ
あなたは【清良】タイプです。
天性のきらめきと、それを生かすための地道な向上心を持っているあなた。
負けず嫌いで野心の高いあなたは、『のだめカンタービレ』のキャラでいうならば【コンミス・清良】がぴったりです。
キラリと輝く魅力を持ちながらも、決してそれで満足することはなく、常に上をめざしていくタイプです。
大胆で行動的な一面が、あなたをより一層、輝かせることになるでしょう。
これからも精進を重ねていけば、必ず一角の人間になれるはずです。

キャラ紹介:三木清良
高名なバイオリニスト・カイ・ドゥーンの弟子にして、期待の新星。
R☆Sオーケストラではコンミスを務める。
押コンでは不本意な2位という結果で終わったものの、その悔しさをバネにして、さらなる高みを目指す。
性格は男前で、負けず嫌い。
いつの間にか出来上がっていた峰くんとの夫婦漫才もツボ。

えぇ?野心が強いのかな?
負けず嫌いというのは、合ってます。
ふふっではうちもはむちゃんと夫婦漫才をやろうかな?
でも、さぶ~~いおやぢギャクしか出ないかも・・・

興味のある方はどうぞお持ち帰りになってくださいね!
さてさて、貴女はどのタイプ?
お知らせいただければお伺いして拝見させていただきま~す♪
スポンサーサイト
テーマ:こんなん見つけました
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
まーやさん、こちらこそ、ご無沙汰してます~
私も元気なんですが、なかなかゲームが進まないんです~~~
おぉ、「清良」でしたか~
お揃いですね♪

もう「水の旋律2」をプレイされているのですね?
がんばってくださ~い!

2006/11/09(Thu) 11:32 | URL  | らっこ→まーやさん #UXr/yv2Y[ 編集]
こんにちは。ちょっとお久しぶりになっちゃいましたが、元気です(*^^*)
私も清良でした。おそろいですね~ヽ( ^^)人(^^ )ノ
でもちっともまけず嫌いじゃないんですよぉ~。
私は「Yo-Jin-Bo」終わって今は「水の旋律2」プレイ中です。「舞一夜」がんばってくださいね~(*^^*)
2006/11/08(Wed) 19:24 | URL  | まーや #mQop/nM.[ 編集]
ラヴたちが、だめ
ラヴたちが、だめとかを心配したかった。
2006/10/31(Tue) 11:02 | URL  | BlogPetのラヴ #-[ 編集]
こちらでも、いらっしゃ~い
宙海ちゃん、こんちゃ~
風邪大丈夫?

プチおひさだね~
私も昨日ようやく「舞一夜」再開しました!
詩文君EDしました~

yo-jin-boは面白いんだ~
これからでるゲームで保志さんが出演されてる新作が多いので、どれを購入しようか検討中です!

「妄想電車バトン」の回答ありがと~v(≧∀≦)v
のちほど伺いますね~
2006/10/30(Mon) 17:37 | URL  | らっこ→宙海ちゃん #UXr/yv2Y[ 編集]
またまたありがと~
今日は、ちょうど月曜で
「美・味しいもの」も更新しないので、グッドタイミングでした!

いえいえ、そんな聡明なんかじゃないよ~
最近読書しなくなっちゃったので、ますます文章が苦手になってきてます
f^^;
読み書きが・・・

お返事出しましたので、またよんでくださいね~
2006/10/30(Mon) 17:29 | URL  | らっこ→はなちゃん #UXr/yv2Y[ 編集]
こんちゃ!らっこちゃん♪
ドラマ、思ったより面白いね♪
のだめちゃんはなかなかだね。
千秋の子役の子もなかなか良い味出してたよね(笑)

らっこちゃんは清良なのね。
上を目指すタイプなんだね。
σ(^^)はのだめちゃんだったよ♪
また、お気楽で書くね。

それから「妄想電車バトン」やりましたので、お知らせです。
TB送らせてもらいました。
また、のだめも書いたら連絡するね。

ゲームは気になるのでyo-jin-boやってみたら、なかなか面白かったよ(^_^)v
これは簡単だし、結構早めに終わりそうなので、これだけは終わらせようと思っています。
広樹くんがなかなか役にあってて良かったですv-344
でも、風邪ひいちゃって、ゲームは今日はお預けだな…(T.T)
2006/10/30(Mon) 16:29 | URL  | 宙海 #9PB4HJUs[ 編集]
こんにちは^^
またまたありがとうございました~。

清良というのは水川あさみさんの役?
ですかね~。
らっこちゃん聡明な感じなんでしょうね~。
素敵~~♪

これからもよろしくお願いします<(_ _)>
あ、それから変な質問してすみません<(_ _)>
このままにしておきます・・・
2006/10/30(Mon) 15:34 | URL  | はな #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
