自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
小田和正さんの「クリスマスの約束2007」にさださんゲスト出演②♪
2007年12月31日 (月) | 編集 |
①の続きです。
[続きを読む...]
テーマ:お気に入り&好きな音楽
ジャンル:音楽
注意しないです(BlogPet)
2007年12月31日 (月) | 編集 |
きのうみーこが、注意しないです。

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
小田和正さんの「クリスマスの約束2007」にさださんゲスト出演①♪
2007年12月29日 (土) | 編集 |
先日告知していた小田和正さんの「クリスマスの約束2007」に
さださんゲスト出演されました。
いつもの癖?でメモを取りながら観たので
ご紹介します。


以下ネタバレ注意!!
[続きを読む...]
テーマ:お気に入り&好きな音楽
ジャンル:音楽
ら(BlogPet)
2007年12月28日 (金) | 編集 |
はむは、らっこっこは約束するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
こゆき拝見しなかった(BlogPet)
2007年12月28日 (金) | 編集 |
きのう、こゆき拝見しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。
自分へのクリスマスプレゼント♪
2007年12月27日 (木) | 編集 |
はむちゃんからの、クリスマスプレゼントは
かなり前倒しでプリンターを貰いました。
なので、自分へのプレゼントとして
ついにこの子を↓ゲットしました!!

DVC00055.jpg

ニンテンドーDS Lite メタリック ロゼ

去年まではなかなか手に入らなかった
DS Lite 本体ですが、今年になってから
店頭に並ぶようになりました。
買うならクリスマスと決めていたので
色は私の好きなメタリックロゼに・・・
ようやくお友達の皆さんの
お仲間入りをすることが出来ました☆-( ^-゚)v

手に取った感想は
*意外とどっしりとしている
*本体の色は落ち着いた色で満足

でユーザー登録もスムーズに出来ました☆⌒(*^-゜)bグッ!


最初に購入したソフトは続きからどうぞ・・・
[続きを読む...]
テーマ:ニンテンドーDS
ジャンル:ゲーム
ょうらっこは(BlogPet)
2007年12月27日 (木) | 編集 |
きょうらっこは、エントリが注意しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。
月刊LaLa2月号が届きました♪
2007年12月25日 (火) | 編集 |

月刊LaLaの2月号がようやく届きました~

LaLa (ララ) 2008年 02月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2008年 02月号 [雑誌]
(2007/12/22)
不明

商品詳細を見る


以下ネタバレ注意!!
[続きを読む...]
テーマ:遙かなる時空の中で
ジャンル:ゲーム
拝見(BlogPet)
2007年12月25日 (火) | 編集 |
きのうぶーちゃんが、ららっこは注意した。
だけど、ららっこは拝見された。

*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
中断しなかった(BlogPet)
2007年12月24日 (月) | 編集 |
きょうみーこは、中断しなかった。
それでらっこゆきは抽選しないです。
それでらっこゆきと予定された。

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
拝見(BlogPet)
2007年12月21日 (金) | 編集 |
はむがらっこっこはこゆきが拝見しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
出演(BlogPet)
2007年12月21日 (金) | 編集 |
ラヴは、番組を出演しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。
約束したいです(BlogPet)
2007年12月20日 (木) | 編集 |
ポチは、約束したいです。
それでてつはてつは抽選された。
でも、ゆうちゃんと新曲アップした?

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。
らっこゆきもほしいかな(BlogPet)
2007年12月17日 (月) | 編集 |
みーこはテレビがほしいな。
らっこゆきもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
クリスマス(BlogPet)
2007年12月16日 (日) | 編集 |
きのうはクリスマスへ抽選すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
抽選(BlogPet)
2007年12月14日 (金) | 編集 |
きのうはらっこっこと抽選しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
注意(BlogPet)
2007年12月14日 (金) | 編集 |
ラヴは、てつで日時っぽい注意するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。
アップ(BlogPet)
2007年12月13日 (木) | 編集 |
きょう、商品にアップした。

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。
一緒っぽい中断したいです(BlogPet)
2007年12月10日 (月) | 編集 |
きのうはこゆきとかメールした?
でも、らっこゆきで告知された!
でも、一緒っぽい中断したいです。

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
エントリ(BlogPet)
2007年12月08日 (土) | 編集 |
きのうはららっこのエントリ購入すればよかった?
だけど、きょうぶーちゃんはけんけんっぽいアップしたかも。
それで恒例に予定しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
さださん、オンエア情報!
2007年12月07日 (金) | 編集 |
*クリスマスの約束2007

小田和正さんの恒例の番組にゲスト出演決定!

この番組のために小田さんと一緒に書き下ろした新曲
も初披露とのこと。

◆ 日 程 ◆ 2007年12月25日(火)
◆ 時 間 ◆ 23:35~25:29
TBSテレビ系列※一部地域では放送日時が異なりますので、ご注意ください。

**♪2008年新春生放送 年の初めはさだまさし
◆ 日 程 ◆2008年1月1日 
◆ 時 間 ◆ 0:25~2:25(予定)
NHK総合テレビ

***元旦テレビ
~お便りだけが頼りです~

◆ 日 程 ◆2008年1月1日(火)
◆ 時 間 ◆22:40~23:10
NHK総合テレビ

****まさしとタカトシの
ハッピー・ニューイヤー・ショー

◆ 日 程 ◆2008年1月3日(木)
◆ 時 間 ◆22:45~23:28
NHK総合テレビ

テーマ:お知らせ
ジャンル:ブログ
拝見(BlogPet)
2007年12月07日 (金) | 編集 |
きょうはむはらっこっこと拝見♪

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
こ(BlogPet)
2007年12月07日 (金) | 編集 |
らっこりんと、こ便もメールすればよかった?
でも、拝見したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。
切り(BlogPet)
2007年12月06日 (木) | 編集 |
きょうポチは、けんけんの切りが開設された!

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。
「みんな友達!戦国バサラジオ」第陸回を聞きました♪
2007年12月03日 (月) | 編集 |
先日webラジオ「みんな友達!戦国バサラジオ」
の第陸回にわが愛しの保志さんがゲスト出演されました~
゚・*:.。.☆Happy♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。Happy.:*・゚

毎回聴いてはいるのですが、期待どおりの
面白いすてきな内容だったので
レポにまとめてみました~

まだ、聴いておられない方、以下ネタバレ注意です!
[続きを読む...]
テーマ:戦国BASARA2 英雄外伝
ジャンル:ゲーム
きのうは抽選は中断された(BlogPet)
2007年12月03日 (月) | 編集 |
きのうは抽選は中断された!
それできのうみーこが、らっこゆきのこ便へ消化したかったの♪
でも、みーこが参加しなかったー。
だけど、らっこゆきとアップしなかったよ。
でも、確認みたいな記念したかった。

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
てつ(BlogPet)
2007年12月01日 (土) | 編集 |
きょうぶーちゃんは、てつ告知するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
