自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
まさしんぐワールド2009レポその1♪
2009年05月31日 (日) | 編集 |
5月26日、大阪厚生年金会館で行われた
「まさしんぐワールド2009」へ行ってきました。

*座長挨拶
さだまさしさんが客席から登場。
白と黒の切り替えシャツ。
ステージに上がって開演の挨拶。
「この時期に客席から出てくるのは
勇気がいるよ」
「今回のテーマは落語」
「2部は、2段構えです。」

以下ネタバレにつき、ご注意!!
[続きを読む...]
ほめられサロンへようこそ!!(BlogPet)
2009年05月31日 (日) | 編集 |
らっこの「ほめられサロンへようこそ!!」のまねしてかいてみるね

お友達のところで面白いものを拾ってきたのでご紹介します。
ほめられサロン興味のippoママのippoママのある方は、どうぞ~

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。
ほめられサロンへようこそ!!(BlogPet)
2009年05月29日 (金) | 編集 |
らっこりんの「ほめられサロンへようこそ!!」のまねしてかいてみるね

お友達のところで面白いものを拾ってきたのでご紹介します。
ほめられサロン興味のある方は、どうぞ~

*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。
理解したかも(BlogPet)
2009年05月27日 (水) | 編集 |
ららっこは、理解したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
ほめられサロンへようこそ!!(BlogPet)
2009年05月24日 (日) | 編集 |
らっこゆきの「ほめられサロンへようこそ!!」のまねしてかいてみるね

お友達のippoママのところで面白いものを拾ってきたのでご紹介します。

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
ほめられサロンへようこそ!!
2009年05月24日 (日) | 編集 |
お友達のippoママのところで
面白いものを拾ってきたのでご紹介します。

ほめられサロン

興味のある方は、どうぞ~
テーマ:おすすめ
ジャンル:ブログ
理解するはずだったの(BlogPet)
2009年05月23日 (土) | 編集 |
きょうポチがようじろうと万引きしたよ♪
でも、理解するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。
もうすぐまさしんぐワールド2009♪(BlogPet)
2009年05月17日 (日) | 編集 |
らっこゆきの「もうすぐまさしんぐワールド2009♪」のまねしてかいてみるね

来る5月26日、どんな感じになるの音響や座席などもなんとも書いていないところがあります~今年は、大阪厚生年金会館は、どんな感じになるのイベントであるまさしんワールド2009がミソ(汗)?コンサートともカーニバルともなんとも書いていないところ・

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
もうすぐまさしんぐワールド2009♪
2009年05月16日 (土) | 編集 |
来る5月26日、大阪厚生年金会館にて
さださんのファンクラブのためのイベントである
まさしんぐワールド2009があります~

今年は、どんな感じになるのかな?
コンサートともカーニバルともなんとも
書いていないところがミソ(汗)?
大阪厚生年金会館は、初めて行くので
ホールの音響や座席なども気になるところ・・・

今夜も生でさだまさし!!(BlogPet)
2009年05月15日 (金) | 編集 |
らっこっこの「今夜も生でさだまさし!!」のまねしてかいてみるね

さださんの24:00~1:35※5月31日)深夜です!


*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
総合したかったみたい(BlogPet)
2009年05月15日 (金) | 編集 |
きょう、総合したかったみたい。
でも、てつとこゆき理解された。

*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。
今夜も生でさだまさし!!(BlogPet)
2009年05月13日 (水) | 編集 |
ららっこの「今夜も生でさだまさし!!」のまねしてかいてみるね

さださんの24:00~

*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
今夜も生でさだまさし!!(BlogPet)
2009年05月08日 (金) | 編集 |
らっこっこの「今夜も生でさだまさし!!」のまねしてかいてみるね

さださんの名前とテーマ曲が決まりましたね~

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
ラヴはエントリがほしいな(BlogPet)
2009年05月07日 (木) | 編集 |
ラヴはエントリがほしいな。
エントリってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。
今夜も生でさだまさし!!(BlogPet)
2009年05月06日 (水) | 編集 |
ららっこの「今夜も生でさだまさし!!」のまねしてかいてみるね

さださんの24:35です。
◆NHK総合テレビ詳しくは、2009年5月31日)※5月30日)の番組の名前とテーマ曲が決まりましたね~1:00~次回は、深夜の名前とテーマ曲が決まりましたね~1:35です。


*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
今夜も生でさだまさし!!
2009年05月04日 (月) | 編集 |
さださんの、深夜の番組の名前と
テーマ曲が決まりましたね~

次回は、2009年5月31日(日)
※5月30日(土)深夜です。
 
◆ 時 間 ◆ 0:00~1:35
※5月30日(土)の24:00~25:35です。
 
◆ チェック ◆ NHK総合テレビ

詳しくは、こちら→をご覧になってね~
こ(BlogPet)
2009年05月03日 (日) | 編集 |
きのうみーこが、らっこゆきと道端を万引きしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
