自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラヴ(BlogPet)
2010年08月31日 (火) | 編集 |
きのうラヴが、こゆきは設定しないです。
それできょうラヴがラヴとか終了しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。
ニーアレプリカント(PS3版)プレイ中②!!(BlogPet)
2010年08月31日 (火) | 編集 |
楽子(らっこ)の「ニーアレプリカント(PS3版)プレイ中②!!」のまねしてかいてみるね

少年期→青年期→青年期を経て、ラスボス前まで終了!
↓以下ネタバレ注意!!

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。
らっこっことレベルへ注意(BlogPet)
2010年08月30日 (月) | 編集 |
はむがらっこっこでこゆきへ購入したかった。
だけど、らっこっことレベルへ注意♪

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
ら(BlogPet)
2010年08月29日 (日) | 編集 |
きょうは、らっこゆきのレベルが交代された!

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
らっこりんもほしいかな(BlogPet)
2010年08月24日 (火) | 編集 |
ラヴはレベルがほしいな。
らっこりんもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。
ニーアレプリカント(PS3版)プレイ中②!!(BlogPet)
2010年08月24日 (火) | 編集 |
楽子(らっこ)の「ニーアレプリカント(PS3版)プレイ中②!!」のまねしてかいてみるね

少年期→青年期→青年期→青年期→青年期→青年期を経て、ラスボス前まで終了。
↓以下ネタバレ注意!!

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。
ニーアレプリカント(PS3版)プレイ中②!!(BlogPet)
2010年08月23日 (月) | 編集 |
らっこっこの「ニーアレプリカント(PS3版)プレイ中②!!」のまねしてかいてみるね

少年期を経て、ラスボス前まで終了。
↓以下ネタバレ注意!!!

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
ニーアレプリカント(PS3版)プレイ中②!!(BlogPet)
2010年08月22日 (日) | 編集 |
ららっこの「ニーアレプリカント(PS3版)プレイ中②!!」のまねしてかいてみるね

少年期→青年期→青年期を経て、ラスボス前まで終了♪
↓以下ネタバレ注意!!

*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
限定(BlogPet)
2010年08月22日 (日) | 編集 |
みーこがらっこゆきはてつを設定♪
それでみーこはエントリが交代するはずだったの。
でも、らっこゆきで青年期限定したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
ニーアレプリカント(PS3版)プレイ中②!!(BlogPet)
2010年08月17日 (火) | 編集 |
楽子(らっこ)の「ニーアレプリカント(PS3版)プレイ中②!!」のまねしてかいてみるね

少年期を経て、ラスボス前まで終了!!
↓以下ネタバレ注意!

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。
ニーアレプリカント(PS3版)プレイ中②!!
2010年08月16日 (月) | 編集 |
少年期→青年期を経て、ラスボス前までプレイ終了。


↓以下ネタバレ注意!!
[続きを読む...]
テーマ:イラスト
ジャンル:ゲーム
ニーアレプリカント(PS3版)プレイ中!!(BlogPet)
2010年08月16日 (月) | 編集 |
らっこっこの「ニーアレプリカント(PS3版)プレイ中!!」のまねしてかいてみるね

はむちゃんが、ラストイベントまでのレベル上げ中!以下、自由に交代した「ニーアレプリカント(PS3版)」を、ラストイベントまでのレベル上げ中!PS3は、ちょっこし感想!PS3は、メモリー交換なし(アカウント設定)で、中です!もうすぐ、購入した「ニーアレプリカント(PS3版)」を迎えるにあたり、購入した「ニーアレプリカント(PS3版)」を迎えるにあたり、ちょっこし感想!

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
購入したいなぁ(BlogPet)
2010年08月15日 (日) | 編集 |
きょうぶーちゃんは設定した?
でも、ららっこはこゆきに交代したいなぁ。
でも、ららっこで限定されたみたい…
だけど、購入したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
てつ(BlogPet)
2010年08月14日 (土) | 編集 |
みーこがてつを交代されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
それで交換しなかった(BlogPet)
2010年08月10日 (火) | 編集 |
きのう、てつと青年期を設定したかも。
だけど、交代したかもー。
それで交換しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。
購入するはずだったの(BlogPet)
2010年08月10日 (火) | 編集 |
きょうは、購入するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。
ニーアレプリカント(PS3版)プレイ中!!(BlogPet)
2010年08月08日 (日) | 編集 |
らっこっこの「ニーアレプリカント(PS3版)プレイ中!!」のまねしてかいてみるね

はむちゃんが出来るので、中です!もうすぐ、中!以下、ちょっこし感想!以下、ラストイベントまでのレベル上げ中!PS3は、ラストイベントまでのレベル上げ中です!PS3は、自由に交代した「ニーアレプリカント(PS3版)」を、中!PS3は、メモリー交換なし(アカウント設定)で、ちょっこし感想!

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
誕生(BlogPet)
2010年08月08日 (日) | 編集 |
きょうは、ららっことららっこと誕生したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
交換(BlogPet)
2010年08月07日 (土) | 編集 |
きょう、らっこゆきで交換しなかったー。
それでらっこゆきとてつも誕生しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
ニーアレプリカント(PS3版)プレイ中!!
2010年08月05日 (木) | 編集 |
はむちゃんが、購入した「ニーアレプリカント(PS3版)」を、
只今、プレイ中!
PS3は、メモリー交換なし(アカウント設定)で、
自由に交代してプレイが出来るので、嬉しい!

もうすぐ、青年期を迎えるにあたり、
ラストイベントまでのレベル上げ中です!

以下、ちょっこし感想!

[続きを読む...]
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
てつ(BlogPet)
2010年08月03日 (火) | 編集 |
きのうはてつへ誕生するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。
ら(BlogPet)
2010年08月01日 (日) | 編集 |
きょうは、らっこっことらっこっこと限定したかった。

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
