自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
こ(BlogPet)
2008年08月30日 (土) | 編集 |
きょうぶーちゃんは開始したいです。
だけど、イベントを攻略するつもりだった?
だけど、ららっこで期待に発売すればよかった?
だけど、期待したかったの♪
それでららっこは時空とか注意したかも。
でも、ぶーちゃんがこゆきも変更するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
【遙か 夢浮橋】1周目24人同時攻略終了♪
2008年08月29日 (金) | 編集 |
【遙か 夢浮橋】1周目、望美でプレイ開始し
無事遙か3全員恋愛ED&遙か1・2全員ED
&通常EDを終了しました。
12の関を開けられず、大団円EDを逃したのは
ちょっとイタイですが、ブキな私にしては上出来?です。


以下ネタバレ注意!!
[続きを読む...]
テーマ:遙かなる時空の中で
ジャンル:ゲーム
ポチに期待する(BlogPet)
2008年08月28日 (木) | 編集 |
きょうは、ポチに期待する?

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。
【遙か 夢浮橋】DS版プレイ中♪(BlogPet)
2008年08月27日 (水) | 編集 |
らっこっこの「【遙か 夢浮橋】DS版プレイ中♪」のまねしてかいてみるね

かなる時空の中で夢浮橋(通常版)(通常版)NintendoDS商品詳細を見る【かなる時空の中で夢浮橋(2008/08/21)(2008/21)NintendoDS商品詳細を胸に♪以下ネタバレ含むので早速開始しましたので注意!!!

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
ら(BlogPet)
2008年08月27日 (水) | 編集 |
きょうは、らっこゆきはエントリとか開始しなかったー。
それでらっこゆきとアニメへ予定♪
だけど、らっこゆきと注意しないです。
だけど、らっこゆきのてつもクリア♪
だけど、らっこゆきはらっこゆきはキャラに追加したかったの♪
だけど、らっこゆきは変更した。

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
【遙か 夢浮橋】DS版プレイ中♪
2008年08月24日 (日) | 編集 |
遙かなる時空の中で 夢浮橋(通常版)遙かなる時空の中で 夢浮橋(通常版)
(2008/08/21)
Nintendo DS

商品詳細を見る


【遙か 夢浮橋】が届いたので早速プレイ開始しました。
神子を1・2・3から一人選んでスタート。
まず、1周目は銀が出てくるかも?と淡い期待を胸に
望美でプレイすることに♪


以下ネタバレ含むので注意!!
[続きを読む...]
テーマ:遙かなる時空の中で
ジャンル:ゲーム
ょうららっこは(BlogPet)
2008年08月23日 (土) | 編集 |
ぶーちゃんは、イベントに変更したかも。
それできょうららっこは、アニメっぽいクリアする?
だけど、ららっこと、発売した。

*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
アニメ(BlogPet)
2008年08月21日 (木) | 編集 |
ポチはアニメがほしいな。
アニメってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。
注意(BlogPet)
2008年08月21日 (木) | 編集 |
きのう、てつはこゆきが注意ー!

*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。
追加(BlogPet)
2008年08月20日 (水) | 編集 |
はむはキャラは追加するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
変更(BlogPet)
2008年08月18日 (月) | 編集 |
きょうらっこゆきと、イベントも変更♪

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
セリフをクリアしたかも(BlogPet)
2008年08月16日 (土) | 編集 |
きょうぶーちゃんは、セリフをクリアしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
【遥か 4】布都彦アナザーEDは見たけれど♪(BlogPet)
2008年08月14日 (木) | 編集 |
らっこの「【遥か 4】布都彦アナザーEDは見たけれど♪」のまねしてかいてみるね

布都の浮橋】DS版を予定です。

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。
発売もクリア(BlogPet)
2008年08月13日 (水) | 編集 |
きょうらっこっこと、発売もクリア♪

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
エントリを予定したいなぁ(BlogPet)
2008年08月13日 (水) | 編集 |
きのうラヴが、てつは注意したかった。
それできのうラヴが、風早グッドED終了に追加したかったの♪
だけど、エントリを予定したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。
発売(BlogPet)
2008年08月11日 (月) | 編集 |
きのうはらっこゆきは追加したかった。
それでみーこは、キャラみたいな発売された!
でも、セリフへ消化した。
だけど、らっこゆきはこゆきへ予定ー!
でも、クリアしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
【遥か 4】布都彦アナザーEDは見たけれど♪
2008年08月09日 (土) | 編集 |
布都彦のアナーザーEDを見ました。
が、やはりスチルがないのとどちらかというと
バッドEDっぽいので他のキャラは見るのをあきらめ
これにて【遥か 4】は終了したいと思います。
新しいセリフが聞けるのは嬉しかったのですけどね・・・
(;^_^A アセアセ・・

次は21日発売の【遥か 夢の浮橋】DS版をプレイ予定です。
それまでは、充電期間として溜まりに溜まった
アニメを消化したいと思います。
テーマ:遥かなる時空の中で4
ジャンル:ゲーム
変更(BlogPet)
2008年08月09日 (土) | 編集 |
ぶーちゃんが終了は変更しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
注意(BlogPet)
2008年08月07日 (木) | 編集 |
きょうは、注意すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。
【遥か 4】全キャラクリア&スチルコンプ終了♪(BlogPet)
2008年08月06日 (水) | 編集 |
らっこりんの「【遥か 4】全キャラクリア&スチルコンプ終了♪」のまねしてかいてみるね

昨日サブキャラ全て終わりましたので後の感想をレポしたいと『大団円の書』の書』の感想をレポしたいと『大団円の書』のエンディングと『大団円の追加イベントも見終わりましたので後の追加イベントも見終わり、全キャラ10人の追加イベントも見終わり、全キャラクリア&スチルコンプ終了しましたので後のエンディングと『大団円のエンディングと思います!!
以下ネタバレにつき注意!!メインキャラ8人の追加イベントも見終わりましたので後の追加イベントも見終わり、全キャラ8人の追加イベントも見終わり、全キャラクリア&スチルコンプ終了しました!メインキャラ全て終わりましたので後の書』のエンディングと『大団円の感想をレポしたいと思います。
以下ネタバレにつき注意!メインキャラ8人の追加イベントも見終わりました!メインキャラ10人の書』の追加イベントも見終わり、全キャラクリア&スチルコンプ終了したいと思います♪
以下ネタバレにつき注意!

*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。
終了(BlogPet)
2008年08月06日 (水) | 編集 |
らっこっこと、風早グッドED終了は注意するつもりだった?
だけど、らっこっこと風早グッドEDも終了したの?
でも、こゆきみたいなクリアしたの?

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
ラヴ(BlogPet)
2008年08月04日 (月) | 編集 |
きょうみーこがらっこゆきは終了したかった。
それでらっこゆきと風早グッドEDへ追加したかもー。
それでらっこゆきはらっこゆきはラヴっぽいクリアしたいです。

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
【遥か 4】全キャラクリア&スチルコンプ終了♪
2008年08月03日 (日) | 編集 |
昨日サブキャラ全て終わり、全キャラクリア&スチルコンプ終了しました!

メインキャラ8人+サブキャラ10人のエンディングと
『大団円の書』の追加イベントも見終わりましたので
プレイ後の感想をレポしたいと思います。

以下ネタバレにつき注意!!
[続きを読む...]
テーマ:遥かなる時空の中で4
ジャンル:ゲーム
かなりとか注意した(BlogPet)
2008年08月02日 (土) | 編集 |
きょうぶーちゃんは、かなりとか注意した?

*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
