自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
「男性声優解析機Ⅱ」を頂いてきました♪
2006年05月05日 (金) | 編集 |
のらりくらりダイアリィの長月さんのところから、男性声優解析機Ⅱ(改良版)を頂いてきました♪
前回の男性声優解析と違った方が出てくるかしら?
早速解析してみましょう!!
まずは、らっこから

らっこの73%は私市淳で出来ています
らっこの10%は岩田光央で出来ています
らっこの7%は大塚明夫で出来ています
らっこの6%は飛田展男で出来ています
らっこの4%は櫻井孝宏で出来ています

おぉ、7割は私市さんですか~初めての登場ですね♪ティムカさまより、今はマモル君の方が親しみあります!
全員好きな方ばかりです~♪

次に、恥ずかしながら「保志 らっこ」で

保志 らっこ  の51%は森川智之で出来ています
保志 らっこ  の42%は保志総一朗で出来ています
保志 らっこ  の4%は速水奨で出来ています
保志 らっこ  の2%は鈴村健一で出来ています
保志 らっこ  の1%は緑川光で出来ています

う~ん、もりもりの方が若干多いのですね!
でも保志さんがようやく登場してくれました♪
やはり、出てきてくれると嬉しいです

次に、本名(フルネーム)で

本名(フルネーム)の93%は岩永哲哉で出来ています
本名(フルネーム)の4%は山口勝平で出来ています
本名(フルネーム)の2%は速水奨で出来ています
本名(フルネーム)の1%は飛田展男で出来ています

殆どが、岩永哲哉さんなのですね~セイランさまか~~
おぉ、かっぺいちゃんも初めてかも♪

最後にお約束の、夫のフルネームで

夫のフルネームの49%は福山潤で出来ています
夫のフルネームの33%は堀川りょうで出来ています
夫のフルネームの9%は大塚明夫で出来ています
夫のフルネームの6%は中原茂で出来ています
夫のフルネームの3%は飛田展男で出来ています

おぉ、じゅんじゅんは、ホリックで夫も気に入ってるみたいです♪
堀川さんは、銀河英雄伝説のラインハルトが印象的!

前回3回も出てきた三木さんは、今回1度も出てきませんでしたね!
自分で解析機を作れるようですが、成分を100人も入力しないといけないので(入れられない時はランダムで入れてくれるらしい)ちょっと悩んでやめましたf^^;

今回は、お目当ての声優さんは出てこられましたか?
奥の手を使うと出てくるかもですよ(*≧m≦*)
テーマ:こんなん見つけました
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
>はなちゃん

こんばんは~
お返事遅くなってごめんね!
解析機お持ち帰りありがと~v-415

うんうん、さっき見せて貰ったよ!
後で思い出したのだけど、近藤孝行さんは、テニプリの大石さんの声をされてました♪
2006/05/12(Fri) 00:19 | URL  | らっこ #UXr/yv2Y[ 編集]
こんにちは~。
・・・こんばんはかな?

らっこちゃんと宙海ちゃんに
教えてもらった解析
またまたもって帰ったよ~。
遅れてコメントしてごめんね<(_ _)>
教えてくれてありがとう♪(^o^)丿
2006/05/11(Thu) 18:57 | URL  | はな #mQop/nM.[ 編集]
>バロさん

おぉ、おっきぃーとお誕生日おなじなんですねv-308

保志さん、つけても出てこなかったとは残念でしたv-409
はい、私もまた遊びに行きますねv-415
2006/05/10(Wed) 20:15 | URL  | らっこ #UXr/yv2Y[ 編集]
こんばんは★うちもバロン・改の名前でやってみました。

バロン・改の68%は置鮎龍太郎で出来ています
バロン・改の18%は結城比呂で出来ています
バロン・改の8%は吉野裕行で出来ています
バロン・改の6%は大川透で出来ています

の結果が出ました。
やはりおっきーでましたかーーと!!
実はおっきーとは結構こういう占いでは縁があったりなんです。
誕生日がおっきーとは一緒なのでかもしれないのですが、
けっこうおっきーは結果に関わってくることが多いです。

らっこさんはほっしーが出たんですね!!
もう羨ましいです!!!
うちもまねして保志をつけたのですが、ほっしーは結果には出てこなくて残念でした。。。

ではではまた遊びに来ます★
2006/05/09(Tue) 19:34 | URL  | バロン・改 #Vqhk3XJg[ 編集]
>長月さん

こんばんは~
そうなんです!
長月さんの記事をみて、もしかしたらと思ってやってみたら、保志さん出たんですよ~ありがとうございました♪

ブログ移転されるのですね?
こちらこそ、移転先にも遊びに行かせていただきますので、今後ともよろしく御願いしますv-415
2006/05/07(Sun) 02:48 | URL  | らっこ #UXr/yv2Y[ 編集]
らっこさん、こんばんは!TBありがとうございました。

保志さんが出られたんですね!
やっぱり好きな方が出ると、とても嬉しくなりますよね~。

ちょっとお知らせなのですが、ブログを移転することにしました。
移転先でもよろしくお願いいたします。
2006/05/06(Sat) 23:45 | URL  | 長月 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
またまたらっこの至福の時間(とき)のらっこちゃん所で男性声優解析機2(改良版)と言うのがあったので、頂いてきました。
2006/05/10(Wed) 21:51:26 |  宙海のお気楽日記
かれんさんが男性声優解析機Ⅱ(改良版)を教えてくださいました!かれんさんが教えてくださった「ナガツキ」から解析!ナガツキの74%は水島大宙で出来ていますナガツキの14%は堀川りょうで出来ていますナガツキの6%は吉野裕行で出来ていますナガツキの6%は櫻井孝宏で出来てい
2006/05/06(Sat) 23:41:48 |  のらりくらりダイアリィ
