自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「FFXⅡ」プレイ中ですが・・・
2006年04月08日 (土) | 編集 |
オープニングから、チュートリアルが済み、最初のミッションが終了したところで(はぐれトマト討伐)セーブしました!
ところが、右上にマップが出ているにも拘わらず、方向オンチの私は迷ってばかり・・・

戦闘も技入力はしなくても良いのですが、ターンの間が長いんです~

これは、ちょっと途中で挫折しそうな(もう既に80%くらいは断念の方向に
傾いてます)予感!
先にプレイを始めた夫も、陣取りゲームみたいなところがあるそうなのですが、そこでリタイアしちゃったみたいです
私達夫婦って・・・

ちょっと疲れたので、「戦国BASARA」をプレイして気分爽快になりましたよ~ん

このまま幸村さまで、「天下統一」を目指そうかな?
と思い始めています~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みやこさん
こんばんは~
そうなんですよ~
こういうの得意な人は面白いかもですが
・・・
私の友達も、FFX2プレイしてる人がいるのですが、彼女に聞くと戦闘システムも今までと違うのですが慣れれば面白いとのことですf^^;

中断しているゲームも沢山あるので、FFXⅡは夫がプレイしているのを見させて貰ってからにしようかな~って思ってます♪

みやこさんは、【幻水伝】の1ですか?
これも新作が出るのでしたっけ?
また、いろいろお話聞かせてくださいね♪
2006/04/11(Tue) 23:00 | URL  | らっこ #UXr/yv2Y[ 編集]
らっこさん、こんばんは♪

やはりFF12って難しそうですね。
私は【幻水伝】の1でもプレイしてみようかと思っています。
2006/04/11(Tue) 20:00 | URL  | みやこ #uuOpwH8k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
