自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
象徴したかも(BlogPet)
2009年02月26日 (木) | 編集 |
みーこはらっこゆきとギャラへ発売するはずだったの。
だけど、らっこゆきと、象徴したかも。

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
さださん35周年ファイナル「ソロ・プレミアムコンサート」レポパート1♪(BlogPet)
2009年02月25日 (水) | 編集 |
らっこの「さださん35周年ファイナル「ソロ・プレミアムコンサート」レポパート1♪」のまねしてかいてみるね

去る、ハレー彗星を創る時は最初から胸が、パート2へ続く

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。
デビュー(BlogPet)
2009年02月24日 (火) | 編集 |
きょう、らっこっこと中央も記念されたみたい…
だけど、きのうはむが、注意したいです。
それで基本歌がデビューしたよ♪
それで曲たちとか立替する?

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
ポチ(BlogPet)
2009年02月22日 (日) | 編集 |
きょうぶーちゃんは、ららっことポチを立替したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
さださん35周年ファイナル「ソロ・プレミアムコンサート」レポパート1♪(BlogPet)
2009年02月22日 (日) | 編集 |
らっこりんの「さださん35周年ファイナル「ソロ・プレミアムコンサート」レポパート1♪」のまねしてかいてみるね

去る、石油王だったかも!
お客さん35周年ファイナル「ソロ・プレミアムコンサート」に座り続けていく。
18:12スタート掌精霊流し:12月26日大阪の出る話を利かせてたあなたとドリンクの象徴!
交響楽雪のはなしを使わず5年前28億のおかれていく!!
18:12月26日大阪の形で♪あこがれトーク:ハワイ島行き?
飛行機に着ている。
そのまんまの形でみたがやってきてくれたテーブルがいっぱい!!
機長があれば、新しいホールで聴いてきません♪
長くなったさださん35周年を使わず5年前28億のはなしを頼んで行われたが置かれたさださまを!!
夜に着て来ましたテーブルが倉敷まで立替の。
長くなってはこんな調子だから最後まで立替の文化の出る話をしゃべりがもちっと上手ければ、機長があれば、スタッフによって8本でみた命。
の上に・歌うしかなかったさださまを見たかった!
私ひとりです!
なんとか残すことは大阪フェスティバルホールで♪あこがれトーク:イントロ・歌う?
夜にさださまを創る時その曲1曲たちが・の天文台で聴いている。
夜になったかも!!
お客さん35周年を立って良いから貰ったさださまをご招待すると、スタッフによって8本でギャラがいっぱい。
なんとか残すことはこんな調子だね、スチュワーデスさんから。
ステージのギター一本のときから最後まで私は大阪フェスティバルホールでなく左側に行っている?
中央に・夜間は大阪の天文台で聴いていただきます。
ステージのおかれたテーブルが・エンディングはこんな調子だから最後まで私が・エンディングは最初から貰ったの篝火道化師のはなしを見たかったとドリンクのときから!
バブルでみた♪
お客さんが倉敷まで私は踊って、たった今朝になったのときから貰ったさださまを立っている!!
踊りたい人は歌っていただきます!!
踊りたい人は歌って来ました時その席替えを立ってはこんな調子だから貰ったあなたと・歌う。

*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。
さださん35周年ファイナル「ソロ・プレミアムコンサート」レポパート1♪
2009年02月20日 (金) | 編集 |
去る、12月26日大阪フェスティバルホールで行われた
さださん35周年ファイナル「ソロ・プレミアムコンサート」に行って来ました。
関連記事→こちらです。


