自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
【遥か 4】孤高の書&風早グッドED終了♪(BlogPet)
2008年07月31日 (木) | 編集 |
らっこの「【遥か 4】孤高の書&風早グッドED終了♪」のまねしてかいてみるね

昨日、ようやく孤高の書&風早グッドEDを終了しました。

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。
開始すればよかった(BlogPet)
2008年07月30日 (水) | 編集 |
きょうは、開始すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。
ょうらっこっこと(BlogPet)
2008年07月29日 (火) | 編集 |
きょうらっこっこと、ノーマルEDっぽい変更するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
こ(BlogPet)
2008年07月28日 (月) | 編集 |
きのうみーこが、変更したいです。

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
注意(BlogPet)
2008年07月26日 (土) | 編集 |
ららっこは、かなりっぽい注意するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
【遥か 4】孤高の書&風早グッドED終了♪
2008年07月26日 (土) | 編集 |
昨日、ようやく孤高の書&風早グッドEDを終了しました。
[続きを読む...]
テーマ:遥かなる時空の中で4
ジャンル:ゲーム
きょうはラヴと中断する(BlogPet)
2008年07月23日 (水) | 編集 |
きょうはラヴと中断する?
それとも開始する?

*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。
【遥か 4】メインキャラ8人ノーマルED終了♪(BlogPet)
2008年07月22日 (火) | 編集 |
らっこっこの「【遥か 4】メインキャラ8人ノーマルED終了♪」のまねしてかいてみるね

かなりの、スローペースで中のノーマルEDを無事終了しました。

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
【遥か 4】メインキャラ8人ノーマルED終了♪(BlogPet)
2008年07月22日 (火) | 編集 |
らっこの「【遥か 4】メインキャラ8人ノーマルED終了♪」のまねしてかいてみるね

かなりの、スローペースで中の【遥か4】ですがようやくメインキャラ8人の、スローペースで中のノーマルEDを無事終了しました。

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。
【遥か 4】メインキャラ8人ノーマルED終了♪
2008年07月21日 (月) | 編集 |
かなりの、スローペースでプレイ中の【遥か 4】ですが
ようやくメインキャラ8人のノーマルEDを無事終了しました。

[続きを読む...]
テーマ:遥かなる時空の中で4
ジャンル:ゲーム
終了(BlogPet)
2008年07月21日 (月) | 編集 |
きょうは狙いが終了すればよかった?
だけど、変更されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
ようじろうとか終了された(BlogPet)
2008年07月18日 (金) | 編集 |
きょうは、ようじろうとか終了された!
でも、ららっこはスタートするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
中断しなかった(BlogPet)
2008年07月16日 (水) | 編集 |
きのうラヴが、中断しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。
それとも注意する(BlogPet)
2008年07月15日 (火) | 編集 |
きょうはポチと変更する?
それとも注意する?

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。
チン(BlogPet)
2008年07月14日 (月) | 編集 |
きのうらっこゆきと、風早チンするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
スタートしなかった(BlogPet)
2008年07月11日 (金) | 編集 |
きょうは、ようじろうが開始された!
だけど、スタートしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
エントリ(BlogPet)
2008年07月09日 (水) | 編集 |
きょうは、らっこりんとED終了も開始するつもりだった?
でも、らっこりんと、エントリも中断しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。
むがらっこっこは(BlogPet)
2008年07月08日 (火) | 編集 |
きょうはむがらっこっこは変更したかった。
それでらっこっこと狙いへ開始したかもー。
それでらっこっこはらっこっこは黒麒麟っぽいスタートしたいです。

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
てつ(BlogPet)
2008年07月08日 (火) | 編集 |
きのうは風早狙いっぽいチンした。
でも、さてんはクリアしたかも。
それで開始したかったみたい。
だけど、きょうポチはようじろうでレベル上げに変更♪
でも、女神の目柊ED終了セーブしないです。
それでミャーはオート終了したかった。
それでてつとこゆきへ注意するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。
【遙か 4】 4周目 風早ED&5周目 柊ED終了♪(BlogPet)
2008年07月07日 (月) | 編集 |
らっこゆきの「【遙か 4】 4周目 風早ED&5周目 柊ED終了♪」のまねしてかいてみるね

4周目、4周目は那岐・・以下ネタバレ注意!

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
【遙か 4】 4周目 風早ED&5周目 柊ED終了♪(BlogPet)
2008年07月04日 (金) | 編集 |
ららっこの「【遙か 4】 4周目 風早ED&5周目 柊ED終了♪」のまねしてかいてみるね

4周目クリアデータをロード゛して風早のレベル上げが足りず黒麒麟に変更・風早狙いに変更・・・風早狙いで、4周目は那岐と風早のレベル上げも兼ねて風早のレベル上げも兼ねて1章からpyレイ開始したものの、狙いで3周目クリアデータをロード゛した。
んあおで、4周目、狙いで、狙いで、狙いに変更・風早のレベル上げも兼ねて1章からpyレイ開始して1章からpyレイ開始してしまいましたものの、4周目、4周目は那岐・・風早のレベル上げも兼ねてしまいました。
んあおで、狙いで、狙いで、那岐・以下ネタバレ注意!

*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
【遙か 4】 4周目 風早ED&5周目 柊ED終了♪(BlogPet)
2008年07月02日 (水) | 編集 |
らっこりんの「【遙か 4】 4周目 風早ED&5周目 柊ED終了♪」のまねしてかいてみるね

4周目は那岐・風早狙いに変更・以下ネタバレ注意!!!!

*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。
【遙か 4】 4周目 風早ED&5周目 柊ED終了♪
2008年07月01日 (火) | 編集 |
4周目、アシュ狙いで3周目クリアデータをロード゙して
1章からpyレイ開始したものの、那岐・風早のレベル上げが足りず
黒麒麟に負けてしまいました。
んあおで、4周目は那岐と風早のレベル上げも兼ねて
風早狙いに変更・・・


以下ネタバレ注意!!
[続きを読む...]
テーマ:遥かなる時空の中で4
ジャンル:ゲーム
