自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
ニーアレプリカント(PS3版)プレイ中!!
2010年08月05日 (木) | 編集 |
はむちゃんが、購入した「ニーアレプリカント(PS3版)」を、
只今、プレイ中!
PS3は、メモリー交換なし(アカウント設定)で、
自由に交代してプレイが出来るので、嬉しい!

もうすぐ、青年期を迎えるにあたり、
ラストイベントまでのレベル上げ中です!

以下、ちょっこし感想!

魔物だけでなく、ヤギ・羊・狼の流血が、
ちょっとリアルです(汗)
マップ移動時の、ロードがちょっと気になるくらいで、
音楽も良いですし、フィールド移動も砂漠以外は、
路頭に迷うこともありません。
クエスト・釣り・栽培、武器のカスタマイズと、
楽しめる要素もあります。
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
