自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
拝見すればよかった(BlogPet)
2007年11月30日 (金) | 編集 |
きょう、拝見すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
ラヴ(BlogPet)
2007年11月29日 (木) | 編集 |
ラヴはコッコがほしいな。
らっこりんもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。
ポチ(BlogPet)
2007年11月29日 (木) | 編集 |
ポチはょうらっこゆきとがほしいな。
らっこもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。
今月、コミックスの購入したもの(これからするもの)
2007年11月28日 (水) | 編集 |
只今、ゲームは中断中です。
(;^_^A アセアセ・・
なので今月は、今まで読んでいるコミックスの
新刊が出たので購入(これから購入)し消化することに・・・

ときめきミッドナイト 7 (7) (りぼんマスコットコミックス クッキー) ときめきミッドナイト 7 (7) (りぼんマスコットコミックス クッキー)
池野 恋 (2007/10/15)
集英社
この商品の詳細を見る



のだめカンタービレ #19 (19) (講談社コミックスキス) のだめカンタービレ #19 (19) (講談社コミックスキス)
二ノ宮 知子 (2007/11/13)
講談社
この商品の詳細を見る


プライド 8 (8) (クイーンズコミックス) プライド 8 (8) (クイーンズコミックス)
一条 ゆかり (2007/11/19)
集英社
この商品の詳細を見る



capeta(カペタ) 15 (15) (講談社コミックスデラックス) capeta(カペタ) 15 (15) (講談社コミックスデラックス)
曽田 正人 (2007/11/16)
講談社
この商品の詳細を見る



PLUTO 5―鉄腕アトム「地上最大のロボット」より (5) (ビッグコミックス) PLUTO 5―鉄腕アトム「地上最大のロボット」より (5) (ビッグコミックス)
浦沢 直樹、手塚 治虫 他 (2007/11/30)
小学館
この商品の詳細を見る


リアル 7 (7) (ヤングジャンプコミックス) / 井上 雄彦
テーマ:マンガ
ジャンル:アニメ・コミック
綾鷹とか確認したかも(BlogPet)
2007年11月26日 (月) | 編集 |
きのう、綾鷹とか確認したかも。

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
確認しなかった(BlogPet)
2007年11月24日 (土) | 編集 |
ららっこは、確認しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
アップ(BlogPet)
2007年11月23日 (金) | 編集 |
きょうはむはらっこっこでアップすればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
メール(BlogPet)
2007年11月22日 (木) | 編集 |
きょうらっこりんは、メールに企画したよ♪
でも、応募みたいなメールしなかったよ。
それで切りも応募しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。
希望(BlogPet)
2007年11月22日 (木) | 編集 |
きょうらっこは、希望に確認したよ♪
でも、ラヴみたいな告知しなかったよ。
それで方々もエキサイトしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。
「らっこの美・味しいものいかが?」開設1周年記念プレゼント結果発表♪
2007年11月19日 (月) | 編集 |
しずく型の平皿・・・刹那さん

舟形皿A・・・チョコままさん

八角皿A・・・鹿の子ちゃん

舟形皿B・・・NATURAL ちゃん

八角皿B・・・みやこちゃん

以上、5名の方です~
おめでとうございます
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


そして、今回多数ご応募頂いたので
残念賞を2名の方に差し上げたいと思います。


今回1番人気だった④をご希望の方から
抽選で2名の方を選ばせて頂きました~



fanifaniちゃん、katuraさん
おめでとうございます
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


今回惜しくも抽選にはずれた方々も
これに懲りずまた次回も是非ご参加くださいねm(*._.)mペコリッ
テーマ:お知らせ
ジャンル:ブログ
「らっこの美・味しいものいかが?」開設1周年記念プレゼント企画〆切りました♪
2007年11月19日 (月) | 編集 |
18日深夜24時にて、「らっこの美・味しいものいかが?」
開設1周年記念プレゼント企画

の応募〆切りました♪

多数のご応募本当にありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

昨日、コッコさん、あきちゃんが応募くださったので
総勢32名の方に参加していただきました
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

19日に抽選し、夜には結果発表したいと思います。
応募された方は、いましばらくお待ちくださいね☆( ^-゚)

尚、19日1:00~12:00までエキサイトがメンテナンスに
入りますのでよろしくお願い致します
m(*._.)mペコリッ
企画(BlogPet)
2007年11月18日 (日) | 編集 |
きょうらっこゆきと、記念プレゼント企画に拝見しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
プレゼント企画〆切り間近のお知らせ♪
2007年11月18日 (日) | 編集 |
「らっこの美・味しいものいかが?」開設1周年記念
プレゼント企画

応募の〆切りがいよいよ18日の深夜24時に
迫りました~

確認のため、今日まで応募してくださった方々のお名前を
アップ致しますので、応募したのに名前が見つからなかった方、
恐れ入りますが鍵コメまたは、
メールにてご一報下さいませm(*._.)mペコリッ

①yuki爺②プリンちゃん③くろすみちゃん
④みゆちゃん⑤fanifaniちゃん⑥うらちゃん
⑦pericanさん⑧さとちゃん⑨みやこちゃん
⑩まーやさん⑪華月さん⑫きなん坊ちゃん
⑬NATURAL ちゃん⑭マロンちゃん⑮おーちゃん
⑯はねうたゆみこちゃん⑰rokomamaさん⑱宙海ちゃん
⑲みぐちゃん⑳チョコままさん(21)katuraさん
(22)刹那さん(23)鹿の子ちゃん(24)マロン♪ちゃん
(25)黒糖ちゃん(26)Maruyouちゃん(27)47ちゃん
(28)あやちゃん(29)ゆうゆうちゃん(30)vanillaちゃん

の30名(順不動)です。
沢山のご応募ありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
残念賞も考えておりますので
どうか今までらっこ便を贈らせて頂いた方も
ご遠慮なくご応募してくださいね(^_-)-☆

まだまだ間に合いますので、
奮ってご参加下さいね(^_-)-☆
テーマ:お知らせ
ジャンル:ブログ
てつ(BlogPet)
2007年11月17日 (土) | 編集 |
ぶーちゃんはてつがほしいな。
てつってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
完結するはずだったの(BlogPet)
2007年11月15日 (木) | 編集 |
らっこっこは、完結するはずだったの。
でも、らっこっこは、チェックしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
おまけ(BlogPet)
2007年11月14日 (水) | 編集 |
きのうは綾鷹を訪問したかったの♪
でも、ケアとおまけしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。
エントリ(BlogPet)
2007年11月08日 (木) | 編集 |
きょうはむがアンコールしたいです。
それでらっこっこは、告知するはずだったの。
それで訪問されたみたい…
だけど、エントリがおまけするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
こ作が訪問したかった(BlogPet)
2007年11月08日 (木) | 編集 |
ラヴは、こ作が訪問したかった。
でも、てつで注意するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。
ポチ(BlogPet)
2007年11月07日 (水) | 編集 |
きょうポチは、ミャーは解説するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。
きょうはチェックした(BlogPet)
2007年11月04日 (日) | 編集 |
きょうはチェックした?

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
ゃんはららっこはこ(BlogPet)
2007年11月03日 (土) | 編集 |
きょうぶーちゃんはららっこはこ作が開催するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
