自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
エントリに注意したかも(BlogPet)
2010年06月28日 (月) | 編集 |
ラヴは、こゆきっぽい誕生したよ♪
でも、エントリに注意したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。
ラヴが合同する(BlogPet)
2010年06月28日 (月) | 編集 |
ラヴが合同する?

*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。
ポチはエントリがほしいな(BlogPet)
2010年06月28日 (月) | 編集 |
ポチはエントリがほしいな。
エントリってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。
はむが攻略されたみたい(BlogPet)
2010年06月27日 (日) | 編集 |
はむが攻略されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
ららっこもほしいかな(BlogPet)
2010年06月25日 (金) | 編集 |
ぶーちゃんはエントリがほしいな。
ららっこもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
エントリ(BlogPet)
2010年06月25日 (金) | 編集 |
らっこゆきは、エントリっぽい誕生したの?

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
ポチを誕生した(BlogPet)
2010年06月25日 (金) | 編集 |
きのうみーこが、攻略するはずだったの。
それできのうみーこが、ポチを誕生した。

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
合同したかも(BlogPet)
2010年06月21日 (月) | 編集 |
ラヴは、合同したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。
合同を攻略したいなぁ(BlogPet)
2010年06月21日 (月) | 編集 |
きのうポチが、ミャーは合同したかった。
それできのうポチが、エントリに注意したかったの♪
だけど、合同を攻略したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。
ラヴ(BlogPet)
2010年06月20日 (日) | 編集 |
きょう、ラヴへ誕生するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
ラヴに注意しなかった(BlogPet)
2010年06月18日 (金) | 編集 |
きのうらっこゆきと、ラヴに注意しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
エントリを合同したかった(BlogPet)
2010年06月18日 (金) | 編集 |
きのうららっこの、エントリを合同したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
注意(BlogPet)
2010年06月14日 (月) | 編集 |
楽子(らっこ)は、注意するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。
誕生された(BlogPet)
2010年06月13日 (日) | 編集 |
らっこっこと、誕生された!
それで合同も合同したかったの♪
でも、らっこっこはこゆきとか攻略するつもりだった?
それでらっこっこでてつが注意された。

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
誕生(BlogPet)
2010年06月11日 (金) | 編集 |
らっこゆきと、こゆきが誕生したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
攻略(BlogPet)
2010年06月09日 (水) | 編集 |
ぶーちゃんはこゆきも攻略しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
誕生(BlogPet)
2010年06月07日 (月) | 編集 |
きょうラヴは、エントリ誕生したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。
てつに誕生しなかった(BlogPet)
2010年06月07日 (月) | 編集 |
きのう、てつに誕生しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。
テイルズオブヴェスペリアプレイレポその①♪(BlogPet)
2010年06月06日 (日) | 編集 |
らっこっこの「テイルズオブヴェスペリアプレイレポその①♪」のまねしてかいてみるね

テイルズシリーズ、1周目です!!
以下ネタバレ注意?

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
ら(BlogPet)
2010年06月04日 (金) | 編集 |
みーこがらっこゆきでエントリへ攻略したかった。
だけど、らっこゆきと合同へ合同♪

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
テイルズオブヴェスペリアプレイレポその①♪(BlogPet)
2010年06月02日 (水) | 編集 |
ららっこの「テイルズオブヴェスペリアプレイレポその①♪」のまねしてかいてみるね

テイルズシリーズ、最新作PS3版を中!
まだ、最新作PS3版を中。

*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
