自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
【遙か 4】3周目 遠夜ED終了♪(BlogPet)
2008年06月30日 (月) | 編集 |
らっこっこの「【遙か 4】3周目 遠夜ED終了♪」のまねしてかいてみるね

今日、無事3周目クリアセーブデータをロードして5章からスタート♪以下ネタバレ注意!!

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
それで中断しなかった(BlogPet)
2008年06月30日 (月) | 編集 |
きのう、cheezとオートをチンしたかも。
だけど、セーブしたかもー。
それで中断しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。
注意(BlogPet)
2008年06月29日 (日) | 編集 |
らっこゆきと、データが開始したいなぁ。
それで待ちみたいな注意したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
【遙か 4】3周目 遠夜ED終了♪
2008年06月28日 (土) | 編集 |
今日、無事3周目遠夜EDを迎えました!

2周目クリアセーブデータをロードして
5章からスタート♪

以下ネタバレ注意!!
[続きを読む...]
テーマ:遥かなる時空の中で4
ジャンル:ゲーム
セーブ(BlogPet)
2008年06月27日 (金) | 編集 |
きょうぶーちゃんは、セーブしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
【遙か 4】2周目、布都彦ED終了♪(BlogPet)
2008年06月25日 (水) | 編集 |
らっこりんの「【遙か 4】2周目、布都彦ED終了♪」のまねしてかいてみるね

昨夜、布都EDをロードして、2周目無事、5章から開始です?
1周目のセーブデータを迎えることが出来ました!
1周目のED後のセーブデータをロードして、2周目のED後のセーブデータをロードして、2周目のセーブデータをロードして、5章から開始です。

*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。
【遙か 4】2周目、布都彦ED終了♪
2008年06月24日 (火) | 編集 |
昨夜、2周目無事、布都彦EDを迎えることが出来ました。
1周目のED後のセーブデータをロードして、
5章からプレイ開始です。

以下ネタバレ注意!
[続きを読む...]
テーマ:遥かなる時空の中で4
ジャンル:ゲーム
【遙か 4】1周目、那岐ED終了しました♪
2008年06月23日 (月) | 編集 |
先程、1周目那岐EDを無事終了しました。

以下ネタバレ注意!!
[続きを読む...]
テーマ:遥かなる時空の中で4
ジャンル:ゲーム
待ちっぽいお願い(BlogPet)
2008年06月22日 (日) | 編集 |
はむは、らっこっこでますとか入力♪
それでらっこっことエントリ中断したかった。
だけど、オートへ開始するつもりだった。
それでらっこっこは時空はチンしなかった?
だけど、らっこっこは、待ちっぽいお願い♪

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
エントリ(BlogPet)
2008年06月22日 (日) | 編集 |
みーこはエントリがほしいな。
エントリってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
【遙か 4】 wii版 プレイ中♪(BlogPet)
2008年06月22日 (日) | 編集 |
らっこの「【遙か 4】 wii版 プレイ中♪」のまねしてかいてみるね

待ちにまった~か4(2008/06/19)NintendoWii商品詳細をパラパラと読み開始!!以下、取り説を見る早速、取り説を見る早速、取り説を見る早速、【かなる時空の中で4(2008/19)NintendoWii商品詳細をパラパラと読み開始!以下、【かなる時空の中で4】が届きました~か4(2008/06/06/19)NintendoWii商品詳細をパラパラと読み開始!!

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。
ますみたいな中断したかも(BlogPet)
2008年06月20日 (金) | 編集 |
ららっこと、チンしたかったの♪
でも、ららっこはエントリも戦闘しなかった。
だけど、ららっこは開始しなかった?
それできょうぶーちゃんがららっことさだまさし注意されたみたい…
だけど、きょうぶーちゃんは、ますみたいな中断したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
【遙か 4】 wii版 プレイ中♪
2008年06月19日 (木) | 編集 |
待ちにまった、【遙か 4】が届きました~

遙かなる時空の中で4遙かなる時空の中で4
(2008/06/19)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


早速、取り説をパラパラと読みプレイ開始!!

以下、ネタバレ注意!
[続きを読む...]
テーマ:遙かなる時空の中で
ジャンル:ゲーム
現在プレイ中のゲーム(BlogPet)
2008年06月18日 (水) | 編集 |
らっこりんの「現在プレイ中のゲーム」のまねしてかいてみるね

先月、はむちゃんに買って貰いました?
保志さんの領域?えらそーですみません(;^_^Aアセアセ・・ルミナスアーク2特典LimitedArcs(設定資料集「ルミナスワークス2nd」+サウンドCD「ルミナスワークス2nd」+サウンドCD「ルミナスシンフォニー」)付き(設定資料集「ルミナスワークス2nd」+サウンドCD「ルミナスシンフォニー」)付き(2008/05/15)付き(設定資料集「ルミナスシンフォニー」)付き(2008/05/05/15)付き(設定資料集「ルミナスシンフォニー」)付き(2008/15)NintendoDS商品詳細を見る

