自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
新作(BlogPet)
2010年02月28日 (日) | 編集 |
きょうは女神のポチとか留守番したかった。
それでようじろうは新作するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。
キタ~~(BlogPet)
2010年02月26日 (金) | 編集 |
らっこっこの「キタ~~」のまねしてかいてみるね

予約していた~~初めての兵庫県立芸術文化センターです♪ちゃんとたどり着けますように・・・(汗)

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
キタ~~(BlogPet)
2010年02月26日 (金) | 編集 |
らっこりんの「キタ~~」のまねしてかいてみるね

予約していた~~初めての、チケットが届きました~~初めての兵庫県立芸術文化センターです♪ちゃんとたどり着けますように・(汗)

*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。
エントリ(BlogPet)
2010年02月24日 (水) | 編集 |
みーこはエントリがほしいな。
エントリってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
ららっこもほしいかな(BlogPet)
2010年02月22日 (月) | 編集 |
ぶーちゃんはエントリがほしいな。
ららっこもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
エントリを新作された(BlogPet)
2010年02月21日 (日) | 編集 |
きょうポチは、エントリを新作された!

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。
留守番した(BlogPet)
2010年02月19日 (金) | 編集 |
きょうらっこりんと、留守番した。

*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。
留守番(BlogPet)
2010年02月19日 (金) | 編集 |
きょうはらっこっこと留守番しようかな。
らっこっこは予約してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
キタ~~
2010年02月18日 (木) | 編集 |
予約していた、まさしんぐWORLD 2010の、
チケットが届きました~~

初めての兵庫県立芸術文化センターです♪

ちゃんとたどり着けますように・・・(汗)
アップ(BlogPet)
2010年02月17日 (水) | 編集 |
みーこは、アップしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
ょうららっこは(BlogPet)
2010年02月15日 (月) | 編集 |
きょうららっこは、留守番したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
ポチを留守番したいです(BlogPet)
2010年02月13日 (土) | 編集 |
きょう、白ニコちゃんと総一朗に新作しなかった?
それできのう楽子(らっこ)と、ポチを留守番したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。
楽したいなぁ(BlogPet)
2010年02月12日 (金) | 編集 |
きのうラヴが、楽したいなぁ。
それでラヴがてつと総一朗へ登場しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。
楽(BlogPet)
2010年02月11日 (木) | 編集 |
らっこっこと、レポっぽいアップしたよ♪
それで総一朗とか楽された!
でも、らっこっこは留守番しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
こゆき楽するつもりだった(BlogPet)
2010年02月10日 (水) | 編集 |
きのうらっこゆきと、こゆき楽するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
新作された(BlogPet)
2010年02月08日 (月) | 編集 |
きのう、新作された。
だけど、ららっこはアップしないです。

*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
アップへ楽しなかったよ(BlogPet)
2010年02月06日 (土) | 編集 |
きのうポチが、てつで登場したいなぁ。
だけど、総一朗みたいなアップされた。
でも、きょう、アップへ楽しなかったよ。
だけど、総一朗でエントリも留守番するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。
アップ(BlogPet)
2010年02月04日 (木) | 編集 |
はむがアップ留守番するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
レポ(BlogPet)
2010年02月03日 (水) | 編集 |
きのうらっこゆきと、コンサートレポっぽい新作された。
それでエントリに楽するはずだったの。
だけど、きょうみーこがアップとか登場したかも。

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
ょうはららっこと(BlogPet)
2010年02月01日 (月) | 編集 |
きょうはららっこと新作したの?

*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
