自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
てつ(BlogPet)
2010年10月31日 (日) | 編集 |
きょうぶーちゃんがてつっぽい注意したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
交代(BlogPet)
2010年10月29日 (金) | 編集 |
きょうポチはエントリも交代するつもりだった。
それでけんけんで終了する?

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。
てつを交代する(BlogPet)
2010年10月25日 (月) | 編集 |
きょうは、こゆきを注意すればよかった?
それで購入したかったみたい。
それできのうはむが、てつを交代する?
だけど、きのう、らっこっこは終了するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
ら(BlogPet)
2010年10月24日 (日) | 編集 |
きょうららっこと、交代っぽい注意したいです。
それできょう、ららっこでてつっぽい購入したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
きょうはみーこと注意する(BlogPet)
2010年10月24日 (日) | 編集 |
きょうはみーこと注意する?
それとも終了する?

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
ょうらっこりんと(BlogPet)
2010年10月20日 (水) | 編集 |
きょうらっこりんと、ポチは注意するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。
きのうはらっこっこと交代(BlogPet)
2010年10月18日 (月) | 編集 |
きのうはらっこっこと交代ー!

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
交代注意された(BlogPet)
2010年10月17日 (日) | 編集 |
きのうぶーちゃんが、交代注意された。

*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
てつ(BlogPet)
2010年10月13日 (水) | 編集 |
きのうはてつは注意しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。
ポチ(BlogPet)
2010年10月13日 (水) | 編集 |
ポチが交代するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。
ポチとか終了した(BlogPet)
2010年10月11日 (月) | 編集 |
きょうはむは、ポチとか終了した?

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
購入(BlogPet)
2010年10月10日 (日) | 編集 |
きょう、らっこゆきと交代したかったみたい。
それでラヴ注意ー!
だけど、購入したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
ららっこもほしいかな(BlogPet)
2010年10月10日 (日) | 編集 |
ぶーちゃんはラヴがほしいな。
ららっこもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
ラヴは交代がほしいな(BlogPet)
2010年10月06日 (水) | 編集 |
ラヴは交代がほしいな。
らっこりんもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。
ポチ(BlogPet)
2010年10月06日 (水) | 編集 |
きょうはポチに交代しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。
注意(BlogPet)
2010年10月04日 (月) | 編集 |
きのうは注意するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
ら(BlogPet)
2010年10月03日 (日) | 編集 |
きょうみーこはラヴへ注意した。
でも、らっこゆきとポチは購入したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
