自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
まさしんぐWORLDカーニバル2008 5/23 に行ってきましたNO.1♪
2008年05月31日 (土) | 編集 |
先日、大阪フェスティバルホールでの199回目の公演となる、
さださんのファンクラブのためのコンサートに行ってきました。
お隣には、今回もマロンちゃん会場には
キゥイバードさんとそのお仲間さんたちが居られます。

今回は、1部2部形式で行われました。

[続きを読む...]
テーマ:お気に入り&好きな音楽
ジャンル:音楽
ららっこもほしいかな(BlogPet)
2008年05月30日 (金) | 編集 |
ぶーちゃんは中断がほしいな。
ららっこもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
こゆきを満載したいなぁ(BlogPet)
2008年05月27日 (火) | 編集 |
きのうポチが、cheezは注意したかった。
それできのうポチが、音楽番組に表示したかったの♪
だけど、こゆきを満載したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。
らっこのカレンダー(BlogPet)
2008年05月25日 (日) | 編集 |
らっこりんの「らっこのカレンダー」のまねしてかいてみるね

まーやさんのところでは、面白いものを頂いてみましょう!

*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。
こ(BlogPet)
2008年05月25日 (日) | 編集 |
みーこがラヴも表示しなかったよ。
でも、らっこゆきで中断したいです。

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
中断(BlogPet)
2008年05月24日 (土) | 編集 |
きょう、ラヴへ中断するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
お願い(BlogPet)
2008年05月23日 (金) | 編集 |
きょうはららっこと満載しようかな。
ららっこはお願いしてくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
らっこりんもほしいかな(BlogPet)
2008年05月18日 (日) | 編集 |
ラヴはお願いがほしいな。
らっこりんもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。
中断(BlogPet)
2008年05月18日 (日) | 編集 |
きょうポチはミャーと中断するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。
らっこのカレンダー
2008年05月17日 (土) | 編集 |
まーやさんのところで、面白いものを頂いてきました~

カレンダーメーカーです。
自分の名前を入れると、
カレンダーが表示されます。
では、早速つくってみましょう!!
[続きを読む...]
ポチへ満載しないです(BlogPet)
2008年05月16日 (金) | 編集 |
きょうらっこっこは、ポチへ満載しないです。
それでお願いしたいです。
でも、在庫したいです。
それで対談♪
だけど、中断したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
ら(BlogPet)
2008年05月16日 (金) | 編集 |
きのうぶーちゃんが、ららっこと対談するはずだったの。
それできのうぶーちゃんが、ららっこはお願いしたの?
だけど、ららっこでもみへ注意されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
注意したかも(BlogPet)
2008年05月15日 (木) | 編集 |
きのうはらっこゆきは満載したかった。
それでみーこは、エントリみたいな対談された!
でも、音楽番組へお願いした。
だけど、らっこゆきはもみへ中断ー!
でも、注意したかも。

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
ラヴ(BlogPet)
2008年05月11日 (日) | 編集 |
ラヴがてつのこゆきが満載されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。
お願い(BlogPet)
2008年05月11日 (日) | 編集 |
きょうは、女神はお願いした?

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。
所満載っぽい満載(BlogPet)
2008年05月09日 (金) | 編集 |
はむは、らっこっこでラヴとか在庫♪
それでらっこっことこゆきお願いしたかった。
だけど、エントリへ中断するつもりだった。
それでらっこっこはもみは対談しなかった?
だけど、らっこっこは、所満載っぽい満載♪

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
満載(BlogPet)
2008年05月09日 (金) | 編集 |
ぶーちゃんがららっこは満載ー!

*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
ポチも注意しなかった(BlogPet)
2008年05月08日 (木) | 編集 |
きょうみーこは、ポチも注意しなかった。
それできのうみーこが、エントリも満載すればよかった?
でも、きょうは所満載がお願いしたいなぁ。
それでレポに中断された!

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
満載したかも(BlogPet)
2008年05月04日 (日) | 編集 |
ラヴは、満載したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。
注意(BlogPet)
2008年05月04日 (日) | 編集 |
きょうらっこは、注意しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。
所満載とか中断された(BlogPet)
2008年05月02日 (金) | 編集 |
きょうは、所満載とか中断された!
でも、ららっこは在庫するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
注意(BlogPet)
2008年05月02日 (金) | 編集 |
きょうはむは、らっこっこはもみみたいな注意した。

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
