自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
「お風呂バトン」を頂いてきました♪
2006年05月28日 (日) | 編集 |
I found a funのあやさんから、またもや「お風呂バトン」なるものを頂いてきましたので、早速回答したいと思います。

肝心のゲームの方は、昨日ようやく「きら君」が届きプレイ中です♪まだ序盤までしかプレイしていないので、もう少しプレイしてから感想をアップしたいと思います。
いましばらくお待ち下さいませ♪
*「お風呂バトン」

♪ 「素早くシャワー派ですか?じっくり湯船派ですか?」

夏はシャワーでもOK。疲れを取りたい時は夏でも湯船に
漬かりたいですね!ただ、湯当たりしやすいので、冬でもからすの行水です。

♪ 「体の中で、一番最初に洗うのはどこですか?」

左腕からです。体全体を洗い終わったら、髪を洗って
湯船につかります。

♪ 「入浴時のこだわりはありますか?(例→入浴剤・入浴方法・石鹸)」

入浴剤は→現在使ってるのはバ○の森林浴。夏はクール系。
入浴方法は→体・髪を洗ってから湯船につかる。
石鹸は→ボディーソープは、弱酸性のお肌にやさしいものを使います。

♪ 「入浴時、何かする事はありますか?(例→読書・マッサージ)」

入った瞬間から(体を洗う時も)歌を歌う。

♪ 「理想のお風呂はありますか?(例→総ヒノキ風呂・露天風呂)」

ジャグジー付きのゆったりと足が伸ばせるくらいの大きなお風呂が良いですね。

♪ 「お住まいの地域にオススメの温泉はありますか? 」

一昨年だか、隣の市で温泉がでたと聞きましたがまだ行った事はありません。

♪ 「温泉を掘り当てて施設を造るなら、名称や売りは何にしますか?」

名称は→「幸せ温泉」ベタかな?
家族や気の合うお友達と気楽に訪れることが出来て、幸せな気分に浸れるような温泉という意味を込めて。   
売りは→お風呂嫌いも好きになる温泉。カラオケはもちろん温水プール付きで1日中楽しめる施設。効能は、家族や友人との愛(友情)が深まる。体の芯から温まる。

♪ 「混浴したい人5人に手桶を回して下さい」

混浴?はどうかな~例によってここに置いておきますのでご自由にお持ち帰り下さい♪
尚、回答された方はTBも受け付けておりますのでよろしく御願いします
テーマ:バトン
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
>かなめさん
こんばんは~

おひさしぶりです!
お帰りなさいですね♪

おぉ、かなめさんもバトン受け取ってくれるのですね~
ありがとうございます♪
回答楽しみにしてますね(*^▽^*)
2006/06/09(Fri) 01:09 | URL  | らっこ #UXr/yv2Y[ 編集]
お久しぶりです!!
来週あたり、受け取りに伺います!
お風呂バトン楽しそうです♪
2006/06/08(Thu) 14:44 | URL  | かなめ #-[ 編集]
>あやさん

体調崩されてる中、コメント頂きありがとうございます♪

わ~い!
「幸せ温泉」気に入っていただけてうれしいで~す!

からすの行水なのに、ジャグジー付きが良いなんて贅沢かしら?
でも、キモチ良いと長く入れますよね♪

楽しいバトンありがとうございました!
お大事に(^_-)
2006/06/01(Thu) 09:38 | URL  | らっこ #UXr/yv2Y[ 編集]
早速バトンを受け取って頂いたのに、すぐにコメント書けなくてすみませんでしたm(__)m

らっこさん経営の「幸せ温泉」いいですね~♪
カラオケはもちろん温水プール付きで1日中楽しめる施設なんて、最高じゃないですか♪こんな温泉宿があったら、真っ先に駆けつけますよ(^^♪

自宅風呂にジャグジーって方多いですね♪
やはり湯船では、1日の疲れを取りたいってキモチが強くなりますよね。
2006/05/31(Wed) 17:48 | URL  | あや #-[ 編集]
>宙海ちゃん

こんばんは~
今日はお昼寝をしたので、まだ起きてますv-392
またもや悪循環の気配が・・・v-389

バトン持って行ってくれてありがと~♪

ふふっ、やっぱりお風呂で歌うことわかっちゃった?

「きら君」ね~みやこさんのところに、ネタバレって書いてあったから見てないんだ~
でも保志さんの歌が聞けるそうのなねぇ~←ちらっと見た!
明日は気合入れて、ゲームするね♪
2006/05/31(Wed) 01:23 | URL  | らっこ #UXr/yv2Y[ 編集]
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪らっこちゃん♪
ふふふっ♪きっと、らっこちゃんならお風呂に入りながら歌を歌うと思ってたよ~(笑)
幸せ温泉か~!いいね(^^)
またまた、バトン頂いて行きまする。
「きら君」頑張ってね~!
追加シナリオの事は判ったよ~(^^)v
私も頑張ってコンプするね。
2006/05/30(Tue) 04:22 | URL  | 宙海 #9PB4HJUs[ 編集]
>カギコメちゃん

こんばんは~
わざわざありがとう!
これで、すっきりして眠れそうですv-392あはは~
2006/05/30(Tue) 00:53 | URL  | らっこ #UXr/yv2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/29(Mon) 16:30 |   |  #[ 編集]
>はなちゃん

は~い!こんばんは~
早速貰っていってくれてありがと~v-344

どうぞどうぞ~
幸せ温泉は、プレイベート露天風呂もご用意致しておりますので、是非くろたろさんと一日、気兼ねなくゆっくりとお楽しみください!
幸せ気分で、お肌ツルツルは、間違いない♪←もう古い?v-392
2006/05/28(Sun) 23:42 | URL  | らっこ #UXr/yv2Y[ 編集]
は~いらっこちゃん、こんにちは~♪
手桶を
いただいていきますね~v-22

幸せ温泉・・行って見たいですね~♪
温泉につかったら幸せになって
お肌もツルツルになりそうな感じですv-392
2006/05/28(Sun) 17:58 | URL  | はな #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
らっこちゃんの所から「お風呂バトン」を頂いて来てから長いことたってしまいました。ごめんね~!らっこちゃんm(__)mでは、続きから
2006/06/09(Fri) 23:16:49 |  宙海のお気楽日記
らっこちゃんhttp://rakkoshihuku.blog28.fc2.com/から「お風呂バトン」 という物をいただきました♪面白そうですね、やってみましょう。みなさんもやってみてください♪では行きましょう
2006/05/29(Mon) 16:23:15 |  キノのしずく*にっき*
