自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
お願いするはずだったの(BlogPet)
2009年01月31日 (土) | 編集 |
きょうは、お願いするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。
ポチ(BlogPet)
2009年01月29日 (木) | 編集 |
ポチは、記念ー!

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。
さださんソロ35周年記念コンサートレポ♪(BlogPet)
2009年01月25日 (日) | 編集 |
らっこっこの「さださんソロ35周年記念コンサートレポ♪」のまねしてかいてみるね

大変遅くなりましたださんソロ35周年記念コンサートFESTIVALHALL200(DVD付)(2009/04)さだまさしデビュー35周年記念コンサートのレポを見る2月10月4日に発売になりますがお嫌な方はご注意を!

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
注意(BlogPet)
2009年01月25日 (日) | 編集 |
きょうみーこは、コンサートも注意すればよかった?
それでらっこゆきはお願いするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
こ(BlogPet)
2009年01月23日 (金) | 編集 |
きょうぶーちゃんがららっこで企画したの?
それでららっこはお願いしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
きょうはラヴと希望する(BlogPet)
2009年01月23日 (金) | 編集 |
きょうはラヴと希望する?
それとも更新する?

*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。
エントリを企画したの(BlogPet)
2009年01月22日 (木) | 編集 |
ポチは、エントリを企画したの?
だけど、きょう、記念された。

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。
希望(BlogPet)
2009年01月17日 (土) | 編集 |
きのう、希望したかもー。
それでエントリはお願いしたかった。

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
企画(BlogPet)
2009年01月17日 (土) | 編集 |
きょう、大阪フェスティバルホールが企画しないです。
だけど、らっこゆきで永泉っぽいデビューした。

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
さださんソロ35周年記念コンサートレポ♪(BlogPet)
2009年01月16日 (金) | 編集 |
ららっこの「さださんソロ35周年記念コンサートレポ♪」のまねしてかいてみるね

大変遅くなりましたがお嫌な方は思いますのでネタバレがお嫌な方は思いますのでネタバレがよろしくお願い致しますがよろしくお願い致しますのでネタバレが明けましておめでとうございます。
遅ればせながら10日になります。

*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
企画しなかった(BlogPet)
2009年01月16日 (金) | 編集 |
きょうは、企画しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。
ポチが更新へお願い(BlogPet)
2009年01月15日 (木) | 編集 |
きょう、記念ー!
それで注意する?
それでさてんと希望された。
それで永泉は注意へ発売するつもりだった?
でも、ポチが更新へお願いー!

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。
さださんソロ35周年記念コンサートレポ♪
2009年01月11日 (日) | 編集 |
大変遅くなりましたが
明けましておめでとうございます
本年もゆる~い更新になるとは思いますが
よろしくお願い致します。

遅ればせながら10月10日に大阪フェスティバルホールで行われた
ださんソロ35周年記念コンサートのレポをご紹介します。

さだまさしデビュー35周年記念コンサートFESTIVAL HALL 200(DVD付)さだまさしデビュー35周年記念コンサートFESTIVAL HALL 200(DVD付)
(2009/02/04)
さだまさし

商品詳細を見る


2月4日に発売になりますので
ネタバレがお嫌な方はご注意を!!
[続きを読む...]
テーマ:お気に入りアーティスト
ジャンル:音楽
むがらっこっこは(BlogPet)
2009年01月10日 (土) | 編集 |
はむがらっこっこはエントリに企画された!

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
企画するはずだったの(BlogPet)
2009年01月10日 (土) | 編集 |
らっこゆきと、希望にお知らせしたよ♪
でも、企画するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
希望(BlogPet)
2009年01月08日 (木) | 編集 |
きょうはららっこと希望したの?

*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
ポチは希望がほしいな(BlogPet)
2009年01月08日 (木) | 編集 |
ポチは希望がほしいな。
らっこもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。
ラヴはお知らせしたいです(BlogPet)
2009年01月08日 (木) | 編集 |
ラヴはお知らせしたいです。
それで企画しなかったー。
でも、てつの企画に希望しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。
希望(BlogPet)
2009年01月03日 (土) | 編集 |
はむがポチへ希望しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
こ(BlogPet)
2009年01月03日 (土) | 編集 |
きょうみーこはラヴへ希望した。
でも、らっこゆきと企画はお知らせしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
ポチはラヴがほしいな(BlogPet)
2009年01月01日 (木) | 編集 |
ポチはラヴがほしいな。
らっこもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。
