自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「戦国BASARA」プレイ中♪
2006年04月10日 (月) | 編集 |
やはり、FFXⅡは夫に任せて私は「戦国BASARA」をプレイすることにしました!
真田幸村さまで、天下統一目指していざ出陣
北条氏政・伊達正宗・徳川家康・前田利家を撃破しました

バサラ技を使った後の勝利宣言「日本一」を聞くと気分爽快です
敵将に勝利すると、例の「お館さま~果たして見せましたぞ~」と言って駆け寄ってくる姿は???ですが

アクション系は苦手と敬遠していたのですが、このゲームは主に○と△左スティックしか使わなくても良いので、プレイしやすいです
ジャンプ&攻撃や馬に乗る時はXや□を使いますが・・・
まだ、馬には乗っていません
次は、誰と戦おうかな?
スポンサーサイト
テーマ:戦国BASARA
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
