自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
「テニプリ成分解析」頂いて来ました♪
2006年06月15日 (木) | 編集 |
宙海ちゃんがまーやさんのところから「テニプリ成分解析」を頂いてきたとの記事を紹介されていたので、私も頂いてきました!
早速解析してみましょう♪
まず、らっこを入れてみました
らっこの68%は赤澤吉郎で出来ています
らっこの18%は西秀人で出来ています
らっこの8%は海堂薫で出来ています
らっこの6%は河村隆で出来ています

次に本名(名前)を入れてみました
本名(名前)の81%は森辰徳で出来ています
本名(名前)の7%は桑原直哉で出来ています
本名(名前)の7%は河村隆で出来ています
本名(名前)の5%は手塚国光で出来ています

次ぎに本名(姓)
本名(姓)の94%は木更津淳で出来ています
本名(姓)の3%は向日岳人で出来ています
本名(姓)の3%は海堂薫で出来ています

ばんざ~い!ようやく3%ですが、がっくん
が出ました♪

次ぎに本名(氏名)を入れてみました
本名(氏名)の52%は丸井ブン太で出来ています
本名(氏名)の34%は跡部景吾で出来ています
本名(氏名)の8%は堀尾聡史で出来ています
本名(氏名)の4%は桃城武で出来ています
本名(氏名)の2%は乾貞治で出来ています

出ました!桃ちゃん4%ですが・・・

次に旧姓を入れてみました
旧姓の89%は新渡米稲吉で出来ています
旧姓の7%は二ノ瀬学で出来ています
旧姓の4%は堀尾聡史で出来ています

タカ先輩と、海堂が2回づつ出ましたね!

最後にはむちゃん(夫)の本名(氏名)を入れてみます。
はむちゃん(夫)の本名(氏名)の58%は橘桔平で出来ています
はむちゃん(夫)の本名(氏名)の38%は桑原直哉で出来ています
はむちゃん(夫)の本名(氏名)の4%は海堂薫で出来ています

成分解析もいろいろありますね♪
楽しく解析させて頂きました!
まーやさん、宙海ちゃんありがとうございました♪

テーマ:今日の発見
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
>宙海ちゃん
おはよ~v-291
いいのいいの、気にしないでね~v-392
いつも面白ネタをありがと~v-344

そうなの~
なかなか贔屓のキャラが出てこないもんだね
v-389
聞いたこと無い名前もあって???だったしねv-390

ふふっv-343
ほんとだ!跡部34%もあるねぇ~
割りと好きなキャラだからよかったわ~vv

また、面白ネタがあったら教えてね♪
2006/06/18(Sun) 09:46 | URL  | らっこ #UXr/yv2Y[ 編集]
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪らっこちゃん♪
来るのが遅くなってごめんね~!
やってくれたのね。ありがとう♪
お疲れ様でした。
自分の好きキャラってなかなか高いのが出ませんね(; ;)ホロホロ
跡部が34%っていいな~!
2006/06/17(Sat) 22:50 | URL  | 宙海 #9PB4HJUs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
