自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
てつを登場したいなぁ(BlogPet)
2009年08月27日 (木) | 編集 |
きのう、エントリも理解したかった。
それできのうみーこが、ラヴに紹介したかったの♪
だけど、てつを登場したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
登場が理解したかったの(BlogPet)
2009年08月26日 (水) | 編集 |
らっこっこと、登場が理解したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
てつ(BlogPet)
2009年08月26日 (水) | 編集 |
きょう、てつが注意するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。
2009年コンサートツアー「美しい朝」♪(BlogPet)
2009年08月25日 (火) | 編集 |
ららっこの「2009年コンサートツアー「美しい朝」♪」のまねしてかいてみるね

いよいよ明日です!!大阪厚生年金会館へ、きっと盛り上がるでしょう~す!またしてきま~帰りは午前さまに、再び行ってきま~帰りは午前さまに、再び行っても・・ごめんさない、パパさまm(*._.)mペコリッ

*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
注意(BlogPet)
2009年08月20日 (木) | 編集 |
みーこがらっこゆきと注意するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
2009年コンサートツアー「美しい朝」♪
2009年08月19日 (水) | 編集 |
いよいよ明日です!
大阪厚生年金会館へ、再び行ってきま~す!

大阪も、2日目なので、きっと盛り上がるでしょう~
帰りは午前さまに、間違いない!!

またしても・・・ごめんさない、パパさまm(*._.)mペコリッ
ポチってどこにあるかな(BlogPet)
2009年08月19日 (水) | 編集 |
はむはポチがほしいな。
ポチってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
登場みたいな登場したの(BlogPet)
2009年08月18日 (火) | 編集 |
ららっこと、ポチは理解するつもりだった?
だけど、ららっことてつも開演したの?
でも、登場みたいな登場したの?

*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
ポチがてつを開演(BlogPet)
2009年08月18日 (火) | 編集 |
ポチがてつを開演ー!

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。
注意(BlogPet)
2009年08月16日 (日) | 編集 |
きょうラヴは紹介しなかったー。
それで開演された。
だけど、きのうらっこりんの、てつを注意するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。
はむは登場がほしいな(BlogPet)
2009年08月11日 (火) | 編集 |
はむは登場がほしいな。
登場ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
きょうポチは注意したかも(BlogPet)
2009年08月11日 (火) | 編集 |
きょうポチは注意したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。
紹介(BlogPet)
2009年08月11日 (火) | 編集 |
ぶーちゃんが紹介されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
開演(BlogPet)
2009年08月09日 (日) | 編集 |
きのうはてつは開演しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。
きのうは注意したの(BlogPet)
2009年08月06日 (木) | 編集 |
きのうは注意したの?

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
それで登場したかった(BlogPet)
2009年08月04日 (火) | 編集 |
きょうポチは理解するつもりだった。
それで登場したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。
登場(BlogPet)
2009年08月04日 (火) | 編集 |
はむはらっこっことエントリへ紹介するはずだったの。
だけど、らっこっこと、登場したかも。

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
紹介したよ(BlogPet)
2009年08月01日 (土) | 編集 |
らっこりんは、紹介したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。
