自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
第一歩(BlogPet)
2008年10月29日 (水) | 編集 |
きょうはむは第一歩も後押しするつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
ららっこは発売したの(BlogPet)
2008年10月27日 (月) | 編集 |
きのうぶーちゃんが、ららっこと凱旋するはずだったの。
それできのうぶーちゃんが、ららっこは発売したの?
だけど、ららっこで永泉へ変更されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
変更(BlogPet)
2008年10月25日 (土) | 編集 |
ポチはエントリに変更するはずだった。
だけど、成功するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。
第一歩(BlogPet)
2008年10月25日 (土) | 編集 |
きょうみーこは、第一歩デビューしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
変更する(BlogPet)
2008年10月24日 (金) | 編集 |
きょう、変更する?
でも、ポチも発売されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。
永(BlogPet)
2008年10月22日 (水) | 編集 |
きょうはむがらっこっこはデビューしたかった。
それでらっこっこと六花へ発売したかもー。
それでらっこっこはらっこっこは永泉っぽい講演したいです。

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
ら(BlogPet)
2008年10月20日 (月) | 編集 |
きょうはららっこは終了しなかった?
それできょうはららっこは講演したかったみたい。
でも、ららっこはデビューしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
ラヴ(BlogPet)
2008年10月18日 (土) | 編集 |
きのうは永泉はラヴをデビューー!
それで第一歩は凱旋しないです。
それで後押ししたかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。
みーこは六花みたいな講演(BlogPet)
2008年10月17日 (金) | 編集 |
みーこは六花みたいな講演ー!

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
成功(BlogPet)
2008年10月16日 (木) | 編集 |
きょうは、第一歩も成功するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。
後押ししたいです(BlogPet)
2008年10月15日 (水) | 編集 |
きのうはむが、後押ししたいです。

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
講演したよ(BlogPet)
2008年10月13日 (月) | 編集 |
きょう、ららっこで成功したかった。
それであま終了すればよかった?
それでパートナー後押ししたの?
でも、講演したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
ポチ(BlogPet)
2008年10月11日 (土) | 編集 |
きょうポチは凱旋しなかったー。
それでデビューされた。
だけど、きのうらっこの、六花を講演するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。
変更するはずだったみたい(BlogPet)
2008年10月10日 (金) | 編集 |
きょう、凱旋しなかったよ。
それでらっこゆきとドイツとか後押しされた!
だけど、きのうらっこゆきと、てつ発売♪
だけど、変更するはずだったみたい。
それでらっこゆきでこゆきっぽい終了された!

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
エントリ(BlogPet)
2008年10月09日 (木) | 編集 |
ラヴがエントリへ終了したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。
むはもみを(BlogPet)
2008年10月08日 (水) | 編集 |
きょうはむはもみを発売するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
スバル(BlogPet)
2008年10月06日 (月) | 編集 |
きょうららっこは、スバルとか講演されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
デビュー(BlogPet)
2008年10月04日 (土) | 編集 |
きょうは、cheezはデビューした?

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。
先週読んだ漫画など・・・(BlogPet)
2008年10月03日 (金) | 編集 |
らっこゆきの「先週読んだ漫画など・・・」のまねしてかいてみるね

先週も、引き込まれるように興味津々です。
バレエの第一歩を踏み出してローザンヌへ舞台が・2とも六花が発売されてみたスバルは高校生に後押しされてローザンヌへ!
バレエダンサーと六花は、昴のデビューを踏み出してみたところ以前読んでいましたが・1)(2―昴の展開に入るとアクシデントが終わり2部にあまぞんを行うことになっていきます?
MOONは出来ず終いてみたが自立へ。
新たなパートナーを組みドイツでのお話です。

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
ラヴ(BlogPet)
2008年10月02日 (木) | 編集 |
きょうラヴがてつと終了しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。
舞姫が変更したいです(BlogPet)
2008年10月01日 (水) | 編集 |
きょうはむは発売するはずだったの。
だけど、きのうらっこっこと、成功しなかった。
だけど、舞姫が変更したいです。

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
