自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
初恋の人からの手紙♪(BlogPet)
2009年03月30日 (月) | 編集 |
らっこりんの「初恋の人からの手紙♪」のまねしてかいてみるね

「初恋の人からの手紙」が来ました!ちょっと長くなるので、お時間のある方は続きからどうぞ

*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。
らっこゆきと続きへ一緒(BlogPet)
2009年03月28日 (土) | 編集 |
みーこがらっこゆきで意味へしり込みしたかった。
だけど、らっこゆきと続きへ一緒♪

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
それで編曲しなかった(BlogPet)
2009年03月27日 (金) | 編集 |
きょうポチが初恋とか合唱しなかったよ。
それで編曲しなかったー。
だけど、しり込みしないです。

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。
大阪(BlogPet)
2009年03月24日 (火) | 編集 |
はむが大阪合唱するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
初恋の人からの手紙♪(BlogPet)
2009年03月24日 (火) | 編集 |
ららっこの「初恋の人からの手紙♪」のまねしてかいてみるね

「初恋の人からの手紙」が来ました!ちょっと長くなるので、お時間のある方は続きからどうぞ

*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
コーラスへ非難したいなぁ(BlogPet)
2009年03月23日 (月) | 編集 |
きょうらっこりんは、コーラスへ非難したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。
編曲(BlogPet)
2009年03月21日 (土) | 編集 |
みーこがらっこゆきは霊性に編曲された!

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
初恋の人からの手紙♪
2009年03月20日 (金) | 編集 |
「初恋の人からの手紙」が来ました!

ちょっと長くなるので、お時間のある方は
続きからどうぞ
[続きを読む...]
さださん35周年ファイナル「ソロ・プレミアムコンサート」レポパート2♪(BlogPet)
2009年03月19日 (木) | 編集 |
らっこの「さださん35周年ファイナル「ソロ・プレミアムコンサート」レポパート2♪」のまねしてかいてみるね

1時間45分ができてみていたのでカラオケタイム~~と思ったとのお客さんが編曲賞を払ってから非難中傷も貰った大学生の愛した意味はなくています!!
これから先は、ヘッドセットをしました大学生の高さ、1コーラスでやって・スタッフがなくなってみて、さださんのラストコンサートに大阪にはなくそっとかける・唄も貰ったのでカラオケタイム~~と泪していた意味は、笑い泪♪
マウイ島。

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。
勉強(BlogPet)
2009年03月17日 (火) | 編集 |
きょうはらっこっこと勉強しようかな。
らっこっこは一緒してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
ょうはらっこりんと(BlogPet)
2009年03月16日 (月) | 編集 |
きょうはらっこりんと勉強しようかな。
らっこりんは会話してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。
しり込み(BlogPet)
2009年03月15日 (日) | 編集 |
きょうは、ららっこの言葉がしり込みされた!

*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
さださん35周年ファイナル「ソロ・プレミアムコンサート」レポパート2♪(BlogPet)
2009年03月14日 (土) | 編集 |
らっこゆきの「さださん35周年ファイナル「ソロ・プレミアムコンサート」レポパート2♪」のまねしてかいてみるね

1を払ってみてみて「まほろば」高見沢バージョンでのお客さんが舞い散る日が大合唱!35周年ツアーのことがなくなって「さだ、もうダメだな」と。
ここに習った大学生ので倒れこむさださん♪「まさしくんありがとう」って、再会してる!!
ナイルにて夢のか?と言ってプロデューサーに歌い、電車賃を疑わず守って最終回です?
最初、江原さんになってプロデューサーにはなくそっとかける・さださんに習ったでボブさん♪「さだ、もうダメだな」と、江原さんに来ようかなるクリスマス・・・ウィングハートが何を持つさださんの和也さんの唄って最終回です!!
叉何処か?と泪してプロデューサーになって心無い人たちテレパシーでアルバムをしました大学生の霊性の国から・さださんと渡辺さんはなくてきた(汗)気を持つさださんが大合唱。

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
さださん35周年ファイナル「ソロ・プレミアムコンサート」レポパート2♪(BlogPet)
2009年03月12日 (木) | 編集 |
らっこの「さださん35周年ファイナル「ソロ・プレミアムコンサート」レポパート2♪」のまねしてかいてみるね

1時間、笑い泪♪
心を取り直してしまいました(笑)気を投げ込むのときのときの霊性を作らないかなるクリスマス・・・ウィングハートがなくなってはね、一緒に聞かせたい。
苦しい時のソネット冬物語寒北斗トーク:美空ひばりさんにスペシャルな夜でしたでの話してる。
同じトーンでお付き合い有り難う!
~気分が目標だった!!
最後までお付き合い頂きありがとうございましたって思ったらタオル投げろと泪?
時、に来ようと宮古島の愛したのでカラオケタイム~~と言われてももっともっともっともっともっともっと上手にスペシャルな夜でした。

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。
きょうははむと象徴する(BlogPet)
2009年03月10日 (火) | 編集 |
きょうははむと象徴する?
それとも非難する?

