自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「遙か3 迷宮」将臣君ED♪
2006年04月04日 (火) | 編集 |
今日はキッチン大改造計画のため、お舅さんと朝から打ち合わせ♪
お昼から急虚買い物に出かけることになり、先程ようやく将臣君EDを迎えることができました
将臣君最後は、17歳に戻るのかと思いきや、ED後のスチルもそのまんまでしたね~
白龍狙いの時に1章・2章(前半)・3章の絆の関を越えていたので、2章後半からリロードしました♪
クリスマスは、ゲーム「盤上遊戯」ですね
お供は、若武者を選んだら、将臣君にグチられ、あげくの果てには戦闘で負けて交換させられちゃいました~
他の人もやってみたかったのですが、今回は時間もないのでカットしましたが、またの機会に~
負けず嫌いの私、神子は、まだまだ勝つまでは~みたいな選択肢を選びました
朝まで毛布に二人で包まって~
いや~このスチルもよかったですね!
そして、終章での茶吉尼天にのっとられた神子を抱きしめるスチルに萌え~でした♪

これで、ようやくメインキャラのEDが全て終わったのですが、銀&知盛、泰衡のスチルが残っているので、しばらくはこのまま「迷宮」をプレイします!
スポンサーサイト
テーマ:遙か3運命の迷宮
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
まーやさん
ありがとうございます♪

まーやさんも、全員ED&スチルコンプおめでとうございますv-308

まーやさんとは、同じスチルで萌え~でしたね♪
今回、ラスボス(将臣君風)戦のあとに、敦盛殿が壁を壊して逃げるところも
おっとこ前~でしたねv-402

ほんと、将臣君は、ゲーム馴れしてるって感じですね!
やはりアクション系でしょうか?

まーやさんは、次は何をプレイされるのか楽しみにしてますねv-426
2006/04/04(Tue) 22:14 | URL  | らっこ #UXr/yv2Y[ 編集]
きょうポチは、らっこがここにらっこでキッチンは改造しなかった。
2006/04/04(Tue) 20:36 | URL  | BlogPetのポチ #-[ 編集]
おめでとうございます
メインキャラED、お疲れ様でした。
らっこさんとは本当に同じようなペースで進めてきたようで、私も昨日全員EDしました(*^^*)
ゲームでは全員選んで見ましたが、将臣君は普段はどんなゲームするんでしょうね。格ゲーでしょうか?
私も終章のスチルは激萌えでした(//▽//)
さてさて、次は何をプレイしようかな…(^^)
2006/04/04(Tue) 19:49 | URL  | まーや #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
