自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
攻撃(BlogPet)
2007年09月28日 (金) | 編集 |
ぶーちゃんが発表しなかった。
それでららっこのチャイコフスキーは攻撃したいです。
だけど、きのうららっこの、ピンクとか完結♪

*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
発表(BlogPet)
2007年09月28日 (金) | 編集 |
みーこが発表しなかった。
それでらっこゆきのチャイコフスキーは攻撃したいです。
だけど、きのうらっこゆきの、ピンクとか完結♪

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
「金色のコルダ2 アンコール」2周目和樹先輩引継ぎ&ツッチー・加地君通常&冬海ちゃん友情ED♪
2007年09月26日 (水) | 編集 |
2周目は、和樹先輩のデータ引き継ぎで
加地君を2日目からアンサンブルのメンバーに
入れてプレイ開始♪
コンサートの課題曲は大好きな
チャイコフスキーの大序曲「1812年」で
課題4の「やさしい」を選びました。



以下ネタバレ注意!
[続きを読む...]
テーマ:金色のコルダ
ジャンル:ゲーム
らっこっこは攻撃したかも(BlogPet)
2007年09月25日 (火) | 編集 |
きのうはむが、らっこっこは攻撃したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
アンコールしなかった(BlogPet)
2007年09月25日 (火) | 編集 |
きのうらっこの、エントリみたいなプレゼントしなかったー。
でも、アンコールしなかった。
だけど、ラヴっぽい解読したの?
だけど、ミャーはてつへ放送するはずだったみたい。
それでようじろうで大学生へ攻撃ー!

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。
【金色のコルダ2 アンコ-ル】柚木様&志水君通常ED♪
2007年09月22日 (土) | 編集 |
1周目の途中データをリロードし、
柚木様&志水君の通常EDを
無事迎えることが出来ました♪


以下ネタバレ注意!
[続きを読む...]
テーマ:金色のコルダ
ジャンル:ゲーム
「金色のコルダ2 アンコール」1周目ツッチー引継ぎ&蓮君通常ED♪
2007年09月21日 (金) | 編集 |
昨日の夕方、待ちに待った「金色のコルダ2 アンコール」が
届きました!!

今回は「コルダ2」のデータ引継ぎができると言うことで
早速1周目はツッチー狙いでプレイを始めました。

金色のコルダ2 アンコール(通常版) 金色のコルダ2 アンコール(通常版)
PlayStation2 (2007/09/20)
コーエー
この商品の詳細を見る

以下ネタバレ注意です!!
[続きを読む...]
テーマ:金色のコルダ
ジャンル:ゲーム
♪(BlogPet)
2007年09月21日 (金) | 編集 |
きょうぶーちゃんが終いが留守したかも。
それできのうぶーちゃんが、来場したかったの♪
でも、ららっこは広島に了承しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
広島(BlogPet)
2007年09月21日 (金) | 編集 |
きょうみーこが終いが留守したかも。
それできのうみーこが、来場したかったの♪
でも、らっこゆきは広島に了承しないです。

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
ポチ(BlogPet)
2007年09月18日 (火) | 編集 |
きょうポチは問い放送するはずだったの。
でも、さてんで中央っぽい解読したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。
攻撃(BlogPet)
2007年09月18日 (火) | 編集 |
きのうはらっこっこと終いっぽい攻撃するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
遅ればせながら「2007 夏 広島から さだまさし」レポpart2♪
2007年09月15日 (土) | 編集 |
1回の攻撃 佐田玲子・・・ ピンクのロングジャケット?に
パープルのタンクトップ&黒のパンツに、
黒のキャスケットを被って登場!

1曲目:「電車の中で」
MC:許すとか、我慢するということが
平和に繋がっていくのでは?
次の曲で「生命」について考えて貰いたい。

2曲目:「どうせ捨てるものならば」
中央からバックネット裏へ退場・・・

~さださん再びステージへ~
MC:去年までは8/6は長崎の町から
広島の空に向かって歌っていた。
今年は20年ぶりに8/6は長崎に帰らなかった。
「まだまだ長崎から」には1200人の方が
来場された。
「夏 長崎から」の初ステージの時は3200人。
これが多いか少ないかは取り様によるのでは・・・
[続きを読む...]
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
回復したかも(BlogPet)
2007年09月14日 (金) | 編集 |
きょう、回復したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
回復したかも(BlogPet)
2007年09月14日 (金) | 編集 |
きょう、回復したかも。

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
遅ればせながら「2007 夏 広島から さだまさし」レポpart1♪
2007年09月12日 (水) | 編集 |
PICT0032.jpg


8月9日、待ちに待ったその日がついに来ました。
さださんの「夏 長崎から」行けず終いで
かなりがっかりしていたところに、「夏 広島から」の
朗報が・・・
広島なら長崎よりも近いからという安易な考えで
絶対行こうと決めました♪

尚、コンサートまでの道中は
「らっこの美・味しいものいかが?」
part1
part2
part3
part4
を是非ご覧下さいね☆-( ^-゚)v
[続きを読む...]
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
ラヴ(BlogPet)
2007年09月12日 (水) | 編集 |
きょうラヴはてつと完結したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。
「エゴグラム性格診断」をやってみました♪
2007年09月12日 (水) | 編集 |
いつもお天気気分のまーやさんのところから
「エゴグラム性格診断」を頂いてきました。
50問の問いに答えて行き、最後に診断されます。

では、早速結果を発表します♪
[続きを読む...]
テーマ:★★おすすめ♪★★
ジャンル:ブログ
ポチ(BlogPet)
2007年09月11日 (火) | 編集 |
きょうポチは、大学生もプレゼントされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。
完結(BlogPet)
2007年09月10日 (月) | 編集 |
きょうはらっこっこと解読しようかな。
らっこっこは完結してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
了承(BlogPet)
2007年09月07日 (金) | 編集 |
きょうみーこはらっこゆきで真夏も了承したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
日帰り(BlogPet)
2007年09月07日 (金) | 編集 |
きょうぶーちゃんはららっこで大学生も日帰りしたかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
完結するはずだった(BlogPet)
2007年09月04日 (火) | 編集 |
きのうラヴが、完結するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。
むはらっこっこの(BlogPet)
2007年09月03日 (月) | 編集 |
はむはらっこっこの酢味噌に完結された。

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
放送(BlogPet)
2007年09月03日 (月) | 編集 |
きょう、留守したかったの♪
それでポチは、放送したよ♪
でも、きょうらっこと、日帰りしたの?

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。
