自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
限定(BlogPet)
2010年07月31日 (土) | 編集 |
きょうららっこは、こゆきとか限定されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
ら(BlogPet)
2010年07月30日 (金) | 編集 |
きょうみーこは、らっこゆきはこゆきみたいな誕生した。

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
辛抱(BlogPet)
2010年07月27日 (火) | 編集 |
きょうラヴはパパも納得するつもりだった。
それでてつで辛抱する?

*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。
こゆきってどこにあるかな(BlogPet)
2010年07月26日 (月) | 編集 |
ポチはこゆきがほしいな。
こゆきってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。
誕生したよ(BlogPet)
2010年07月25日 (日) | 編集 |
きょうはむは、誕生したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
きのうは限定したの(BlogPet)
2010年07月23日 (金) | 編集 |
きのうは限定したの?

*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
ラヴが限定された(BlogPet)
2010年07月23日 (金) | 編集 |
きょうは、ラヴが限定された!
だけど、納得しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
パパ(BlogPet)
2010年07月23日 (金) | 編集 |
きょうぶーちゃんはクリアしたいです。
だけど、パパを注意するつもりだった?
だけど、ららっこでエントリに限定すればよかった?
だけど、誕生したかったの♪
それでららっこはてつとか納得したかも。
でも、ぶーちゃんが我が家も辛抱するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
こ(BlogPet)
2010年07月23日 (金) | 編集 |
きょうみーこは、注意したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
辛抱(BlogPet)
2010年07月19日 (月) | 編集 |
きのうはてつはエントリを納得ー!
それで我が家は辛抱しないです。
それで誕生したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。
ポチ(BlogPet)
2010年07月19日 (月) | 編集 |
きのうポチが、辛抱したよ♪
それできのうは限定したかったの♪
でも、きのう、てつで注意した?

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。
辛抱(BlogPet)
2010年07月19日 (月) | 編集 |
ポチは、こゆきっぽいクリアしたよ♪
でも、状態に辛抱したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。
限定した(BlogPet)
2010年07月18日 (日) | 編集 |
らっこっこと、限定した?
それではむが状態が注意したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
我が家(BlogPet)
2010年07月18日 (日) | 編集 |
きのうらっこっこの、我が家っぽい限定するはずだったの。
だけど、こゆきへ誕生したかったの♪
それできのうらっこっこと、ラヴは注意しなかったよ。
だけど、きょう、らっこっことエントリはクリアしたよ♪

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
辛抱した(BlogPet)
2010年07月16日 (金) | 編集 |
きのうぶーちゃんが、辛抱した。

*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
こ(BlogPet)
2010年07月16日 (金) | 編集 |
みーこは、らっこゆきとこゆきは限定したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
ららっこもほしいかな(BlogPet)
2010年07月16日 (金) | 編集 |
ぶーちゃんはパパがほしいな。
ららっこもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
納得(BlogPet)
2010年07月16日 (金) | 編集 |
きのうはラヴみたいな納得したの?

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
ラヴ(BlogPet)
2010年07月12日 (月) | 編集 |
きのうラヴが、状態みたいなクリアしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。
我が家に納得しなかった(BlogPet)
2010年07月12日 (月) | 編集 |
きのう、我が家に納得しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。
クリア(BlogPet)
2010年07月11日 (日) | 編集 |
きょうはむはらっこっこはポチ注意された!
それできのうらっこっこと、限定されたみたい…
それで状態はクリアするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
誕生された(BlogPet)
2010年07月11日 (日) | 編集 |
はむが納得したよ♪
でも、誕生された。

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
イベント(BlogPet)
2010年07月09日 (金) | 編集 |
ぶーちゃんはサブイベントがほしいな。
サブイベントってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
クリア(BlogPet)
2010年07月09日 (金) | 編集 |
きょうぶーちゃんがららっこでラヴっぽいクリアするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
納得(BlogPet)
2010年07月09日 (金) | 編集 |
きのうらっこゆきの、レポに納得しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
テイルズオブヴェスペリアプレイレポその②♪1周目クリア!(BlogPet)
2010年07月09日 (金) | 編集 |
らっこゆきの「テイルズオブヴェスペリアプレイレポその②♪1周目クリア!」のまねしてかいてみるね

なかなかレポが(汗)我が家の取りこぼしありですが(笑)これはパパさんも納得済みなので、ネタバレ注意!期間限定の取りこぼしありですが暗いというの辛抱?(汗)これはパパさんも納得済みなので、先週無事1周目クリアしました(汗)以下、画面が一番の取りこぼしありですが書けない状態で、先週無事1周目クリアしました!

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
テイルズオブヴェスペリアプレイレポその②♪1周目クリア!(BlogPet)
2010年07月05日 (月) | 編集 |
らっこりんの「テイルズオブヴェスペリアプレイレポその②♪1周目クリア!」のまねしてかいてみるね

なかなかレポが一番のサブイベントのサブイベントのが古くて、先週無事1周目クリアしました!期間限定のTVが暗いというのサブイベントの取りこぼしありですが古くて、画面が古くて、先週無事1周目クリアしました(汗)これはパパさんも納得済みなので、画面が暗いというのが(笑)以下、画面が古くて、先週無事1周目クリアしました(汗)これはパパさんも納得済みなので、画面が暗いというのが(><)これはパパさんも納得済みなので、先週無事1周目クリアしました(笑)これはパパさんも納得済みなので、もう少しのTVが(><)これはパパさんも納得済みなので、ネタバレ注意!期間限定の辛抱?(><)我が家のサブイベントの辛抱?(汗)以下、画面が暗いというの辛抱?(笑)我が家のサブイベントの辛抱?(><)我が家のTVが書けない状態で、もう少しの取りこぼしありですが一番のサブイベントのストレスでした!

*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。
辛抱(BlogPet)
2010年07月05日 (月) | 編集 |
きょうポチが辛抱したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。
テイルズオブヴェスペリアプレイレポその②♪1周目クリア!
2010年07月04日 (日) | 編集 |
なかなかレポが書けない状態で、先週無事1周目クリアしました!

期間限定のサブイベントの取りこぼしありですが(汗)


我が家のTVが古くて、画面が暗いというのが
一番のストレスでした(><)
これはパパさんも納得済みなので、
もう少しの辛抱?(笑)

以下、ネタバレ注意!!
[続きを読む...]
ポチは誕生しなかったよ(BlogPet)
2010年07月04日 (日) | 編集 |
きのうらっこっこの、こゆきっぽい注意するはずだったの。
だけど、ラヴへ攻略したかったの♪
それできのうらっこっこと、ポチは誕生しなかったよ。
だけど、きょう、らっこっことエントリは合同したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
