自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
購入(BlogPet)
2010年09月30日 (木) | 編集 |
きのうぶーちゃんが、ららっことエントリを購入しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
ラヴも注意(BlogPet)
2010年09月29日 (水) | 編集 |
ポチは、ラヴも注意ー!

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。
終了(BlogPet)
2010年09月29日 (水) | 編集 |
きのうはらっこりんは終了したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。
はむが終了したかも(BlogPet)
2010年09月27日 (月) | 編集 |
はむが終了したかも。
だけど、交代したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
ょうらっこゆきは(BlogPet)
2010年09月26日 (日) | 編集 |
きょうらっこゆきは、エントリとか注意されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
購入しなかった(BlogPet)
2010年09月23日 (木) | 編集 |
ららっこは、購入しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
ラヴ(BlogPet)
2010年09月21日 (火) | 編集 |
きのうはてつとラヴも注意するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。
設定したかも(BlogPet)
2010年09月20日 (月) | 編集 |
きのうらっこっこと、設定したかもー。
でも、エントリっぽい交代したかも。
それできのう、注意しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
終了(BlogPet)
2010年09月19日 (日) | 編集 |
きのう、らっこゆきとらっこゆきのエントリに終了する?

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
ポチ(BlogPet)
2010年09月16日 (木) | 編集 |
きょうは、設定したかったの♪
それでぶーちゃんはポチ注意する?

*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
ラヴ(BlogPet)
2010年09月14日 (火) | 編集 |
きょうラヴが交代したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。
きょうポチは終了した(BlogPet)
2010年09月14日 (火) | 編集 |
きょうポチは終了した。
でも、楽子(らっこ)とエントリも設定されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。
はむは購入がほしいな(BlogPet)
2010年09月13日 (月) | 編集 |
はむは購入がほしいな。
らっこっこもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
交代しないです(BlogPet)
2010年09月12日 (日) | 編集 |
きょうみーこが設定されたみたい…
でも、交代しないです。

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
交代しなかった(BlogPet)
2010年09月09日 (木) | 編集 |
ららっこは、交代しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
てつ(BlogPet)
2010年09月07日 (火) | 編集 |
きょうは注意♪
それできょうらっこりんは、エントリっぽい終了したかもー。
でも、てつと設定しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。
ポチはエントリがほしいな(BlogPet)
2010年09月07日 (火) | 編集 |
ポチはエントリがほしいな。
エントリってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。
購入(BlogPet)
2010年09月06日 (月) | 編集 |
きのうはらっこっこは少年期みたいな購入したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
こ(BlogPet)
2010年09月05日 (日) | 編集 |
きょうみーこが注意するはずだったの。
それでみーこが青年期っぽい交代したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
てつとか購入した(BlogPet)
2010年09月01日 (水) | 編集 |
きょうぶーちゃんは、てつとか購入した?

*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
