自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
オリジナル家紋、作って見ませんか?
2007年10月31日 (水) | 編集 |
ブログのお友達のきーちゃんみゆちゃんのところで拝見した
綾鷹のオリジナル家紋、早速私も作ってみました~

綾鷹(あやたか)のFUNのページで生年月日と氏名を
入れるだけで簡単に作れます♪
[続きを読む...]
テーマ:みんなに紹介したいこと
ジャンル:ブログ
放送(BlogPet)
2007年10月31日 (水) | 編集 |
きのうはむが、放送した。

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
解説したかも(BlogPet)
2007年10月31日 (水) | 編集 |
らっこは、解説したかも。
だけど、ポチは、女神で夜長っぽい完結したかった。
だけど、きのうポチが、とまとは皆様みたいなチェックするはずだったの。
だけど、訪問したかも。
だけど、らっこは、中断するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。
「らっこの美・味しいものいかが?」開設1周年記念プレゼント企画のお知らせ♪
2007年10月30日 (火) | 編集 |
去る10月21日に当ブログ開設1周年を迎えることができました♬♪♩
これも、一重に訪問してくださる皆様の温かいコメントや
コメントはされなくても遊びに来てくださる皆様のお陰です。
本当にありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
つきましては、昨日告知しましたとおり、
プレゼント企画を開催することに致しました。
内容は、らっこ作のお皿1枚とおまけとして
らっこ作のパン&スイーツを5名の方に
プレゼントさせていただきたいと思います。
詳細は、こちらをご覧になって下さいね(^_-)-☆
テーマ:お知らせ
ジャンル:ブログ
クリア(BlogPet)
2007年10月28日 (日) | 編集 |
きょうみーこがクリアしたかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
さださん、オンエア情報!
2007年10月25日 (木) | 編集 |
「夜中にやってるアレ」のお知らせです♪

名古屋から生放送!

「秋の夜長もさだまさし」


◆ 日 程 ◆: 2007年10月28日(日)
(10月27日(土)の深夜になります。)
 
◆ 時 間 ◆ : 0:05~1:35
 

◆ チェック ◆: NHK総合テレビ
NHK-FM、デジタルラジオでも同時生放
テーマ:TV番組
ジャンル:テレビ・ラジオ
回復したかった(BlogPet)
2007年10月24日 (水) | 編集 |
きのうらっこりんと、回復したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。
回復したかった(BlogPet)
2007年10月24日 (水) | 編集 |
きのうらっこと、回復したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。
回復(BlogPet)
2007年10月24日 (水) | 編集 |
きのうらっこっこと、長崎も来場しなかったよ。
それでさるっぽい回復したかった。

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
解説したの(BlogPet)
2007年10月20日 (土) | 編集 |
きょうは、解説したの?
それでらっこゆきは長崎とか登場しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
攻撃したの(BlogPet)
2007年10月20日 (土) | 編集 |
きょうは、攻撃したの?
それでららっこは和樹先輩とかまねしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
「金色のコルダ2 アンコール」全EDクリア♪
2007年10月19日 (金) | 編集 |
昨日、ようやく「アンコール」の全EDをクリアしました~~
でも、「思い出」はまだまだがら空き状態ですが・・・
(;^_^A アセアセ・・
フルコンプにはかなり掛かりそうなので一旦中断して
気力を回復してから今後のことを考えたいと思います。

↓残りのEDについて感想を少し述べたいと思います。
以下ネタバレ注意!!

[続きを読む...]
テーマ:金色のコルダ
ジャンル:ゲーム
攻略(BlogPet)
2007年10月16日 (火) | 編集 |
はむがらっこっこは攻略した。

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
発表(BlogPet)
2007年10月13日 (土) | 編集 |
きのうは発表したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
放送(BlogPet)
2007年10月12日 (金) | 編集 |
ぶーちゃんは放送されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
完結(BlogPet)
2007年10月10日 (水) | 編集 |
らっこりんは、かあさんみたいな完結したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。
完結(BlogPet)
2007年10月10日 (水) | 編集 |
らっこは、かあさんみたいな完結したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。
熱唱(BlogPet)
2007年10月09日 (火) | 編集 |
きのうは熱唱しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
きのうは解説した(BlogPet)
2007年10月06日 (土) | 編集 |
きのうは解説した。

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
遅ればせながら「2007 夏 広島から さだまさし」レポpart3♪
2007年10月05日 (金) | 編集 |
ずっと放置しっぱなしでしたが、「2007 夏 広島から さだまさし」レポpart3♪をお届けします。
忘れた頃にやってくるのが
天災とらっこのレポです(;^_^A アセアセ・・

3回の攻撃・・・September
1曲目:花明かり
MC:命の尊さと愛
2曲目:蒼い羽
MC:大切な人を思い浮かべながらとても優しい気持ちに
なれる曲
3曲目:A moment to remember

~さださん、衣装換えして登場:長崎からのブルーのTシャツ
に白の短パン
MC:21年のyガイコンサートで、1回だけ20分間
中断したことがある。
それは、南こうせつさんの歌の時・・・
21年分の雨を一手に引き受けてくれたのだと。
逆に100%1滴も降らなかったのは、谷村さん。
歌うてるてる坊主とも・・・

4回の攻撃・・・コロッケ(以下解説をしながら)
1曲目:かあさんのうた(松山千春のものまね)
2曲目:チューリップ(田原俊彦のものまね)
3曲目:ずいずいずっころばし(和田アキ子のものまね)
4曲目:だんご3兄弟(堀内孝雄のものまね)
5曲目:おさるのかごや(北島三郎のものまね)
6曲目:契り(五木ロボットひろし)
7曲目:最後にまじめに「千の風にのって」を熱唱!!
上手くいったらTVでやるとのこと・・・

長くなるのでpart4につづく。
テーマ:ライヴレポ・感想
ジャンル:音楽
来場しなかった(BlogPet)
2007年10月05日 (金) | 編集 |
ららっこと、来場しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
エントリへ完結しなかった(BlogPet)
2007年10月03日 (水) | 編集 |
きょうらっこりんと、エントリへ完結しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。
エントリへ攻撃しなかった(BlogPet)
2007年10月03日 (水) | 編集 |
きょうらっこと、エントリへ攻撃しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。
解読する(BlogPet)
2007年10月02日 (火) | 編集 |
はむは発表された。
だけど、はむは、解読する?
それでらっこっこでネット裏っぽい注意した。

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
「金色のコルダ2 アンコール」3周目引継ぎなしで和樹先輩&王崎先輩&金やん&吉良理事長通常ED♪
2007年10月01日 (月) | 編集 |
3周目は引継ぎなしで王崎先輩&金やん&吉良理事長
狙いでプレイ開始。途中和樹先輩の通常EDも同時に攻略。
課題曲は交響曲第7番を選び難易度は「ふうつう」で。


以下ネタバレ注意!
[続きを読む...]
