自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「遙か 舞一夜」1周目は、ノーマルED♪
2006年09月29日 (金) | 編集 |
遙かなる時空の中で舞一夜 プレミアムBOX 遙かなる時空の中で舞一夜 プレミアムBOX
PlayStation2 (2006/09/21)
コーエー
この商品の詳細を見る


ゲームが届いてもなかなかプレイできる時間がとれずに、ようやく1周目ノーマルEDを迎えることができました!

システムは、メッセージが自動送りできスキップも可能なので、とっても快適です。

以下ネタバレ注意!
最初から、八葉が揃っていて季史も早めに登場します。
BGMも「遙か」の懐かしい音楽が流れます。
スチルもとっても綺麗です。
戦闘のムービーもいうことなしですね
今回もメモがあるので、こまめに確認しながら進めていくことができて親切です。

鏡の中での進め方がポイント。
これを間違って、恋のつぼみを取りそこなってしまったのです~
戦闘での追撃も決まると面白いです~
追撃ばかりやっていたので、1周目にして頼久さんは想う心が星全部埋まりました!
2周目は、頼久さん狙いで頑張りま~す!
スポンサーサイト
テーマ:遙かなる時空の中で
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
そうなの~
なかなか進まないけど、ぼちぼちやってます~

櫻井くんはね~
声のトーンはマイネのオルフェくらいかな?
マ王の上様モードよりもソフトな感じです。
うちの県でも映画が上映さっることになってね~
でも、遠いからムリかも・・・

保志さんの出る10月発売のゲームって、「プリンセス・プリンセス」かな?
冬にも「はぴきゅあ」って学園物がでるよね~
「プリプリ」は見送ります♪
2006/10/02(Mon) 00:18 | URL  | らっこ→宙海ちゃん #UXr/yv2Y[ 編集]
こんちゃ!らっこちゃん♪
舞一夜やってるんだね。
もうこれまで手が出ません…(T.T)
櫻井くんが出るのが凄く気になります(笑)
今日はゲームの情報誌を立ち読みしたら、好きな漫画家さんのゲームが10月に出るらしいの。
どうしよう?って思っちゃった。
保志くん出てるみたいですよ~!
2006/10/01(Sun) 00:11 | URL  | 宙海 #9PB4HJUs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
