自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
【遙か 舞一夜】4周目天真君ED♪
2006年10月08日 (日) | 編集 |
永泉さんED後のセーブデータを引き続き、3章からやり直して、先ほど無事天真君ED迎えました!
最終戦は、攻略対象キャラによって怨霊が違ってきますね。

永泉さんのときは、斉陵王と2回戦いましたが、今回はシリンとアクラムが登場して最後は黒麒麟と戦いました。

天真君は今回ランとの再会がなかったのが残念!

天真君が涙をポロポロ流している絵はとっても新鮮で
心を打たれました。

今回は、現代に帰るEDでした。

次は、泰明さん狙いでがんばりま~す!
スポンサーサイト
テーマ:遙かなる時空の中で
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
ありがと~

お陰さまで、「晩ご飯」をペースダウンしたので、ゲームできる時間と心のゆとりが出来たのかも~v-411
4周目だからコツが分かってきたのもあるんだろうね~
泰明さんも、もうあとちょっとなんだ~
全クリ目指してがんばるね~

おぉ、もう蜜柑採り始まっちゃったんだ~v-409

じゃぁ、秋はムリかな?

宙海ちゃんは、広樹君が出てるあのゲームかな?v-392
2006/10/10(Tue) 01:12 | URL  | らっこ→宙海ちゃん #UXr/yv2Y[ 編集]
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃 らっこちゃん♪
永泉さん、天真くんEDおめでとう~!
着々と進んでるみたいだね(^_^)v
私はなかなかゲーム進んでないよ。
明日から中学も秋休みだし…
昨日から蜜柑採りも始まっちゃったよ。
気晴らしにゲームして頑張りますp(^^)q
らっこちゃんも泰明さんED目指して頑張ってね。
2006/10/10(Tue) 01:01 | URL  | 宙海 #9PB4HJUs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
