自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
テイルズオブヴェスペリアプレイレポその②♪1周目クリア!
2010年07月04日 (日) | 編集 |
なかなかレポが書けない状態で、先週無事1周目クリアしました!

期間限定のサブイベントの取りこぼしありですが(汗)


我が家のTVが古くて、画面が暗いというのが
一番のストレスでした(><)
これはパパさんも納得済みなので、
もう少しの辛抱?(笑)

以下、ネタバレ注意!!
「TOV良かったところ」

*ゲームミュージック・・・各章ごとに変化があるのも良かった

*戦闘が派手で満足(笑)

*コスチュームのアタッチメントが可愛い♪

「TOV悪かったところ」

*期間限定のサブイベントが多い

*視点切り替えが余り効果がなかった

*ダンジョン等マンネリ化したところが見受けられた。


全体的プレイ後の感想。

ストーリーや音楽はとても良く、
戦闘も満足できるゲームでした。

ただ、欲を言えば戦闘で各キャラとのコンビネーションも
(協力技)できると良いなと思いました。


今回も、マップ上で迷子になりレベル上げました。
最終レベルはユーリ72まで、上げました。

2周目は、新しいTVが来たらプレイするかも(爆)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こちらこそ~~
宙海ちゃん、こんばんは~
ご無沙汰です~

宙海ちゃんは、GS3にどっぷりですか~

PS3は、これからソフトがどんどん出てくると良いですね~

今、はむちゃんが、ニーアレプリカントをプレイしています~
面白そうなので、はむちゃんが終わったら、貸して貰おうかなぁ~っと(笑)
でも、4周しないとクリアにはならないとか・・・
まだまだ先だわ~~

ティアーズトゥティアラ~花冠の大地~の、廉価版が出てるので、
次はそれを購入しようかと思っています~

ヴェスペリアは、1周で終了の可能性大です(汗)

2010/07/08(Thu) 00:03 | URL  | 楽子→宙海ちゃん #UXr/yv2Y[ 編集]
ご無沙汰しています。
こんにちは♪
お久しぶりです。お元気ですか?

画面が暗いと目も疲れますよね。
せっかくのPS3ですので、
画面が早く見やすくなると良いですね(^^)

我が家も長男がPS3を購入したのですが、やりたいソフトが今のところ無くて、私はまだ、使ったことがありません。

私は今、ときメモGS3をプレイ中です。
今度のGSは新要素も色々と加わり面白いです。
でも、今度の王子(杉田智和くん)が病んでます。
王子はルートに入ると話が重くて、
最後の方はずっと泣きっぱなしでした。
しばらくはGS3どっぷりだと思います。
コンプ目指して頑張りますp(^^)q

楽子ちゃんもテイルズオブヴェスペリア頑張って下さい。
テイルズのシリーズは子供達がプレイしてるので、横で見たりしてるので、プレイ日記楽しみにしてますね。
2010/07/07(Wed) 09:47 | URL  | 宙海 #9PB4HJUs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