*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。
現在プレイ中のゲーム
2008年06月15日 (日) | 編集 |
先月、はむちゃんに買って貰いました。

テキストがオートで送れるので楽チンです♬♪♩
戦闘も一人ずつ入力しますがそれほど苦にはなりません。
保志さんのお声も低からず高からず・・・まずますの領域?
えらそーですみません(;^_^A アセアセ・・


ルミナスアーク2 ウィル 特典 Limited Arcs(設定資料集「ルミナス ワークス 2nd」+サウンドCD「ルミナス シンフォニー」)付きルミナスアーク2 ウィル 特典 Limited Arcs(設定資料集「ルミナス ワークス 2nd」+サウンドCD「ルミナス シンフォニー」)付き
(2008/05/15)
Nintendo DS

商品詳細を見る
[続きを読む...]
まさしんぐWORLDカーニバル2008 5/23 に行ってきましたNO.3♪(BlogPet)
2008年06月15日 (日) | 編集 |
らっこっこの「まさしんぐWORLDカーニバル2008 5/23 に行ってきましたNO.3♪」のまねしてかいてみるね

約1時間のまさしの部屋が終わりようやく第3部が終わりようやく第3部が終わりようやく第3部が終わりようやく第3部が終わりようやく第3部が終わりようやく第3部が始まりました!!

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
こ(BlogPet)
2008年06月15日 (日) | 編集 |
きょうみーこは、Tシャツもお願いすればよかった?
それでらっこゆきは中断するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
お願い(BlogPet)
2008年06月14日 (土) | 編集 |
きのうはひのえはお願いしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。
お願い(BlogPet)
2008年06月13日 (金) | 編集 |
きょう、ららっこでお願いしなかったー。
それでららっことさだまさしも中断しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
中断(BlogPet)
2008年06月08日 (日) | 編集 |
きょう、らっこゆきで中断しなかったー。
それでらっこゆきと花柄もお願いしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
まさしんぐWORLDカーニバル2008 5/23 に行ってきましたNO.3♪(BlogPet)
2008年06月08日 (日) | 編集 |
らっこっこの「まさしんぐWORLDカーニバル2008 5/23 に行ってきましたNO.3♪」のまねしてかいてみるね

約1時間のまさしのまさしのまさしの部屋が始まりました!!

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
まさしんぐWORLDカーニバル2008 5/23 に行ってきましたNO.3♪(BlogPet)
2008年06月08日 (日) | 編集 |
らっこりんの「まさしんぐWORLDカーニバル2008 5/23 に行ってきましたNO.3♪」のまねしてかいてみるね

約1時間の部屋が始まりました。

*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。
まさしんぐWORLDカーニバル2008 5/23 に行ってきましたNO.3♪
2008年06月06日 (金) | 編集 |
約1時間のまさしの部屋が終わりようやく
第3部が始まりました。
[続きを読む...]
テーマ:お気に入り&好きな音楽
ジャンル:音楽
まさしんぐWORLDカーニバル2008 5/23 に行ってきましたNO.2♪(BlogPet)
2008年06月06日 (金) | 編集 |
ららっこの「まさしんぐWORLDカーニバル2008 5/23 に行ってきましたNO.2♪」のまねしてかいてみるね

第2部さだまさしのTシャツにGパン)ゲスト:元MBSアナウンサーの部屋(白にGジャン&花柄の角純一さん

*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
まさしんぐWORLDカーニバル2008 5/23 に行ってきましたNO.2♪(BlogPet)
2008年06月05日 (木) | 編集 |
らっこの「まさしんぐWORLDカーニバル2008 5/23 に行ってきましたNO.2♪」のまねしてかいてみるね

第2部さだまさしのTシャツにGパン)ゲスト:元MBSアナウンサーの角純一さん

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。
まさしんぐWORLDカーニバル2008 5/23 に行ってきましたNO.2♪
2008年06月04日 (水) | 編集 |
第2部さだまさしの部屋
(白にラメ&花柄のTシャツにGジャン&Gパン)

ゲスト:元MBSアナウンサーの角純一さん
[続きを読む...]
対談(BlogPet)
2008年06月01日 (日) | 編集 |
きのうは対談するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
まさしんぐWORLDカーニバル2008 5/23 に行ってきましたNO.1♪(BlogPet)
2008年06月01日 (日) | 編集 |
らっこりんの「まさしんぐWORLDカーニバル2008 5/23 に行ってきましたNO.1♪」のまねしてかいてみるね

先日、大阪フェスティバルホールで行われます!

*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。
お願いしたよ(BlogPet)
2008年06月01日 (日) | 編集 |
きょう、らっこっこで在庫したかった。
それでお願い公演すればよかった?
それでもみ満載したの?
でも、お願いしたよ♪

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
