自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「ネオロマンス☆ライヴ2005Winter」観ました♪
2006年04月08日 (土) | 編集 |
先日購入したDVD「ネオロマンスライヴ2005Winter」を観ました♪

全体を通して、歌のアレンジが全曲とても良かったです。
曲と曲の繋ぎ目を、歌った方が次に歌う方とステージトークされ
ているのが良かったと思います。

アンコールでは、一人ずつ奈落から1フレーズ歌いながらのせり
上がって来くるのも心憎い演出。

関智一さん・・・フード付きジャケットが暑かったとのこと。
ノリノリの曲で、観客と一体になっていました。

森田成一さん・・・久々に聞く和樹先輩(ミニドラマ)はやはり元気
があって良いです。

成田剣さん・・・相変わらず笑わせてくれました。今回の曲は珍し
くバラードで今までと違った雰囲気でした。

岩田光夫さん・・・毎回個性的な衣装で楽しませてくれます。
かんなさんとのデュエットもとても息が合っていて

神奈延年さん・・・ノリノリの曲で、おちゃめな井地麺も覗かせ
てくれました。

石川英郎さん・・・ステージでの歌は初めて聞きますが、さすがお上
手。ぱつんぱつんのシャツがちょっと気になりました。二日目の
黒のロングジャケットが

関俊彦さん・・・ルヴァ様の時は、にこやかな表情で穏やかに歌わ
れるので、さすがベテランさんだなぁ~と関心しました。

保志さん・・・キャラソンの中で一番好くな「霧雨の繭の中で」
を歌われました。今回は宮田さんと二人でじれっ隊はなかった
のですが、また3人の振りつきの歌を聴きたいな~
アンコールでのトークは、メンバーからも、観客からも巻きが入
ってるのに、「巻きかよ~」といいつつしゃべり続けるあなたは
、えらい!←えらい迷惑?

特典映像は、まだ見ていないでので、小西克幸さん&立木文彦さんのレポはまた後日します。
スポンサーサイト
テーマ:おすすめ
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
