自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「女優含有率」を頂いてきました♪
2006年05月02日 (火) | 編集 |
キノのしずく*にっき*のはなちゃんのところから、「成分解析」シリーズの
女優含有率」を頂いてきました!
早速、名前を入れてみましょう♪
まずは、らっこから

らっこの51%は江角マキコのマンネリズムで出来ています
らっこの39%は寺島しのぶの体当たりっぷりで出来ています
らっこの6%は黒木香の間違ったエレガントで出来ています
らっこの4%は市原悦子の演技っぽくない自然さで出来ています

江角マキコ「ショムニ」は見てましたが、ちょっと気の毒なことがあってから
見てませんね?最近また、TVに出てきたのかな?
寺島しのぶの体当たりっぷりというのは、うなずけますf^^;
黒木香って・・・

次に本名(名前)で

本名(名前)の83%は藤原紀香の無駄な仰々しさで出来ています
本名(名前)の11%は浅野温子のワンパターンさで出来ています
本名(名前)の3%は桃井かおりのマイペースさで出来ています
本名(名前)の3%は多岐川裕美の視界の自在さで出来ています

おぉ、大部分が紀香でできてるとな?
あのプロポーションは、羨ましいなぁ~

次に旧姓(姓のみ)

旧姓(姓のみ)の74%は宮沢りえの精霊感で出来ています
旧姓(姓のみ)の16%は菅野美穂の小悪魔で出来ています
旧姓(姓のみ)の6%は荻野目慶子の鬼気迫るムードで出来ています
旧姓(姓のみ)の4%は市原悦子の演技っぽくない自然さで出来ています

7割がりえちゃんですか~
ここにも市原さんが!!

次に本名(フルネーム)で

本名(フルネーム)の67%は泉ピン子のブハハハハで出来ています
本名(フルネーム)の23%は薬師丸ひろ子の普遍性で出来ています
本名(フルネーム)の7%は市原悦子の演技っぽくない自然さで出来ています

7割近くがピン子さん・・・ブハハハは、合ってる。
またまた市原さんだ~~!

最後にお約束、夫のフルネームで

夫のフルネームの87%は大地真央の女王っぷりで出来ています
夫のフルネームの8%は東ちづるのオバサン臭さで出来ています
夫のフルネームの5%は岩下志麻の大物感で出来ています

大地真央さん、好きだわ~
女王さまかな?

ということで、皆さんもどんな女優さんが含まれているか試してみて下さいね

スポンサーサイト
テーマ:こんなん見つけました
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
>宙海ちゃん

こんちゃ~v-516
おぉ、はなちゃんとこで見てきたんだねv-221
ピン子のブハハハ~は、笑えるでしょ?
私にぴったりだ~

うんうん、またアップしたら見に行くねv-448
2006/05/04(Thu) 11:41 | URL  | らっこ #UXr/yv2Y[ 編集]
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪らっこちゃん♪
泉ピン子のブハハって言うのが笑っちゃったよ~!
私も今、はなちゃんとこ言ってこれ頂いて行きますって書いて来たので、また、ダンナの休み明けに載せますね。
2006/05/04(Thu) 00:56 | URL  | 宙海 #9PB4HJUs[ 編集]
>まめころちゃん

ありゃりゃ、またこっちだった?
ごめんねv-390こっちのテンプレをいじってたからかも・・・
解析やっていってくれてありがと~

本名よりも、HNのほうがピッタリなんだね?賠償千恵子は、私も好きだな~

それにしても、旦那様は二人とも個性的だね!
宇宙へピューっと飛んで行っちゃうのかな?
2006/05/03(Wed) 18:54 | URL  | らっこ #UXr/yv2Y[ 編集]
(●'艸)ンププ らっこちゃーん またこっちだった
ちょっと女優のやってみよー

の52%は山咲千里の中庸なゴージャスで出来ています
の25%は寺島しのぶの体当たりっぷりで出来ています
の9%は荻野目慶子の鬼気迫るムードで出来ています
の8%は小川真由美の狂気で出来ています
の6%は釈由美子の突然変異で出来ています

↑本名・・ぜんっぜんあってませんが・・ゴージャスのゴの字も
ありません・・

つぎはまめころりんで

まめころりんの49%は倍賞千恵子の生活感で出来ています
まめころりんの33%は薬師丸ひろ子の普遍性で出来ています
まめころりんの8%は桃井かおりのマイペースさで出来ています
まめころりんの7%は浅野ゆう子の生き残り魂で出来ています
まめころりんの3%は市原悦子の演技っぽくない自然さで出来ています

あーこっちのがあってるよ
生活感いっぱいってことだよね(^^;

最後はだんなっち

の99%は若村麻由美の現世を見てない眼差しで出来ています
の1%は藤谷美和子の宇宙へピューで出来ています

Σ(・ω・ノ)ノ 2人しかいないよ
宇宙へピューって・・・・・・


2006/05/03(Wed) 15:57 | URL  | まめころりん #-[ 編集]
>バロさん

こんばんは~
こちらでは、初めましてです(^^)/
こちらこそ、訪問&コメントありがとうございます♪

解析もやっていただき嬉しいです!
7割は柴咲コウで出来てらっしゃるのですね(^^)/

リンクの件、喜んでお受けします♪
これからも、どうぞよろしく御願いしますm(--)m
2006/05/02(Tue) 22:30 | URL  | らっこ #UXr/yv2Y[ 編集]
こんばんは★ブログにコメントどうもありがとうございます★
面白そうなのでやってみたら下記のような結果になりました★

バロン・改の69%は柴咲コウの抜けないヤンキー臭で出来ています
バロン・改の26%は三田佳子の親バカ加減で出来ています
バロン・改の4%は黒木香の間違ったエレガントで出来ています
バロン・改の1%は桃井かおりのマイペースさで出来ています

黒木香のエレガントで出来ているのかと思えば、間違ったエレガントと言うとこに爆笑してしまいました★

突然ですが、らっこさんこちらのブログのリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?

ではではまた遊びに来ます★
2006/05/02(Tue) 20:57 | URL  | バロン・改 #Vqhk3XJg[ 編集]
>はなちゃん

よかった~見れたようでなによりですv-433
コメント欄も開くの遅いよね?
混み合ってるのかな?

はなちゃんとこを行ったり来たりしちゃった~
ふふふ~
すれ違いだったねv-392

女優だけど、お約束?ではむv-287も入れてみたよ!
女王さまだって、ぷぷぷっだねv-407
2006/05/02(Tue) 18:25 | URL  | らっこ #UXr/yv2Y[ 編集]
あ、見られた(*^_^*)あはははは
泉ピン子のブハハハで笑ってしまったね~♪
黒木香・・(^m^;)今どうしているんでしょう(笑)
いろんなタイプでいろいろしてくれたんだね~。
旦那さんまで女優で(笑)女王さまタイプ?
私はブログに載せた本名しかしてなかったわ(^_^;)
今度他もやってみよ~♪
遊んでくれてありがとう♪
2006/05/02(Tue) 18:13 | URL  | はな #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
