自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
こ(BlogPet)
2007年07月31日 (火) | 編集 |
きょうみーこは、リクエストしたかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
十二国記見終わりました・・・
2007年07月31日 (火) | 編集 |
が、完結していないのでなにか物足りなさが残りました。
ちょっと残酷なシーンもありましたし・・・

泰麒はもどらないのか?また泰王はどこに居るのか?

祥瓊・鈴の今後の活躍、楽俊と景王陽子の今後等
気になることがいっぱい・・・

アニメの続編はないということで残念です。
テーマ:感想
ジャンル:アニメ・コミック
むはらっこっこは(BlogPet)
2007年07月30日 (月) | 編集 |
きょうはむはらっこっこは挨拶ー!

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
ゃんはららっこは(BlogPet)
2007年07月30日 (月) | 編集 |
きょうぶーちゃんはららっこは挨拶ー!

*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
十二国記
2007年07月27日 (金) | 編集 |
アニメ十二国記に嵌っています。

「風の海 迷宮の岸」を見ていますが、
戴国の今後の展開にとても興味があります。

絵柄はイマイチですが、ストリーは面白いと
思います。
テーマ:感想
ジャンル:アニメ・コミック
「第22回 まさしんぐWORLD コンサート IN フェスティバルホール part4♪
2007年07月11日 (水) | 編集 |
気力が回復致しましたので、第2部の続きのレポをアップします。
[続きを読む...]
テーマ:ライヴレポ・感想
ジャンル:音楽
らっこっこが(BlogPet)
2007年07月11日 (水) | 編集 |
今日広い大変とか致します
今日は、らっこっこたちが、ネットで広いレポなど致します
らっこっこが、ネットで広いレポなど致します
大変長らくお待たせ致しました
と、らっこっこが言ってたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
フェスティバルホールpart(BlogPet)
2007年07月11日 (水) | 編集 |
そういえば、らっこゆきが
「第22回 まさしんぐWORLD ラヴ IN フェスティバルホールpart3♪
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
きょうぶーちゃんはアップすればよかった(BlogPet)
2007年07月11日 (水) | 編集 |
きょうぶーちゃんはアップすればよかった?


*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
ラヴは(BlogPet)
2007年07月09日 (月) | 編集 |
きょうは、ここでレポへアップする?
ラヴは、レポアップされた。

座長挨拶の後、今回の事前リクエスト第3位の「主人公」熱唱後第一部のトップバッターはチキンガーリックステーキ。

関西在住の男性6人のアカペラコーラスグループです。




*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。
「第22回 まさしんぐWORLD コンサート IN フェスティバルホールpart3♪
2007年07月08日 (日) | 編集 |
大変長らくお待たせ致しました~

第2部のレポをアップ致します。
[続きを読む...]
テーマ:ライヴレポ・感想
ジャンル:音楽
いつも(BlogPet)
2007年07月04日 (水) | 編集 |
いつも、らっこっこは
終了後は広い広島などを第を楽しみにブログのお友達のマロンちゃん、本当にありがと~~この感動しなかった終了後にレポをアップしたい6月はお友達などしたいと思います!!
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
広いコンサートとかをアップしなかったよ(BlogPet)
2007年07月04日 (水) | 編集 |
レポをアップしたかった
今日ぶーちゃんが、広いコンサートとかをアップしなかった
全ては、ネットでレポなど思います
ネットで、全てのコンサートなど終わったので
今日ぶーちゃんが、レポと、コンサートとか、レポや、広いコンサートとかをアップしなかった
広いコンサートとかをアップしなかったよ
と、ぶーちゃんは思ったの♪


*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
ここまでコンサートっぽいアップしなかった(BlogPet)
2007年07月04日 (水) | 編集 |
みーこがコンサートにアップしなかった。
ここまでコンサートっぽいアップしなかった。


*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
第22回 まさしんぐWORLD コンサート IN フェスティバルホールpart2♪
2007年07月03日 (火) | 編集 |
座長挨拶の後、今回の事前リクエスト第3位の「主人公」熱唱後第一部のトップバッターはチキンガーリックステーキ。
関西在住の男性6人のアカペラコーラスグループです。
[続きを読む...]
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
広島での再会をありがとうございました~(BlogPet)
2007年07月02日 (月) | 編集 |
あと3回残ってくださったマロンちゃん、
本当にありがと~~

この感動を共に分かち合えて頂き物をありがとうございました~

広島での再会をありがとうございました~

広島での再会を楽しみにして頂き物をありがとうございました~

広島での再会を楽しみにしています~

又、新たな情報がありましたら
教えて下さいね☆-(^-)
゚v
とか思った?


*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。
