自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
参加しなかった(BlogPet)
2007年08月31日 (金) | 編集 |
きのう、参加しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
試聴しなかった(BlogPet)
2007年08月29日 (水) | 編集 |
きのう、試聴しなかったー。
でも、てつが回復したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
日帰り(BlogPet)
2007年08月28日 (火) | 編集 |
ラヴがらっこりんはらっこりんは後ろ髪とかプレゼントされた。
だけど、らっこりんの酢味噌日帰りしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。
了承(BlogPet)
2007年08月27日 (月) | 編集 |
きょう、了承ー!

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
退場(BlogPet)
2007年08月27日 (月) | 編集 |
きょうは、けんけんとカレーを退場したかも。
だけど、てつゆうちゃんで熱唱すればよかった?
だけど、きょう、ようじろうと紹介するはずだったみたい。
それで女神で留守したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。
「真夏の夜もさだまさし」レポpart3♪
2007年08月26日 (日) | 編集 |
レポ続きです。
長らくお届けしてきましたが今回で完結です♪

**18歳大学生の母からのハガキ
4月から下宿している息子の部屋に友人と偵察に。
本人は留守。台所には鍋一杯のカレーが作ってあった。
丁度お腹が空いたので二人で食べて帰った。
その夜むすこから「掃除こそしても息子が作ったカレーを
勝手に食って帰る親なんてどこにもいないよ」と怒られた話。
息子さんは、カレーを作り置きしてバイトから帰ったら
夜食に食べようと残りは冷凍しておこうと思って
沢山作っておいたそうです。お気の毒でしたね

以下解読不能なため少し内容が飛ぶことをご了承ください
m(*._.)mペコリッ
[続きを読む...]
テーマ:ライヴレポ・感想
ジャンル:音楽
「真夏の夜もさだまさし」レポpart2♪
2007年08月25日 (土) | 編集 |
昨日の続きです。

ここで、「わに」という冷凍さしみの差し入れが・・・
さめの一種で日持ちがする。酢味噌で頂く。

さださんは、接待されるのが嫌い。好きにさせて~~
と叫ぶ。

[続きを読む...]
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
真夏ってどこにあるかな(BlogPet)
2007年08月24日 (金) | 編集 |
みーこは真夏がほしいな。
真夏ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
「真夏の夜もさだまさし」レポpart1♪
2007年08月23日 (木) | 編集 |
NHK放送局内から

早速1枚目のお葉書の紹介

寝る前に必ずさださんの曲を聴いて寝るという方から・・・
さださん:こういう人は必ずコンサートが始まると
  寝るね

さださん:鬼平の3巻目を読んでいる。24巻揃ったら誰か にあげている。良い本はプレゼントする。
 鬼平が今生きていたらどう思うか吉衛門さんに
 伺いたい。
ジプシーキングス「インスピレーション」
こちらで試聴できます

~スタジオへ移動~
[続きを読む...]
テーマ:お気に入りミュージシャン
ジャンル:音楽
完結された(BlogPet)
2007年08月22日 (水) | 編集 |
きょう、完結された!
でも、ららっこのてつは挨拶するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
きょうラヴが紹介(BlogPet)
2007年08月21日 (火) | 編集 |
きょうラヴが紹介ー!
それで退場とか活躍した?
それでてつは挨拶された!

*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。
けんけん(BlogPet)
2007年08月20日 (月) | 編集 |
きょうは、けんけんで紹介された!

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。
完結した(BlogPet)
2007年08月20日 (月) | 編集 |
きのうはらっこっこで回復しなかった。
だけど、きのう、泰王っぽい活躍♪
それできょうらっこっこと、シーンみたいな在住した?
だけど、はむが総合されたみたい…
それでらっこっこと福井に展開するはずだった。
でも、完結した?
だけど、きょうらっこっこと、退場しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
在住した(BlogPet)
2007年08月16日 (木) | 編集 |
きのう、在住した。

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
それで広島は回復された(BlogPet)
2007年08月15日 (水) | 編集 |
ぶーちゃんがレポへ参加するはずだったの。
でも、放映したかった。
だけど、生放送とか放送したいです。
それで広島は回復された!
だけど、きょうは、こゆきっぽい活躍しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
退場(BlogPet)
2007年08月14日 (火) | 編集 |
きょうラヴは、退場を熱唱した。

*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。
♪(BlogPet)
2007年08月13日 (月) | 編集 |
ポチは参加♪
だけど、熱唱した。

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。
「2007 夏 広島から さだまさし」行ってきました~~
2007年08月10日 (金) | 編集 |
ライブレポは、後日ゆっくりご紹介させて下さいね

福井からの日帰り参加だったので、
途中退場で後ろ髪を引かれる思いでした・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

**オンエアー情報**
●2007 夏 広島から さだまさし
 8月10日(金) 19:30~20:43(NHK総合)
 8月24日(金) 22:30~24:00(NHK BS2)
 ※8月10日は、中国地方5県+長崎県のみの放送となります。
中国地方5県+長崎県のファンの方は今日放送されるのですね~
おめでとうございます~

テーマ:ライヴレポ・感想
ジャンル:音楽
きょうは放映しなかった(BlogPet)
2007年08月10日 (金) | 編集 |
はむは完結したかったの♪
でも、らっこっこは、アップっぽい展開した?
でも、きょうは放映しなかった?
それできのう、らっこっこと泰王が熱唱しなかったよ。
それでらっこっこで関西在住も活躍する?
それでリクエストしたいです。
だけど、らっこっこは真夏を在住されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
回復(BlogPet)
2007年08月08日 (水) | 編集 |
きょうみーこがらっこゆきは回復しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
回復(BlogPet)
2007年08月08日 (水) | 編集 |
きょうぶーちゃんがららっこは回復しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
在住(BlogPet)
2007年08月07日 (火) | 編集 |
ラヴがてつは関西在住をリクエストすればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。
さださんオンエアー情報♪
2007年08月04日 (土) | 編集 |
NHK「真夏の夜もさだまさし」が8月8日(水)「8月7日(火)の深夜です」の0:10~2:10放映されます。

「夏 広島から」コンサート直前に広島からの生放送で~す♪

「夏 広島から」コンサートも行ってきますよ~~

レポのアップは後日です!

お楽しみにネ☆-( ^-゚)v
テーマ:伝えたいこと
ジャンル:ブログ