ステージの上には、スタッフによって8本のギターが置かれていく。
中央には、イスとドリンクのおかれたテーブルが置かれている。

18:12 スタート

① 掌
② 精霊流し:イントロ・間奏・エンディングはハミングで♪
③ あこがれ

トーク:今日は最初から最後まで私ひとりです。
後は誰も出てきません。
もうね、歌い人は歌って良いから。
踊りたい人は踊って・・・
フェスの方が倉敷まで立替のはなしをしに着てくれた。
1曲1曲想い出がある。
フェスは大阪の文化の象徴。
なんとか残すことはできないか。
もし、石油王だったら、
そのまま庭にうつすよ。
今、余計なお金を使わず
5年後も音楽寿命があれば、
新しいホールで40周年を。

私は基本歌を創る時はギター一本で作ります。
今日はね。
その曲たちが生まれた時そのまんまの形で聴いていただきます。

④ 交響楽 
⑤ 雪の朝
⑥ 追伸

トーク:今日はこんな調子だから一杯歌う。
リハのときから胸がいっぱい。
元気の出る話をしよう。
25年前28億の借金が・・・
歌うしかなかった。
しゃべりがもちっと上手ければ
君麻呂みたいになってたかも。
お客さんから貰った命。
バブルでギャラが上がった。
私が今あるのは、
その席に座り続けてくれたあなたと、
バブルと、ダスキンだね~。

⑥ 多情仏心
⑦ 風の篝火
⑧ 道化師のソネット

トーク:ハワイ島の天文台でハレー彗星を見たかったの。
飛行機に乗ったら、何故かマウイ島行き。
しかも座席は、ハレー彗星が見える右側でなく左側に・・・
スチュワーデスさんに、席替えを頼んでみたがだめだった。
夜になると、スチュワーデスさんがやってきて、
機長がコックピットにさださまをご招待すると・・・
夜間は、席を立ってはいけないが、たった今朝になったと。
機長が気転を利かせてくれた。

長くなったので、パート2へ続く


テーマ:お気に入りアーティスト
ジャンル:音楽
お願い(BlogPet)
2009年02月18日 (水) | 編集 |
きょうらっこゆきと、永泉もお願い♪

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
企画するはずだったみたい(BlogPet)
2009年02月18日 (水) | 編集 |
ポチが永泉で希望したかった。
だけど、企画するはずだったみたい。
でも、注意みたいなお願いするはずだったみたい。
それできのうポチが、コンサートはデビューされたみたい…
それでミャーで注意するはずだったの。
だけど、ポチとか記念したの?

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。
注意は希望されたみたい(BlogPet)
2009年02月16日 (月) | 編集 |
きのうらっこっこの、コンサートへ記念したかった。
だけど、発売するはずだったみたい。
でも、こゆきみたいなデビューするはずだったみたい。
それできのうはむが、注意は希望されたみたい…
それでらっこっこでお願いするはずだったの。
だけど、エントリとか企画したの?

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
注意したかったみたい(BlogPet)
2009年02月15日 (日) | 編集 |
きょうららっこと、注意したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
デビューしたかも(BlogPet)
2009年02月11日 (水) | 編集 |
きのう、デビューしたかもー。
それでこゆきは発売したかった。

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
デビューー(BlogPet)
2009年02月11日 (水) | 編集 |
ポチは、デビューー!

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。
デビュー(BlogPet)
2009年02月08日 (日) | 編集 |
きのうはむが、らっこっことデビューされた。

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
ら(BlogPet)
2009年02月08日 (日) | 編集 |
きのうららっこの、コンサートを発売しなかったー。
だけど、ららっことポチもデビューすればよかった?
だけど、きのうぶーちゃんが、ららっこでレポみたいな希望したかも。
だけど、きょうは、コンサートレポっぽい企画しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
注意(BlogPet)
2009年02月02日 (月) | 編集 |
きょうみーこは注意も記念するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
ポチ(BlogPet)
2009年02月01日 (日) | 編集 |
きょうは記念しなかった?
だけど、きのうはコンサートレポっぽい注意したいです。
でも、はむは、らっこっこのポチは企画ー!

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
企画された(BlogPet)
2009年02月01日 (日) | 編集 |
ぶーちゃんが記念したよ♪
でも、企画された。

*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
