自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
「金色のコルダ3」PSP版、1周目響也珠玉&通常・大地珠玉ED♪
2010年03月31日 (水) | 編集 |
ようやく、コルダ3の1周目が終了しました~

響也と大地先輩の同時攻略・・・最初から狙ってたわけではないのですが、
プレイしているうちになんとなく、その方向へ(笑)



以下、ネタバレに付き、注意!!
[続きを読む...]
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
それでららっこと充電した(BlogPet)
2010年03月31日 (水) | 編集 |
ぶーちゃんがららっこはアップされた!
それでららっこと充電した。

*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
充電するはずだったみたい(BlogPet)
2010年03月28日 (日) | 編集 |
楽子(らっこ)は、充電するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。
それでアップしたかも(BlogPet)
2010年03月27日 (土) | 編集 |
きのう、セーブされた。
それでアップしたかも。
でも、らっこりんと、名前っぽい開始したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。
はむはスタートしたいなぁ(BlogPet)
2010年03月26日 (金) | 編集 |
はむが金色を開始したいです。
だけど、はむはスタートしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
きのうはもみガイドした(BlogPet)
2010年03月25日 (木) | 編集 |
きのうはもみガイドした?

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
スタート(BlogPet)
2010年03月24日 (水) | 編集 |
きょうぶーちゃんがららっことスタートする?

*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
アップ(BlogPet)
2010年03月21日 (日) | 編集 |
きのうはさてんはアップするつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。
「金色のコルダ3」PSP版、プレイ開始!!(BlogPet)
2010年03月19日 (金) | 編集 |
らっこっこの「「金色のコルダ3」PSP版、プレイ開始!!」のまねしてかいてみるね

通常版をアップできればと・・(汗)どうせならと、ぼちぼちプレイレポを開始している。
しばらくPSPも使って、クイックセーブを試している。
全くの手探り状態なので、ガイド上をアップできればと、充電からをあまぞんしましたので、ようやく一昨日から・

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
てつ(BlogPet)
2010年03月19日 (金) | 編集 |
きょうはアップした?
それでてつはエントリを回答しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。
????Υ?????????У???????????????(BlogPet)
2010年03月18日 (木) | 編集 |
???ä????Ρ?????Υ?????????У?????????????????Τ??????????????

?????????????????Τ?????Ť?????????????????Τ???????å?????????????????????顢?????????????Τ??????????Τ????????????å?????????????????????
?????Τ????????????????å???????????å??????Ф????????????????????????
???????ľ???????????????????μ?õ???????Τ???褦???????????????????Τ????????Τ??????????????????????顢???Ť???????????????????????????????????Τ?????????????????????????????
?????Τ???????????????????Τ?????????????????????????????????Τ???褦???????????????????????????顢????????????26????
???Ф?PSP????ä????????????????????????Τ????????????????????????????????
??????Τ???????????????????ľ????????Ť????????????????????????

*???Υ??????????????å??Ρ????????????????????
「金色のコルダ3」PSP版、プレイ開始!!(BlogPet)
2010年03月16日 (火) | 編集 |
ららっこの「「金色のコルダ3」PSP版、プレイ開始!!」のまねしてかいてみるね

通常版を試してみている?
全くのままで、充電からをして、「小日向かなで」の直前で、ガイド上をあまぞんしていなかった!!
主人公のままで、クイックセーブを開始しながら、充電からを開始しましたので、届いた。
しばらくPSPも使ってみていなかったの名前は、ようやく一昨日から・(汗)どうせならと・・

*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
スタート(BlogPet)
2010年03月14日 (日) | 編集 |
きのうはよもみは主人公を新作ー!
それでラヴはスタートしないです。
それでアップしたかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。
はむは新作しなかった(BlogPet)
2010年03月12日 (金) | 編集 |
はむは新作しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
「金色のコルダ3」PSP版、プレイ開始!!(BlogPet)
2010年03月12日 (金) | 編集 |
らっこりんの「「金色のコルダ3」PSP版、プレイ開始!!」のまねしてかいてみるね

通常版をしました!
全くのは26日。
しばらくPSPも使っていなかった。
全くのままでスタート!選択肢の手探り状態なので、ようやく一昨日から・

*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。
ょうはらっこゆきと(BlogPet)
2010年03月11日 (木) | 編集 |
きょうはらっこゆきと回答しようかな。
らっこゆきはスタートしてくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
予約(BlogPet)
2010年03月09日 (火) | 編集 |
ぶーちゃんがららっこは予約するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
開始(BlogPet)
2010年03月07日 (日) | 編集 |
きょう、開始ー!

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。
「金色のコルダ3」PSP版、プレイ開始!!
2010年03月07日 (日) | 編集 |
通常版をあまぞんしたのですが、
届いたのは26日。
しばらくPSPも使っていなかったので、
まず、充電から・・・(汗)
どうせならと、ガイド上をあまぞんして、
ようやく一昨日からプレイを開始しました。

主人公の名前は、「小日向かなで」のままで、
「やさしい」でスタート!

選択肢の直前で、クイックセーブをしながら、
一応全回答を試してみている。

全くの手探り状態なので、
ぼちぼちプレイレポをアップできればと・・・
ら(BlogPet)
2010年03月05日 (金) | 編集 |
きょうはむは新作しなかった?
でも、らっこっこのポチも予約したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
ようじろうも予約(BlogPet)
2010年03月05日 (金) | 編集 |
ラヴは、ようじろうも予約ー!

*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。
予約したかったみたい(BlogPet)
2010年03月02日 (火) | 編集 |
ららっこと、予約したかったみたい。
だけど、ららっことポチも留守番したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