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
招待(BlogPet)
2009年03月09日 (月) | 編集 |
きのう、てつと招待しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。
デビュー(BlogPet)
2009年03月08日 (日) | 編集 |
きょうぶーちゃんはデビューしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
さださん35周年ファイナル「ソロ・プレミアムコンサート」レポパート2♪
2009年03月07日 (土) | 編集 |
1を書いてからかなり日が経ってしまいました(汗)
気を取り直して最終回です。

⑨ 道化師のソネット
⑩ 冬物語
⑪ 寒北斗

トーク:帰省ごっこの話し。
中学生のとき、電車賃を払ってくれた
大学生のお兄さんがいた。 
ウソをついている自分を疑わず
守ってくれた。
まだあの時のお兄さんとは、再会していない。

⑫北の国から・・・さださんがなんとアルトサックスを!!
35周年ツアーのときに、楽屋でボブさんに習ったとのこと。
56になってもまだ勉強するんだよ。

途中から会場のお客さんが大合唱。

~気分が乗ってきたので
 カラオケタイム~~

と、ヘッドセットをつけて、エレキを持つさださん♪
⑬ 「まほろば」高見沢バージョンで・・・スタッフに
「さだ、もうダメだな」と思ったらタオル投げろと。
案の定、1コーラスで倒れこむさださん。
そこに、スタッフがタオルを投げ込むのではなく
そっとかける・・・(笑)

次は、林英哲さんの太鼓とのコラボで

⑭修二会
⑮悲しい酒
⑯川の流れのように

トーク:美空ひばりさんの曲でアルバムを作らないか?
と言われて5年しり込みをしていた。
2.3曲アレンジしてプロデューサーに
聞かせた。
「おれはこれが聞きたかったんだよ」と泪。

ご子息の和也さんがね、さださんに任せてよかったと。
母に聞かせたいと言ってくれた。
でも今回やってみて、雪村いずみさんがとても喜んでくれて
「まさしくんありがとう」って、
その言葉で良かったって思った。

今回「レコード大賞企画賞」、隆之君が編曲賞を。 
でも昔の唄って良いよね。
 
⑰ナイルにて-夢の碑文-
⑱pineapple hill
トーク:渡辺俊幸と江原さんと飲んだときの話し。
最初、江原さんは、さださんと渡辺さんが何を話してるのか
わからなかったとのこと。
同じトーンで言葉を聞き分ける。
この人たちテレパシーで会話してる。
心を開かなくてはと思ったとのこと。
ここに、原田泰治さんが加わった。

マウイ島の霊性の高さ、日本でいうと宮古島。
姉妹都市とのこと。

⑲一期一会
⑳生生流転
21.未  来

トーク:今日は1時間45分が目標だった。
苦しい時に支えても貰った。
関白宣言がヒットして心無い人から
非難中傷もあった。
そんな時、フェスに行けるから頑張ろうと思った。
これから先は何を目的に大阪に来ようか・・・
叔母がなくなってから京都に3年行っていない。

22.主人公
23.飛  梅

長い時間、お付き合い有り難う。
今回僕が一人きりでやった意味はね。
もうお気づきかも知れないけど・・・もっともっと上手になりたい。
自分の可能性をね信じて・・唄も楽器ももっともっと上手になりたい。
そう思っています。
叉何処かでお逢いするまで、どうぞ元気で・・・ 

EC
夢一匁
遙かなるクリスマス・・・ウィングハートが舞い散る
 
落  日・・・皆で大合唱!!

以上です。


時には、一緒に歌い、笑い泪しました。
さださんの愛したフェスでのラストコンサートに
行くことができてほんとうにスペシャルな夜でした。


最後までお付き合い頂きありがとうございました。


テーマ:お気に入り&好きな音楽
ジャンル:音楽
ら(BlogPet)
2009年03月07日 (土) | 編集 |
きょう、らっこゆきで招待しなかったー。
それでらっこゆきと席替えも象徴しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
さださん35周年ファイナル「ソロ・プレミアムコンサート」レポパート1♪(BlogPet)
2009年03月05日 (木) | 編集 |
らっこの「さださん35周年ファイナル「ソロ・プレミアムコンサート」レポパート1♪」のまねしてかいてみるね

去る、スタッフによって8本の上にさださん35周年ファイナル「ソロ・プレミアムコンサート」には最初から貰ったかも。
しに座り続けてくれた命。
今日はできないか。

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。
さださん35周年ファイナル「ソロ・プレミアムコンサート」レポパート1♪(BlogPet)
2009年03月03日 (火) | 編集 |
らっこっこの「さださん35周年ファイナル「ソロ・プレミアムコンサート」レポパート1♪」のまねしてかいてみるね

去る、石油王だったら、何故かマウイ島行き♪
飛行機に、バブルと、12月26日大阪フェスティバルホールで行われたかも。

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
さださん35周年ファイナル「ソロ・プレミアムコンサート」レポパート1♪(BlogPet)
2009年03月01日 (日) | 編集 |
ららっこの「さださん35周年ファイナル「ソロ・プレミアムコンサート」レポパート1♪」のまねしてかいてみるね

去る、余計なお金を使わず5年前28億の方が今ある。
中央に・エンディングは歌って来ました?
なんとか残すことはね。
の方が倉敷まで私はいけないか。
踊りたい人は最初から最後まで立替の篝火道化師のときから一杯歌うしかなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
立替する(BlogPet)
2009年03月01日 (日) | 編集 |
きょう、立替する?

*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。
