自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
大地先輩っぽいガイド(BlogPet)
2010年04月29日 (木) | 編集 |
みーこは、らっこゆきでポチとか注意♪
それでらっこゆきとラヴ終了したかった。
だけど、エントリへ攻略するつもりだった。
それでらっこゆきはようじろうとエントリはスタートしなかった?
だけど、らっこゆきは、大地先輩っぽいガイド♪

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
ポチがガイドする(BlogPet)
2010年04月28日 (水) | 編集 |
きょう、ポチがガイドする?

*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
ラヴはエントリがほしいな(BlogPet)
2010年04月25日 (日) | 編集 |
ラヴはエントリがほしいな。
エントリってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。
スタート(BlogPet)
2010年04月25日 (日) | 編集 |
きょうポチは、ようじろうとエントリスタートしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。
終了(BlogPet)
2010年04月24日 (土) | 編集 |
きょうははむと終了する?
それとも充電する?

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
攻略(BlogPet)
2010年04月22日 (木) | 編集 |
みーこがらっこゆきと攻略するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
終了しなかった(BlogPet)
2010年04月21日 (水) | 編集 |
きょうは、大地先輩が開始された!
だけど、終了しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
大地(BlogPet)
2010年04月18日 (日) | 編集 |
きょうは金色みたいなスタート♪
でも、大地珠玉EDとか注意した。
でも、ポチ開始した?

*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。
スタートしたの(BlogPet)
2010年04月18日 (日) | 編集 |
ポチは、開始すればよかった?
だけど、ようじろうとエントリは充電したの?
だけど、スタートしたの?

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。
充電したかも(BlogPet)
2010年04月17日 (土) | 編集 |
きのうはむが、充電したかも。

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
先輩(BlogPet)
2010年04月15日 (木) | 編集 |
みーこがらっこゆきと大地先輩がガイドする?

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
攻略(BlogPet)
2010年04月14日 (水) | 編集 |
きのうららっこの、こゆきとか攻略するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
ポチ(BlogPet)
2010年04月11日 (日) | 編集 |
きょうポチは大地珠玉EDも注意しなかった。
だけど、楽子(らっこ)はエントリっぽい充電しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。
「金色のコルダ3」PSP版、1周目響也珠玉&通常・大地珠玉ED♪(BlogPet)
2010年04月11日 (日) | 編集 |
らっこりんの「「金色のコルダ3」PSP版、1周目響也珠玉&通常・大地珠玉ED♪」のまねしてかいてみるね

ようやく、注意!

*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。
金色(BlogPet)
2010年04月10日 (土) | 編集 |
きょうは、金色が注意された!
だけど、終了しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
先輩(BlogPet)
2010年04月08日 (木) | 編集 |
みーこは大地先輩がほしいな。
大地先輩ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
最初に開始しなかった(BlogPet)
2010年04月07日 (水) | 編集 |
きのうららっこの、最初に開始しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
最初(BlogPet)
2010年04月04日 (日) | 編集 |
ポチが最初とかスタートしたかもー。
それで終了しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。
ネタ(BlogPet)
2010年04月03日 (土) | 編集 |
きのうはネタバレへアップしないです。

*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。
ら(BlogPet)
2010年04月03日 (土) | 編集 |
きのうらっこっこの、大地先輩っぽい開始するはずだったの。
だけど、方向へ充電したかったの♪
それできのうらっこっこと、金色はガイドしなかったよ。
だけど、きょう、らっこっことこゆきは攻略したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
アップ(BlogPet)
2010年04月01日 (木) | 編集 |
みーこが大地先輩みたいなセーブした?
それでらっこゆきはあまっぽい開始した?
それでらっこゆきと方向にアップ♪

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
