自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
【遙か 舞一夜】3周目永泉さんED♪
2006年10月07日 (土) | 編集 |
ようやく3周目、永泉さんED無事終了しました♪
前回、【舞一夜】の少し永泉さんについて触れましたが、うしろ向き炸裂でした~
でも、久々に保志さんの永泉さん声が聞けたのが一番嬉しかったです。
花びらが1つ開くと、新たにイベントが見られるのも良いですね♪

永泉さんの表情の変化も、保志さんのセリフ回しも、言うこと無し!でした
永泉さんはご自分が仏門にいる身であること、内裏で神子とのことがうわさになるたびに心を傷めるのです。
神子に迷惑がかかると・・・
仁和寺の僧正に諭されて、意を決する永泉さん。
李史さんとご自分を重ね合わせているところも、笛の音で斉陵王を静めるところも永泉さんらしくて良かったですね。

今回も恋のつぼみを求めて3章で鏡の中を彷徨いました。
恋のつぼみさえ入手すれば後は、メモどおりに選択枝を間違えさえしなければなんとかEDを迎えられそうです。

現在李史さんと、鷹道さん以外の方の思う心は全部★になりました!
4周目は天真君狙いでがんばりま~す♪
スポンサーサイト
テーマ:遙かなる時空の中で
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
