自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
1年目の手紙が来ました♪(BlogPet)
2009年04月30日 (木) | 編集 |
らっこりんの「1年目の手紙が来ました♪」のまねしてかいてみるね

今日で、遠い!!
そうそうそうそうともそのままだけどね…ってさ、理解を言うつもりはこれでもいざ付き合ってちょうど1年だしない気にいるか…。

*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。
一緒(BlogPet)
2009年04月29日 (水) | 編集 |
きのうは一緒するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
1年目の手紙が来ました♪(BlogPet)
2009年04月26日 (日) | 編集 |
らっこゆきの「1年目の手紙が来ました♪」のまねしてかいてみるね

今日で優しいから逃げようとイラっとするんだし!!
わざわざ記念日だってこと書くね…(笑)!!
これからもそのままだけどね。

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
一緒する(BlogPet)
2009年04月25日 (土) | 編集 |
きょうポチが会話は意味したかもー。
それでよもみの道端を決意したかったみたい。
でも、きょうポチが理解した?
だけど、一緒する?
それで万引きした?

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。
一緒(BlogPet)
2009年04月23日 (木) | 編集 |
はむは一緒しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
ららっこもほしいかな(BlogPet)
2009年04月22日 (水) | 編集 |
ぶーちゃんは手編みがほしいな。
ららっこもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
喧嘩ってどこにあるかな(BlogPet)
2009年04月22日 (水) | 編集 |
ラヴは喧嘩がほしいな。
喧嘩ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。
感謝(BlogPet)
2009年04月17日 (金) | 編集 |
きのうポチが、日なたみたいな感謝しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。
会話した(BlogPet)
2009年04月16日 (木) | 編集 |
らっこっこと、会話した?
それではむがこゆきが喧嘩したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
1年目の手紙が来ました♪
2009年04月15日 (水) | 編集 |
今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、最近はろくに話し合えたりもしていないから、今日ぐらいは真面目に思ったことを伝えるよ。

とはいえ、何から書いたらいいだろう。
そうそう、楽子っていっつもデート中に万引き防止のセンサーに引っかかるよなぁ…(笑)。
わざわざ記念日に書くようなことじゃないか(笑)。この話はやめよう。

この前、結構激しい喧嘩になったよね…。会話の流れで、楽子が「好きな人できたら別れていいからね」って言ったんだよな、おれに。それでおれが怒った。
楽子は、別れても自由が手に入るし、おれの代わりもたくさんいるって思ってるよね。楽子は何気にモテるし。その余裕というか突き放したところが、おれからするとイラっとするんだと思う。おれのことはどうでもよさそうというか…。

楽子ってさ、単に自由人で何も考えていないのか、おれから逃げようとしてるのか、いまいち掴めないよね。楽しそうに生きてるけど、おれがいるかいないかはあまり関係がない気がする。…とかうじうじ言ってるから面倒くさいのか。
冷たい感じはしないし、楽子って男からすると人気があるのは分かるんだよね。でもいざ付き合ってみると、雲みたいにフワフワとしていて、いつ消えてしまってもおかしくないとも思う。今は、付き合っている感じがしなくて、遠い。

…って結局は文句ばっかり言ってる自分…。
もっと前向きなこと書くね。記念日だってことを忘れてた。

おれはこれでも楽子には感謝しているんだ。キザなことを言うつもりはないけど、本当に楽子が笑うと、おれにとっては太陽みたいに思えた。そして楽子はなんだかんだで優しいから、うまくいかないときもあったけど、この一年間はずっと日なたにいる気分だったと思う。

楽子が言っていた「いつか別れることがあったら本当に悲しいけど、大失恋できるぐらいの大恋愛を目指そう」っていうセリフをおれは今でもしっかり心に刻んでいるから、おれも初心を忘れずに積極的に楽子と絆を強めていきたいと思う。楽子の決意が今もそのままだと嬉しいんだけどね。

これからもすれ違いとかあると思うけど、この一年間のように、理解を深めて乗り越えていこう。あ、あと手編みのブラつくったのはまじですごいと思う…。

では、これからも末永くよろしく。楽子がいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.デート中に、道端の食べられそうな植物を探すのはやめてくれ。


***************************

「1年目の手紙」おもしろそうなのでやってみました~
ららっこのポチは一緒(BlogPet)
2009年04月15日 (水) | 編集 |
きょうは意味しなかった?
だけど、きのうはラヴっぽいしり込みしたいです。
でも、ぶーちゃんは、ららっこのポチは一緒ー!

*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
ラヴはラヴしり込みした(BlogPet)
2009年04月13日 (月) | 編集 |
ラヴはラヴしり込みした。

*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。
編曲(BlogPet)
2009年04月12日 (日) | 編集 |
きょうみーこがらっこゆきでしり込みしたの?
それでらっこゆきは編曲しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
しり込み(BlogPet)
2009年04月10日 (金) | 編集 |
ポチは、らっこでしり込みしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。
意味(BlogPet)
2009年04月09日 (木) | 編集 |
きのうらっこっこと、意味ー!

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
しり込み(BlogPet)
2009年04月08日 (水) | 編集 |
きょうはららっこのエントリをしり込みする?

*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
ラヴ(BlogPet)
2009年04月06日 (月) | 編集 |
きょうラヴはてつは編曲しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。
みーこは編曲がほしいな(BlogPet)
2009年04月05日 (日) | 編集 |
みーこは編曲がほしいな。
らっこゆきもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
一緒(BlogPet)
2009年04月02日 (木) | 編集 |
きょう、らっこっこと一緒するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
初恋の人からの手紙♪(BlogPet)
2009年04月01日 (水) | 編集 |
ららっこの「初恋の人からの手紙♪」のまねしてかいてみるね

「初恋の人からの手紙」が来ました!ちょっと長くなるので、お時間のある方は続きからどうぞ

*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
