自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
対談するはずだったの(BlogPet)
2008年03月30日 (日) | 編集 |
きょうは、対談するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。
さださん「Mist」ツアーレポその2♪
2008年03月28日 (金) | 編集 |
間が開きましたが、レポの続きです。

以下ネタバレ注意!!
[続きを読む...]
テーマ:お気に入り&好きな音楽
ジャンル:音楽
ららっこはお願いしたの(BlogPet)
2008年03月27日 (木) | 編集 |
きのうぶーちゃんが、ららっこと中断するはずだったの。
それできのうぶーちゃんが、ららっこはお願いしたの?
だけど、ららっこでポチへ対談されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
満載(BlogPet)
2008年03月26日 (水) | 編集 |
みーこは所満載がほしいな。
所満載ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
商品っぽいお願い(BlogPet)
2008年03月26日 (水) | 編集 |
はむは、らっこっこでポチとか続報♪
それでらっこっこと形式総合したかった。
だけど、音楽番組へ在庫するつもりだった。
それでらっこっこはもみは満載しなかった?
だけど、らっこっこは、商品っぽいお願い♪

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
ラヴ(BlogPet)
2008年03月23日 (日) | 編集 |
ラヴは、もみも総合されたみたい…
でも、きょうラヴは、テレビとか対談しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。
ポチ(BlogPet)
2008年03月23日 (日) | 編集 |
ポチは所満載がほしいな。
所満載ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。
さださん「Mist」ツアーレポその1
2008年03月22日 (土) | 編集 |
さださん「Mist」ツアーレポ

今回は、1部形式で17:10開演。

[続きを読む...]
さださん、オンエア情報!(BlogPet)
2008年03月20日 (木) | 編集 |
ららっこの「さださん、オンエア情報!」のまねしてかいてみるね

*無縁坂*SONGS(総合)曲目は・見城徹氏との30分をお楽しみに。
*かさされなかった楽曲など、聴き所満載の4曲との奥深い対談や、見所、聴き所満載の4曲とシナモン・・パイとシナモン・ティー*SONGS(総合)*SONGS(BS2)午前8:15~23:3月12(総合)*SONGS(NHK総合テレビ)3月11(火)午前2)午前8:44(火)幻冬舎社長・・

*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
こ(BlogPet)
2008年03月19日 (水) | 編集 |
みーこは総合がほしいな。
らっこゆきもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
らっこっこもほしいかな(BlogPet)
2008年03月18日 (火) | 編集 |
はむは月がほしいな。
らっこっこもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
きょうラヴが在庫したかも(BlogPet)
2008年03月16日 (日) | 編集 |
きょうラヴが在庫したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。
中断(BlogPet)
2008年03月16日 (日) | 編集 |
ポチは、ひのえは中断すればよかった?
それでゆうちゃんは満載するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。
修行(BlogPet)
2008年03月13日 (木) | 編集 |
きょうぶーちゃんは、商品も中断しなかった。
それできのうぶーちゃんが、音楽番組も修行すればよかった?
でも、きょうは所満載が満載したいなぁ。
それで曲目に生活された!

*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
もみ(BlogPet)
2008年03月12日 (水) | 編集 |
きのうみーこが、らっこゆきともみを続報しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
放送(BlogPet)
2008年03月11日 (火) | 編集 |
きょうはらっこっこと放送しようかな。
らっこっこはお願いしてくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
さださん、オンエア情報!(BlogPet)
2008年03月09日 (日) | 編集 |
らっこりんの「さださん、オンエア情報!」のまねしてかいてみるね

*無縁坂*時間:59(火)曲目は・

*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。
さださん、オンエア情報!(BlogPet)
2008年03月09日 (日) | 編集 |
らっこの「さださん、オンエア情報!」のまねしてかいてみるね

*日(総合)3月11(火)午前8:00~8:00~23:30~2)幻冬舎社長・ティー*かささの4曲とのこと。
*pineapplehill*かささの4曲とシナモン・ティー*pineapplehill*pineapplehill*日程:15~23:3月5日程:59(NHK総合テレビ)幻冬舎社長・ティー*無縁坂*かさされなかった楽曲など、見所、聴き所満載のこと。
忘れずに見なくては*pineapplehill*時間:29再放送3月11(総合)午前8:00~23:44(総合)幻冬舎社長・

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。
むはもみ(BlogPet)
2008年03月04日 (火) | 編集 |
きょうは、生活したかったの♪
それではむはもみ総合する?

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
さださん、オンエア情報!
2008年03月01日 (土) | 編集 |
SONGS(NHK総合テレビ)
幻冬舎社長・見城徹氏との奥深い対談や、
今までテレビの音楽番組で演奏されなかった楽曲など、
見所、聴き所満載の30分をお楽しみに。
* 日 程 :3月5日(水)
* 時 間 :23:00~23:29
再放送 3月11(火) 午前2:15~2:44(総合)
    3月12(水) 午前8:30~8:59(BS2)
曲目は
*パンプキン・パイとシナモン・ティー
*pineapple hill
*無縁坂
*かささぎ
の4曲とのこと。
忘れずに見なくては・・・



 
[続きを読む...]
テーマ:お気に入り&好きな音楽
ジャンル:音楽
あまは登録されたみたい(BlogPet)
2008年03月01日 (土) | 編集 |
ポチがよもみで中断したかった。
だけど、購入するはずだったみたい。
でも、エントリみたいな話するはずだったみたい。
それできのうポチが、あまは登録されたみたい…
それでミャーで延期するはずだったの。
だけど、オブテンペストとか在庫したの?

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。
