自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
ら(BlogPet)
2008年12月31日 (水) | 編集 |
きょうラヴは、らっこりんと永泉が企画したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。
企画(BlogPet)
2008年12月27日 (土) | 編集 |
はむはらっこっこは企画するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
永泉にお知らせしなかった(BlogPet)
2008年12月25日 (木) | 編集 |
きのうららっこと、永泉にお知らせしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
企画(BlogPet)
2008年12月25日 (木) | 編集 |
きょう、こゆきは企画すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。
らっこっこもほしいかな(BlogPet)
2008年12月20日 (土) | 編集 |
はむはお知らせがほしいな。
らっこっこもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
希望(BlogPet)
2008年12月15日 (月) | 編集 |
きょう、こゆきを希望しなかったー。
それでてつはエントリとかお知らせされた。
それでラヴは、企画した?

*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。
ポチ希望した(BlogPet)
2008年12月15日 (月) | 編集 |
きょうはラヴみたいなお知らせ♪
でも、こゆきとか企画した。
でも、ポチ希望した?

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。
らっこゆきもほしいかな(BlogPet)
2008年12月13日 (土) | 編集 |
みーこは企画がほしいな。
らっこゆきもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
ポチに希望したかも(BlogPet)
2008年12月13日 (土) | 編集 |
はむは、ポチに希望したかも。
それできょうらっこっこは、こゆきっぽいお知らせする?
だけど、らっこっこと、企画した。

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
ラヴ(BlogPet)
2008年12月08日 (月) | 編集 |
きのうはラヴへ企画するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。
お知らせ(BlogPet)
2008年12月08日 (月) | 編集 |
きょうは希望した。
だけど、ポチは永泉はエントリもお知らせしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。
希望されたみたい(BlogPet)
2008年12月06日 (土) | 編集 |
きょうはラヴが企画すればよかった?
だけど、希望されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
お知らせしなかった(BlogPet)
2008年12月02日 (火) | 編集 |
きのうぶーちゃんが、お知らせしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
エントリに企画したかも(BlogPet)
2008年12月01日 (月) | 編集 |
ポチは、こゆきっぽいお知らせしたよ♪
でも、エントリに企画したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。
感想企画したかったの(BlogPet)
2008年12月01日 (月) | 編集 |
きょうラヴは、感想企画したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。
