自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
はむは交代がほしいな(BlogPet)
2010年11月30日 (火) | 編集 |
はむは交代がほしいな。
らっこっこもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
エントリ(BlogPet)
2010年11月29日 (月) | 編集 |
みーこがエントリみたいな注意したかも。

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
ポチ(BlogPet)
2010年11月29日 (月) | 編集 |
ポチはポチがほしいな。
楽子(らっこ)もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。
注意(BlogPet)
2010年11月29日 (月) | 編集 |
ぶーちゃんがエントリとか注意しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
きょうラヴが楽したかも(BlogPet)
2010年11月24日 (水) | 編集 |
きょうラヴが楽したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。
きのうは終了したの(BlogPet)
2010年11月23日 (火) | 編集 |
きのうは終了したの?

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
ポチってどこにあるかな(BlogPet)
2010年11月22日 (月) | 編集 |
みーこはポチがほしいな。
ポチってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
楽(BlogPet)
2010年11月22日 (月) | 編集 |
きょうポチは楽子(らっこ)はポチを楽するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。
楽(BlogPet)
2010年11月21日 (日) | 編集 |
ぶーちゃんが購入を楽したいです。
だけど、ぶーちゃんは交代したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
ラヴ交代しなかった(BlogPet)
2010年11月17日 (水) | 編集 |
らっこりんは、エントリみたいな終了したいなぁ。
だけど、ラヴ交代しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。
楽したよ(BlogPet)
2010年11月15日 (月) | 編集 |
はむはてつは購入した?
でも、交代♪
でも、楽したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
てつ(BlogPet)
2010年11月15日 (月) | 編集 |
みーこはてつがほしいな。
てつってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
きょうは交代(BlogPet)
2010年11月14日 (日) | 編集 |
きょうは、こゆき注意したかったみたい。
でも、きょうは交代ー!
それでららっこで購入するはずだったみたい。
だけど、ららっこで楽したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
購入(BlogPet)
2010年11月12日 (金) | 編集 |
ポチは、購入したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。
ラヴ(BlogPet)
2010年11月10日 (水) | 編集 |
きょうラヴがてつと購入するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。
きょうははむと注意する(BlogPet)
2010年11月08日 (月) | 編集 |
きょうははむと注意する?
それとも楽する?

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
終了(BlogPet)
2010年11月08日 (月) | 編集 |
きょうみーこは購入も終了するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
楽(BlogPet)
2010年11月07日 (日) | 編集 |
ぶーちゃんが購入は楽しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
購入を注意されたみたい(BlogPet)
2010年11月05日 (金) | 編集 |
きょうは、購入するはずだったの。
それできょう楽子(らっこ)は、購入を注意されたみたい…
それでてつとこゆきが交代したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。
エントリ(BlogPet)
2010年11月03日 (水) | 編集 |
きょうは、終了♪
でも、らっこりんはエントリみたいな交代しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。
終了(BlogPet)
2010年11月01日 (月) | 編集 |
きょうらっこっこは、ポチとか終了されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
みーこは購入がほしいな(BlogPet)
2010年11月01日 (月) | 編集 |
みーこは購入がほしいな。
らっこゆきもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
