自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「十六夜記」スチルコンプしました♪
2005年10月23日 (日) | 編集 |
昨日、久々にゲームがしたくなり未完成だった、スチル集めをすることに
白龍・九郎・景時さんの新スチル3枚です。
まず、MIX JOYにセットして、白龍の恋愛EDのデータをリロードして
7章をやり直してゲット!
そのままセーブして、九郎の恋愛EDのデータをリロードして、5章で「鵯越成功」させてから、「官位を辞退させる」でゲット!
そのままセーブして、景時さんの恋愛EDノデータをリロードして、5章をやり直し、京を選ぶ。6章京邸イベントで「私も手伝いましょうか?」を選択してゲット!セーブしてスチルコンプとなりました

十六夜EDのみを目指していると、絆の関を越えるイベントとは関係なく進むことがあるので(ルートが違ったり)取りこぼしがでてきてしまいます。

しかし、改めて恋愛EDルートを辿ると忘れかけていたイベントセリフも聞けて、得した気分になりました

次は、協力技ですが、これはメンバー同志の絆を上げないといかなかったりするので時間が掛かりそうです。
スポンサーサイト
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
宙海ちゃん、こんばんは!
コメントありがとう!

マイネをプレイ中なのね~
やっぱり石田さんキャラのナオジ狙いかしら?
ラブラブフィルターや、各キャラの絵柄が(特にゴージャスなまつげが)魅力的なゲームよね~
クリア目指してがんばってね!!
2005/10/24(Mon) 23:23 | URL  | らっこ #UXr/yv2Y[ 編集]
こんちゃ!らっこちゃん♪

スチルコンプおめでとう!(^^)//""""""パチパチ
協力技もコンプするんだね~!
さすがらっこちゃん!頑張ってねp(^^)q

私はちょっとずつマイネリーベをプレイ中です。
なかなか時間が取れなくて進まないよ~(; ;)ホロホロ
2005/10/24(Mon) 11:23 | URL  | 宙海 #9PB4HJUs[ 編集]
みやこさん、こんばんはv-290
コメントありがとうございます!
はい、MIXJOYにしてもたまたま3人のEDデータが残ってたものですから・・・
そのデータからプレイしてスチルをゲットすることができましたv-291
協力技は、絆を上げないといけないので
時間がかかるかもしれませんが、挑戦してみようかなと思ってます!
2005/10/23(Sun) 22:43 | URL  | らっこ #UXr/yv2Y[ 編集]
らっこさん、スチルコンプおめでとうございます♪
白龍とエンディングした時のデータをロードしても「おまけ」に追加されるんですね。
私はセーブ箇所が足りなくなって既にデータを上書きしてしまったので、もう一度途中からですがやり直してしまいました。

協力技もコンプされるんですか?
さすがです~。
頑張って下さいね♪
2005/10/23(Sun) 22:17 | URL  | みやこ #uuOpwH8k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
